レバーのオーロラ煮
鉄分不足かな…と思うときに時々作る一品!

SANY2161_convert_20080227130941.jpg


あまりおしゃれな撮り方でもないか…^^;
まぁ、まだまだ勉強中ということで♪

レシピとかアップした方がいいのかな~
レバーだし、作る過程はグロテスクだけど
激うまなのだぁ~(*^_^*)


…あれ…検索してみるとみなさん、
給食で出ていたレバーのオーロラ煮…不評だったようですが…^^;
そうなの???
私の子供の頃、給食で出た覚えは無いんだけど
以前勤めていた保育園の給食でとーーっても美味しかったので
色々検索してレシピを探して作ったくらい!
きっと、みんな美味しいのを食べてないんじゃないかな…?



       kumakichi
2008/02/27 13:15 | お肉系 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/5-5e065460
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved