■2011年 今年もよろしくお願い致します☆




おめでとう*





  
ただいま、オット実家へ帰省中☆
横浜へ帰宅後、みなさまのところへご挨拶にうかがわせてください^m^






ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
2011/01/01 00:01 | お知らせ・ご挨拶 | CM:10 | TB:0
あけましておめでとうございます♪

今年もkumakichiさんが作られるお料理とお写真、そして
素敵な暮らしをドンドン ご紹介下さいね。
楽しみにしています。
そして これからも仲良くお付き合い下さい。
よろしくお願いいたします^^
kumaちゃん♪あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪^v^
今年もほっこりと心温まるkumaちゃんのブログ、楽しみにしています♪

そしてそして、また一緒に吞める日も、こころから楽しみにしてま~す♡
むふふふ♪いつもありがとう~♡♡♡
kumaちゃんさん、年末のご挨拶にもお伺いできずに
失礼しておりました。

年末には、小岩井さんの賞品も届かれたようで、いいプレゼントになりましたね。
っていうか、あの体調のお悪い中、怒涛のアップを繰り広げられてたわけですから(笑)

本年も、kumaちゃんさんご一家にご多幸が訪れますように。
仲良くご交流いただけますと、大変、嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ Kayoさん、こんばんは^^

そして、
あけましておめでとうございます!!

クリスマスはすてきなカードをありがとうございました~(≧▽≦)
遠く海を渡って私の元へきてくれたかと思うと、
すごく嬉しかったです!

私こそ、いつもKayoさんのブログに登場する美味しそうなお料理や、
すてきなおうち、暮らしを拝見して
勝手にLAに行った気になって(笑)ます^m^

毎年言ってますが、いつかいつかKayoさんにお会いできますように☆(*^_^*)
■ さとみちゃん、こんばんは^^

そして、
明けましておめでとう~!!
昨年はちょこちょこっと会えてよかった^m^

昨年同様に、今年もどうぞよろしくお願い致します^^
そして、私も、またいっしょに呑める日を楽しみにしてるよ~^3^♡

今年は早々にお引越しとか、色々変化の年になりそうだね
さとみちゃんはいつも笑顔がすてきで、
私はいつもその笑顔に癒されてます^^
でも、無理しないでゆっくりすすもうね♪

ことしもさとみちゃんワールドなブログと宴の様子と
お料理、楽しみにしてるね♪
今年もよろしくね~☆
■ まぁりさん、こんばんは^^

そしてそして、私のほうこそごめんなさいっ(>_<)
ブログの方にお邪魔して、コメント残そうと何度も書きかけて
残せず仕舞いで…
あーん、ごめんなさい(汗)

クリスマス前に小岩井さんの賞品頂いて、
クリスマスプレゼントが来たようで嬉しかったです~^^

あぁ、まぁりさんには怒涛のUPの件で笑われっぱなしだわ…^^;
お恥ずかしいっ
でもね、また今回のモニター、ひとつUPしてないのがあって
締め切りギリギリでまたUPしますねー(笑)←ホント、懲りてない^^;

今年もまぁりさんの美味しいスイーツやストウブ料理、
楽しみにしていますね♪
そして、こんなマイペースなブログですが
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
kumakichiさんのほんわかした雰囲気と
素敵なお料理を今年も楽しみにしています(*´∇`)ノ

今年もお付き合いをよろしくです~*
新年あけましておめでとうございます。

2011年が、kumakichiさんにとって幸せな1年になりますよぅに。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


写真・・・
ですよねっ♪より一層、素敵になった~♪
と思っていました。(#^.^#)
これからもガンガン撮影して活躍してくださいね☆
楽しみにしています☆



■utaさん、おはようございます^^

そして、明けましておめでとうございます♪
コメント、嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございますぅ~

私こそ、utaさんのブログ、とってもすてきで楽しみにしています♪
年末の風邪?インフル?は、もう大丈夫ですか?

これからまた寒くなりそうなので
お互いに体調に気をつけてこの冬を乗り切りましょうね!
今年もよろしくお願い致します~^^♪
■orangeさん、おはようございます^^

そして、明けましておめでとうございますぅー♪
orangeさんにとって、今年は元気に楽しく過ごすことができる1年になりますように
心からお祈りしています^^
今年もよろしくお願い致します~!!

きゃー、カメラのこと、orangeさんが唯一気付いてくれました!(笑)
というか、私ごときの腕なので^^;
新しいカメラでも活用出来ているか…(笑)
でも、楽しいので少しでも上手になれたなら~と思ってます♪

どうぞ、期待しないで見守ってて下さいね~^m^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/491-a92b81d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved