■公園ランチ♪
冬休み、オットの実家へ行ったけれど
こども達は義弟が準備してくれていたWii三昧で(笑)←ドンキーコングリターンズ?

いとこ達と身体いっぱい動かして遊ぶ!って事がなかったので^^;
週末の温かい日に、お昼のパンやソーセージを詰めて
いつもの公園へ遊びに行きました

…と、いいつつ本当は私も運動不足なので
たくさん歩きたかったのだー^^;



こうえんらんち*

と、言っても冷蔵庫の補給前で
ホットドッグに入れるキャベツもなく(>_<)
少しでもお野菜!!と思い、ブロッコリーを詰めて持って行ったのでした

ソーセージを詰めたスペースに入れているのは、
ピクルス3種♪
トマトと、大根と、ベランダで摂れたラディッシュ^^
ラディッシュ、綺麗な色ですごく美味しい!
あと数株あるので全部ピクルスにしよう♪

ぴくるす三種*

ドッグパンが足りないかも…と、
イングリッシュマフィンを軽く焼いて、
このときに頂いた塗るチーズをたっぷり塗って持ってきたものも…んまい♪^m^
あぁでも、熱々だったらなぁー
チーズ、見えてないなぁ…^^;
チーズ入り*


らんち☆

この後、ケチャップをここぞとばかりにかける食べるオットに、
2号が
「とうにょうびょうになっちゃうよー!!」と注意しながら
楽しく頂いて(笑)
温かい紅茶でぽかぽかになったところで、さて活動!!



↓つづき♪




ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^




この日は、日差しがとても暖かかった!
雲ひとつない、冬晴れ!!
ふゆのそら*


とは言っても、1月…^^;
風が吹くとやっぱりざぶいーー(笑)
1号は帽子とマフラー&手袋つけて完全防備!
2号は暑い暑いと言って、すぐにダウンを脱いじゃいます


たくさん食べたあとは、凧揚げをしたり…
た~こた~こあ~がれ~♪
↑これはよその方の凧ですが…^^;きれいだったので♪

影で遊んだり…^m^
ふたりのかげ*

いつもはあまり歩かない1号も、
てくてくてくてく…公園を1周近く歩きました!^^
オットと1号*

最初はざぶい…なんて言っていた私ですが、
公園を1周もしたら身体がぽかぽか♪
温かい格好で寒い道を歩くのは、実は好きなのです
冷たい風が気持ちよくて、気持ちもスッキリ!

また行こうっと☆

長々とお付き合いくださってありがとうございます^m^

         kumakichi
 




◇おまけ

やっと1号の会報の原版が出来上がり、
連休中にコピーへ行き、冊子風に仕上げて、
封筒に入れて…やっとこ発送しました!!
ふぅ、自分におつかれー♪(≧▽≦)
Twitterで労ってくれた方、ありがとうー!^3^♡♡♡
かーんーせーい♪






ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … +お外でごはん+ ]
2011/01/10 13:35 | お出かけ | CM:2 | TB:0
kumaちゃ~ん!
コメントご無沙汰しちゃったよう~~!
ごめんね~。^人^

公園ランチ、楽しそうだし美味しそう!
カラフルな敷物(包み?)もかわいい!
そういえば、以前の釣りのときも美味しそうだったよね。
あったかい紅茶がまたたまらんね~♡^q^

冬の空もきれい!
空気が澄んでいるのが伝わってくるよ~。
あ~あたしも一緒にいきたかった。笑

あ!でもいいかもね、そとでお弁当っていうのも!
お花見とか、今年は一緒に出来たら嬉しいなあ~。
ナンテ、ちょっと妄想してにやにやしちゃったよ。ワハ。

会報もお疲れ様!
がんばったね~~!ナデナデ。→(^v^)/(^v^)
■ さとみちゃん、こんばんは^^
コメント、忙しいのにありがとうね~!
これからもっと忙しくなりそうだね^^;

公園ランチ、楽しいのー(笑)
でもね、ただパン持って、ソーセージとお野菜詰めて…ってだけだけど^^;
外で頂くと、ほーんと美味しいよね~!

カラフルな敷物?は、赤いチェックのランチョンマットを敷いてるの^^
釣りのときも、今回もIKEAのお皿を使ってるよ♪
カラフルだし、ワシワシ洗って食洗器も使えるから便利ー^^

コーヒーもいいけど、こども達も一緒に飲めるから
ちょっとだけ甘めにした紅茶を持って行ったよ♪
寒くなると、ほーんとに紅茶が嬉しい!!

さとみちゃんもいっしょに来る?(笑)
我が家の男子が大喜びしちゃうよー!!
ちっちゃいのからおっきのまでー^m^むふふ
でも、私が一番嬉しいー♪

なになに?!
一緒にお花見?!
きゃーーーー♪
妄想しちゃうねー!
楽しそう!
だって、お花見って、昼間っから呑めるよね?!
↑そこ?!^m^
楽しそう♪
したいねー!出来たらいいねー♪

会報、終わったよ~♪
なでなで、ありがとー^3^♡
今年度は年越しちゃったけど、やっと終わりましたっ☆
ほっとした~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/493-88a86224
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved