■『今日のイチオシ朝ごはん』


レシピブログさんの姉妹サイトに、
『朝時間.JP』というページがあり、その中で
みんなの朝ごはんレシピを紹介されています

今日、3月11日いっぱいに限り、
私の『■プチトマトとグリーンピースのコロコロマリネ♪』
【今日のイチオシ朝ごはん】として紹介して下さっています(*^_^*)

いちおしあさごはん*


嬉しい♪(≧▽≦)

また、みなさんそれぞれのページもあり、
良かったら私のページも覗いてみてください(*^_^*)

レシピブログさん、ありがとうございました☆


ころころ*


見てるとまた食べたくなったので…^m^
今晩あたり仕込もうかな♪



           *


もう週末ですね!
今週は何だか早かったー(>_<)

今日(もう、昨日だー)は1号に付き添って地域の小学校へ交流でした

こども達が歌を唄ってくれるのだけど、
毎回、こども達の歌声に、泣きそうになります
詩がいいと、また、ぐぐぐーっと来て
涙を堪えるのに必至…^^;

もともと、泣きべそだけど、
更に、だんだん涙もろくなりました


みなさまも、良い週末をお過ごしくださいね♪


       kumakichi





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2011/03/11 00:45 | お知らせ・ご挨拶 | CM:10 | TB:0
おお~!おめでとう!
うんうん、このマリネとっても美味しそうで元気が出そうだもんね(≧▽≦)

朝時間のページ、あまり見たことなかった(^^;
あちらにもページ作られていたのね~。
スゴイ色々なレシピが載っていて美味しそうだった!
朝ごはんは特に超適当&マンネリなので、参考にさせてもらおっと♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くまきちさん ご無沙汰しています!
しばらくネット環境がなく、コメントできませんでした
ブログからお元気な様子だけ、拝見していました
ご無事で何よりだったです

停電とか、品薄とか不自由な生活をされているのではないでしょうか
くれぐれも、ご家族ともどもお体を大切にされてくださいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■めぐちゃん、こちらにもどうもありがとう
そして、昨夜お返事しようと思っていたら
通信の接続がうまくいかなくて、断念しました(>_<)
遅くなって本当にごめんなさい…

このときの掲載、見てくれたんだね
ありがとう
元気が出そう…と言ってもらえてすごく嬉しい!

「朝時間」私もあんなページがあるなんて知らなかったの!
私のブログに朝時間から飛んできてくださった方がいたようで
履歴に残っていて初めて知りました

こんなときだから、簡単に作れるもの、
みんなで考えていきたいね
いつもありがとう!
■  03/12 12:51の鍵コメさん、こんばんは
お返事が、大変大変遅くなってごめんなさいm(__)m

鍵コメさん、心配してくださってありがとうございます
遠く離れた鍵コメさんのところも揺れたのですね…
マンションにおひとり…怖かったでしょう…
食器とかは大丈夫でした?

携帯も遠慮してこちらにコメントを下さってありがとう…
当時は本当に繋がらなかったですから
そういうお気遣いは嬉しかったです

時間が経つにつれて明らかになっていく被害の大きさに
愕然とする毎日ですが、
私の仙台にいるお友達から今日メールのお返事を頂いたのです
何か力に…と思っているのに、
私の方が力を、
元気を貰って
今、すごく頑張っていて力がみなぎっている様子が伝わってきました
もちろん、本当に大変だと思うのだけど…
私の中で何かが変わってきた感じがします

自分の出来ることを、心を込めてしよう!
あらためて、そう思いました

ごめんなさい、私の思いを書き連ねて(>_<)
鍵コメさんのお気持ち、すごく嬉しかったです
ブログも楽しみにしてますよ!^^
■ 03/16 16:56の鍵コメさん、こんばんは
お返事が大変大変遅くなってしまって
本当にごめんなさい(>_<)

鍵コメさん、本当に大変でしたね
当日の朝の様子をあちらで拝見していたので
地震後とても気になっていました
無事で帰ってこられて本当に良かった!
ご家族のみなさんも心配されていたでしょう…

私も自分の中ではとても怖かったのだけど
毎日明らかになる、報道を見ると
愕然として、
私なんか、全然なんともないことに気付きました

今回の事で、色々考える事も多くて…
私は気持ちを東北に向けて、心を込めて、
自分に出来る事、とても小さなことだけどしていこうと思っています

鍵コメさんの「笑顔をわすれずに」、
本当にそう思います
ありがとうございます!!
■ ryocoさん、こんばんは
そして、大変大変お返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい(>_<)

お引越しだったのですよね??
まだまだお忙しいのに、ありがとうございます!

実は実家のある福岡へ帰省してきています
母の体調が心配で、逆に心配されたりだったので
だったらそばにいた方が…と、オットがすすめてくれて
帰ってきました

心配くださってありがとうございます!
こちらは品薄なものはティッシュや紙おむつとかのようですが、
関東で品薄になっているために
九州のご家族が送っているというニュースでした

横浜でも水や炭酸飲料までも無くなってきた、と
オットが言っていました
早く、不安のない生活が出来るといいですよね

ryocoさん、ありがとうございました
■ 03/23 00:26の鍵コメさん、こんばんは

とんでもない!!!
全然、気になさらないでください!

もちろん、割れたのは大切なカップだったのですが
怪我が無くてよかったと思っているし、
そのカップが私の、
家族の身代わりになってくれたんだなーと
思って感謝しているのですよ
ありがとう…と言って処分しました^^

どうぞどうぞ、そんなに気になさらないでくださいね^^
私は鍵コメさんの、そんなお気持ちがすごく嬉しかったです

実家にいてちょっと慌しいのでなかなかお邪魔できないのですが、
隙を見て^^お邪魔させていただきますね!

色々お気遣い、嬉しかったです
ありがとうございました!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/516-d227f4a5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved