■ありがとう!…キモチあらたに。


2008年の2月の25日にブログを始めて今日で丸3年になりました。
明日から4年目がスタートします。

始めた当時、もう少しPCを活用できるように…と、始めたブログ。

当初は写真のUPの方法も分からず、
画像にクレジットを入れることも出来ず…^^;

今は、始めた当初より少しは上手になって来て
年賀状を作るのに役立ってきました(笑)
PCに詳しいオットが『おっ!』と言うことも出てきたり^^
私にとっては大成功!

ブログを始めて思いもしなかったことは、
色々な人との『出会い』



『出会い』があるなんて、思ってもなかったから。

ブログのコメントを通じて、
少しずつ少しずつ距離を縮めて
ドシンと落ち込んでいるときにキモチを軽くしてもらったり、
私の小さな喜びをいっしょに喜んでくれたり。

そんなことがブログを通して出来ていくなんて考えもしてなかったのです。

初めまして、の出会いには毎回どきどきして
コメントを残すのも、えいっ!という感じだけど、
同じように勇気を出して、初めてのコメントを下さるか方が来てくれるのも
本当に嬉しい!

私のブログのように、特になんてことのない(笑)、
お料理や家族の事や、普段の生活を綴るだけの拙いブログなのに、
たまに来てくださる方、いつも覗きに来てくださる方、
こっそり覗いて下さる方、コメントを残してくださる方…
本当に嬉しいです^^

日々に追われて、なかなか更新が出来ない日も多いのだけど
好きな写真を撮って、記事にまとめる作業は、
日々の記録であり、
私にとっては気持ちを落ち着かせることが出来る楽しい時間なのです。

いつまで続くか…なんて思いながら気楽に綴ってきたけれど、
3年も続くなんて、私がびっくり!!(笑)



色々な方のすてきなお料理や暮らしに刺激を受けて
これからの「私の生活」がもっと豊かになるように…。
そして、私自身、少しでも成長できますように。
(まだ間に合うかな??^^;)


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします(*^_^*)
thank you!!! By kumakichi


+++kumakichiの生活+++

 kumakichi








ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2011/02/25 15:28 | お知らせ・ご挨拶 | CM:14 | TB:0
4年目突入おめでとうございます♬

ポチ逃げばかりの私ですが、こちらこそ
よろしくお願いします。
これからも、頑張って下さいね!
応援していまーす(^_-)-☆
3周年!おめでとう~~~♪
なんてことない生活・・・いえいえ、それがとっても大切でとっても素敵なんですよね。
kumaちゃんのブログも語り口もお料理も大好きです(*^^*)
にわかファンですが、どうぞこれからもよろしくお願いします☆
kumaちゃん、こんばーん

ブログ3周年おめでとー
てか、私というほど変わらないんだね?
ブログ生活。
私の方がちょっとだけお姉ちゃんだけど。

kumaちゃんの文章読んでて、ずっと「うんうん」ってうなずいてた。

楽しい事ばかりじゃないけど・・・
ブログ続けて行こうね。
これからもkumaちゃんのお料理など楽しみにしてまーす。
3周年おめでとう~♪
kumakichiちゃんのこのブログ、
お人柄が使わってくる文章と、おいしそうなお料理たっぷりで、
すごく素敵ですよ~♪
3年の思い出いっぱい詰まったブログ、宝物ですよね。
これからも、楽しみにしています♪
また来るね~。
祝!!
3周年~~~!!


あっ@@
青くまちゃんの画像が変わった、って思ったら
3周年だったのね、
でもまだ3周年!?って感じもするわ。
kumaちゃん、
たくさんのblog友達いるし、blogもステキだし…。

そしてお陰で仲良くさせていただくことができて、とっても嬉しいです。

これからもkumaちゃんち、楽しみにしています。


そしてこれからますますステキなblogになりますように☆☆

■ キャサリンさーん、こんばんは^^

4年目に突入しちゃったー^^
ありがとうございます♪

始めた当初は、何日…何ヶ月続く??
なーんて思ってたらこんなに続いてました~^^

でも、キャサリンさんに比べたら私はまだまだひよっこです!!(笑)
長いですよね~!
すごいな…

それにキャサリンさん、いつもお忙しいのに
こっそり来てくださっていて、嬉しい♡
「ぽち」も、いつもありがとうございます
でも、来てくださるだけで嬉しいから、気にしないでね(笑)

私こそ、こんなのんびりブログですが
これからもよろしくお願いいたしますね♪^^
■ めぐちゃーん、こちらにもありがとう^m^

3年続きました~(≧▽≦)
ありがとう~!!!

いや…ほんとうに、なんてことない(笑)生活なんだなぁ…^^;
でも、ブログで仲良くさせてもらっているみなさんは、
本当にお料理、パン、すてきな暮らしをされている方が多いから
いい刺激をもらってます^^

私のブログ、大好きだなんて嬉しい♪
ありがとうー♡
もう少し、ちゃんと更新できるように頑張りますっ!

こんなのんびりなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ~♡
■ セーラちゃーん、こんばーん(笑)^^

ありがとう~(≧▽≦)
はぁ…よく3年も続いたなぁーって、
自分でびっくりしてるぅー(笑)

ブログ、セーラちゃんとそんなに変わらないの??
えー!!
もっと長くされてるかと思ったよ~

今ね、調べてみたの♪
セーラちゃんが初めてコメント下さった日のことを!^m^
そしたらね、2008年の5月だったー!
もうずいぶん長いお付き合いなんだなぁ…
最近はコメント欄、開けてくれてるから嬉しいよ♡
それに、福岡の話題も楽しみにしてるからよろしくね^c^/

こんなのんびりなブログだけど、
これからもどうぞよろしくね♪
ありがとうー^^♡
■ ぴくるすさーん、こんばんは^^

ありがとうございますぅ~^^
丸3年経ち、4年目に入ります♪
いやー、だめだー…と思った時期もあったけれど
続けていてよかったなぁ~

私のこの拙いブログ、そんな風に言って下さって嬉しいです!(≧▽≦)
もう、すごーーくオトナなので(笑)
3年なんてわずかな時間なのだけど、
ブログを始めてからの3年は生活の色々な事を記事にしてきたので
長かったような気さえしますね
うんうん♪
思い出いっぱいつまっていて、私にとってブログは大切な場所です

ぴくるすさんとはTwitterつながりで、
日はまだ浅いけれど、何だか勝手に親近感を感じてます!!
同じ世代の匂い??(笑)きゃ♪

なかなかの、のんびりブログですが、
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いいたします♡
kumaちゃん、おはよー♪

ブログ3周年おめでとうございます***

日常生活のいろいろもあるし、なかなかPCにすら
向かえないときもあるけど、ほんと
ブログを始めて、こんなに素敵な出会いがあったり
楽しいことがいーっぱいあるなんて
想像もつかなかったよね。

これからも、家族のために作る
愛情たっぷりのkumaちゃんのお料理を
指くわえながら見に来るので・笑
楽しみながら続けていってねー♪

で。次は中華街デートかな・笑?
そっちで待っててねー。
親知らず腫らしてがんばってるから。
■ machaさーん、おはようございます^^

ありがとう、ありがとうー!(≧▽≦)
machaさん、3年経っちゃいました!
始めた当初は、ホントに何にも出来なくて、
ただただ、ひとり呟いてた…って感じでした^^;

でも、こんな風に色々な方とお話して仲良くして頂けるなんて
思ってもなかったから、不思議ですね
machaさんとも、ミイサっちがご縁で遊びに来て下さったのですよね~♪
覚えているけど、machaさんとさとみちゃん、
同じ日に初めてコメント下さったのですよー(^o^)/

えーん、私のブログそんな風に言って下さってありがとう…(T_T)
嬉しいです
すてきなブログがたくさんあるなか、
こうやって遊びに来てくれて
machaさんとお近づきになれて
私も嬉しい!!^m^

こんな私と、拙いブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
machaさんも、美味しいものたくさん教えてくださいね~♪
■ ya*yoちゃーん、おはよ^^

お引越し準備で大変なときなのに、ありがとう~(≧▽≦)

3年経ちましたー!
思い返せば、ブログを始めて間もない頃に
「3ヶ月経ちました」「4ヶ月経ちました」との記事に、
「おめでとー!」と優しいコメントをくれていた事を思い出すよ^^
ありがとう♪

ほんと、ブログって不思議だよね
普通に生活していたら出会えなかった遠い街や国の人と
こうやって出会えたり、
すてきな人の暮らしやお料理やパンづくりを見ることが出来るんだもんね^^
あらためて、ブログをしていてよかったなぁーって感じる

私も、いつもya*yoちゃんのブログで優しい気持ちになったり、
家族を想うya*yoちゃんの丁寧な暮らしが勉強になったり…♪
楽しみにしているよー^^

こんな私と、拙い私のブログだけど
これからもどうぞよろしくね^^

中華街でーと!?
いいねー^^待ってるよ~♪
ひゃー、親知らず??
頑張るのだよー(>_<)

lilyちゃんが大変なときにコメント、ありがとう
kumakichiさーん
3周年 おめでと~う!

出会いって、何にも代え難い すばらしいことで
そこから全てが始まってるって言ってもいいくらい。
わたしもすごくそう思うよ♪

kumakichiさんの、優しい言葉や人柄に惹かれて
ひとが集まってくるのだと思います。
わたしもそのひとり!
kumakichiさんの愛情たっぷりの美味しそうなお料理を見ていると
幸せな気持ちになるものー*

青い鉢も、お写真どうもありがとう!
やっぱりkumakichiさんちにあると、ますますkumakichiさん色になるね ^▽^
嬉しいな♪

これからもココロあったまるブログ
楽しみにしています♪
■ chicaさーん、おはよう^^

そして、ありがとうありがとう~(≧▽≦)
3年も続けて来れた事は、私自身がびっくり…
でも、それはただ発信するだけでなくて
こうやってchicaさんや
色々な場所に住む人とのやりとりがあったから
楽しく続けられたのかなぁ~と思います^^
たくさん褒めてくれて、ありがとう~(≧▽≦)
褒められなれてないから恥ずかしいぃ

うんうん、出会いって素晴らしい…!
chicaさんとの出会いにも感謝です!!!
もともとは、私がくみちゃんのブログにお邪魔したことからだから、
くみちゃんにも感謝だなぁ♡
お互いに、ブログをしていなかったら出会うはずもない遠い街に住んでいるのに
こうやってめぐり合えるって、凄い事だなぁーと
しみじみ思うよ
chicaさん、ありがとう♡♡♡

chicaさんに比べたら、私のブログ歴はひよっこだけど^m^
そしてそして、拙い日常のブログだけど
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ブルーの可愛い鉢、キッチンに置いてるから
毎日眺めて癒されてます^^
あらためてありがとう~♡
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/510-c5f9abbb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved