■で、で、デザート部門賞をいただきました!!!

レシピブログ×小岩井乳業さんの企画で、
チーズやヨーグルト、
レーズンバターを使ったレシピモニターに参加させて頂きました
そう、病み上がりで怒涛のUPをした、あのモニターです^^;


そしたら、な、なんと!!!
デザート部門賞をいただいたのですーーーー!!(≧▽≦)
びっくり!!!
結果発表はこちらに掲載されています^^→


『■クリームチーズ入りヨーグルトムース♪』(私のページへとびます^^)

くりーむちーずいり♪

ご存知の通り、デザートやスイーツは頂くのは大好きなのだけど
作るのはどうしても後回しにしてしまう、ワタシです…^^;
でも、今回のモニターの条件は「前菜、メイン、デザート3部門にエントリーが条件」!

モニター投稿も、私はやっぱりおつまみが多くて(笑)
デザート部門はこのヨーグルトムースのみだったのですぅー(>_<)

その、その、不得意なデザート部門で、部門賞を頂いてしまいました!
きゃぁーー(≧▽≦)
昨日の午後にレシピブログさんよりメールでお知らせいただいて、
気づいたのは夕方で、びっくり、ただびっくり!(笑)

このレシピだけは10年くらい作り続けていて、
今回このケースとチーズにあわせてアレンジしてみました^^
小岩井さんのヨーグルトもふんわり柔らかく、
ぬるチーズもとろりん…と本当に滑らかだったので
いつもよりも美味しいデザートになったかな?^^
それと、ベランダのミントと、
義母お手製のブルーベリージャムもいい仕事してくれました♪


こんな拙いブログの、拙いレシピを選んでいただいて本当に嬉しい☆
小岩井乳業さん!レシピブログさん!
本当にありがとうございました~~~!!!

うれしい!


今年、残り少なくなってしまったけれど
とってもいい思い出が出来ました^m^



   *     *     *



今朝、時間がなくて私だけ朝ごはんを抜いてしまいました(>_<)
1号をバスポイントまで送った後、学校の用事が入ってしまって…
もう、お腹がぐるぐるいってました^^;

帰宅後、すぐにブランチに…
昨日の残りのマカロニサラダと、コーンスープに
パルシステムで購入した国産のクルトンを浮かせて…

こーんすーぷも*



はぁーーー、胃に染み渡るぅぅぅ
お腹が減っていて、もう、盛り盛りです(笑)

もりもり*



今日も横浜は寒い一日になりそうです
現在の気温、7℃…
私の車は大丈夫だったけれど、ベランダから見える駐車場の車のフロントガラス、
がっちがちに凍っていました(>_<)

風邪も流行っているようなので、みなさまもお気をつけ下さいね^^


     kumakichi



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
2010/12/16 13:31 | お知らせ・ご挨拶 | CM:12 | TB:0
レシピブログでタイトルみて、飛んできました~♪
おめでとー!!!
とってもおいしそうですもん♪
体調悪かった時なのに、ほんとすごいですね!

ハラペコブランチなのに、ちゃんと作って写真まで(笑)!
えらいなあ。
私なら、食パンそのままかじってる!
はじめまして
いつも読み逃げさせて頂いてました。
お祝いが言いたくて、思わず初コメントです!
おめでとうございます!

クリームチーズもヨーグルトムースも好きなので
ハートにピピッときました
彩りもキレイで、まさしくパーティメニューですね(^^)
是非作ってみたいです~♪
■ ぴくるすさーん、こんばんは^^

昨日、早々にコメント下さってありがとうございますぅーーー(≧▽≦)

まさか、こんな賞をいただくなんて思ってもなかったし、
それにデザート部門だなんて…^^;
初めてのことでびっくりびっくり!!
嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございますぅー♪

そう…今思えば、風邪引いちゃって怒涛のUPをしてたときでした(笑)
普通じゃない状態のほうがよかったのかな…^^;

そう!!!
もう、ホントにハラペコブランチでした~~~
なんだかね、写真がないとさびしいかな…と、
こんな写真まで載せちゃいました~^^;
お腹と戦いながら撮りましたっ!!!(笑)^^
■ ryocoさん、こんばんは^^
そして、初めまして!!
レシピブログの方では足あとをありがとうございます♪

読み逃げ?!来てくださっていたのですね??
嬉しいです(≧▽≦)
コメントまで、ありがとうございますぅーー♪

こういった賞をいただくのは初めてのことで、
ホントにびっくりしてしまいました^^;

スイーツやパンは実は敷居が高くて、
お料理に比べるとなかなか…となってしまうのですが、
これはホントに簡単で美味しいのですよ~♪

ryocoさんのお口に合うと嬉しいです^^
是非作ってみてくださいね♪

本当にありがとうございました~(*^_^*)
kumaちゃんさん、まぁりです♪

入賞、おめでとうございます☆
昨日の朝、記事を拝見してて、めちゃ嬉しくてね
昨日のうちにコメントしたかったんですけど
遅れちゃってごめんなさい。

あの怒涛のアップ、まだ記憶に新しいですよね。(笑)
なので、入賞と知り、「うぉ~~~~!」ってあたし
パソコン画面の前で、絶叫してましたよ。(笑)
あたしは何気に前菜も気に入ってて、昨日、会社で
持ち寄りの忘年会があったのですが、kumaちゃんさんの前菜
使わせてもらおうかなぁ…と、今週、いろいろ拝見してたとこなんですよ。

審査員の方のコメントも、めちゃ嬉しい感じでしたよね。
…って、あたしが嬉しくなってもしょーがないか(笑)

普段、デザート、あまり作られないご様子ですが、これを機にぜひ
多くの読者さんに、美味しいを伝えてくださいね!
あたし、めちゃ楽しみにしてますね。
おお~
素晴らしい!!

おめでとうございます^^
■ まぁりさん、こんばんは^^
夕方返信してたら、1号の一撃で消えてしまったー(T_T)
気を取り直して…^^;

昨日の朝もお忙しいのに見に来てくださったのですねー!
ありがとうございます^^
それと、小岩井さんとレシピブログさんのコンテスト、
ありがとうございます~(≧▽≦)
ほーんとびっくりで、嬉しかったです

そう、あの怒涛のUPのレシピですよ~(笑)
つい先日ですよね^^
まぁりさんに笑われちゃったのも、記憶に新しい!!(笑)
私も、入賞を知って絶叫ですー^m^

私の前菜って、チーズと蓮根とドライトマトのドレッシングマリネかな?
あれね、私もだーーーい好きなんです!
蓮根とドライトマトのドレッシングが美味しいんですよ~
機会があったらぜひ作って頂けると嬉しいです♪

審査員の方のコメント…うぅー、嬉しいですよね~?
いっしょに喜んで下さって、ありがとうございますぅー^^
■ キャサリンさん、こんばんは^^

ありがとうございますぅーーーー(≧▽≦)

もう、びっくりびっくりで
お知らせを受けてどきどきでした^^;
ありがとう~~~♪

NY、もうすぐですねー♪^m^
遅くなってしまったけれど…
おめでとうー!!!
うぅ、出遅れた感たっぷりだね…

それにしても、凄いわー
これ、美味しそうだもんね!
凄くオサレだし。
これからの時期にピッタリ!
クリスマスに良いわ~♡

今年は、実は…
クリスマス料理何も考えてないの。汗
どーしよー
仕事だからか、ちっとも意欲がわかないよ…
とりあえず、今年こそはチキン焼きたいなぁ。
■ミイサちゃん、こんにちは^^

きゃー♪ありがとうー!!
遅くなんてないよー

お祝いコメント、ありがとうー(≧▽≦)
こんな賞をいただいたのは初めてだから
びっくりびっくりだよぉー!

Twitterで嬉しい!ってつぶやいたのはこのことだったの^^
はぁ…嬉しかった♪

クリスマス、お料理未定なのかー
今年はローストチキンどう?(笑)
我が家はローストチキンはココ何年もずーーーっとだから
そろそろつまんないんだけど、
オットもこども達も楽しみみたいなの…

とっても簡単だし、豪華に見えるし(笑)
つくろーつくろーー♪^m^

あっ!!!
ミイサンタ♪今日はありがとー♪^3^
ごぶさたしていました。
たまに・・・ 読み逃げしていました。(^_^;)


わぁ~~♪
マカロニサラダの画像も素敵です。。。

ヨーグルトムース!!
キャー! クリスマスだぁ♪
素敵な画像ばかり。。。
以前のカメラと同じ? 変わりましたか??

すごく美味しそう~♪
カレンダーに続き、掲載おめでとうございます!!
 v(*^^)v


私もポケモンってピカチュウ以外、知りませんでした。
というか、ピカチュウがポケモンって名前だと思い込んでいました。
私は・・・
かっこいいバージョンのポッチャマがお気に入りかな☆(#^.^#)☆



■ orangeさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

読み逃げでも全然OKですよ~^^
来ていただいてたと知って嬉しかったです♪
先日も、ありがとうございました☆

マカロニサラダのサンドの日、
朝抜きで出かけて、もぉーペコペコなのに
写真撮ってるし…(笑)

ヨーグルトムース、これは私でも簡単に作れて
すっごく美味しいのですよ~^^

写真、すてき???きゃー、ありがとう!!!(≧▽≦)
…前のカメラと同じかって??
じ、じ、じつは…先月に少し早いサンタさんがプレゼントしてくれました^m^
まだ使いこなせてないけれど、
簡単なモードもあって、今は写真撮るのが楽しくて♪^^

カレンダーも、今回もお祝いの言葉をありがとうございますぅー
なかなかない事なので、嬉しかったです!!

ポケモン、私もいまだにあまり分かんないですよ~
進化系とかね(笑)
ただ、分かったのはポケモンはピカチュウとかの総称なんですね~!

こどもの遊びのスピードが早い早いっ
すぐに新しいバージョンに変わるんですよね~^^;
こどもも大変だけど、親もたいへん…(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/485-820f6129
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved