■おまたせしました!(≧▽≦)
お待たせしてしまいました!!
『もし、よかったら…♪』企画の抽選を
つい先ほど終了しました!!むふふ^^

我が家のこども達にも協力してもらいました♪

まず、2号におひとりずつ心をこめて名前を書いてもらいました^^
拙い字だけど、むふふ…はーと入り♪^^

どなたになるのかな…どきどき*


↓つづきから…♪^^





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^





先ほどのように、色紙にお名前を書いて、
ぱたんぱたんと折って、カップの中へ♪

準備完了ー!!
どきどき・・・・・・
じゅんびかんりょー*




兄の1号、昨夜から発熱中…なのですが…^^;
1号も協力してくれました!!

1号は指先が上手にはできません
でも、嬉しそうに引いてくれた!^^

『えいっ!』
ちょっとわしづかみだけど、2本取って、残り1本に!!(≧▽≦)運命の分かれ道??

どきどき・・・・・・・

どれにしようかなー、えいっ!


 ・ 
 ・ 
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・  
きゃー!!!


そのかたは!!
『日々こもごも』のめぐさん♪(≧▽≦)

めぐさん、おめでとうございますぅーーーー!!
もし、よかったら(笑)貰って頂けますか?

発送は来週早々になるかもしれません、ごめんなさい!!m(__)m
住所等、鍵コメか、メールフォームからご連絡頂けると助かります^^



他の6名のみなさま、ごめんなさい(>_<)
そして、見守って下さったみなさま、どうもありがとうございました^3^

2周年!!と、言いながら10ケ月も遅くなってしまう様な^^;
こんな私のブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
みなさまのコメントで、嬉しくなったり笑ったり、
ちょっとじーんとしたり(←これも、結構多いのです^^)
毎日の息抜きと励みになっています(*^_^*)

秋はここ数年、1号の病気の会の会報係をしていて
またスローペースになるかもしれませんが、
どうぞまた遊びに来てやってください^^


あー、プレ企画、私がドキドキ楽しかった!!
ありがとうございました~(≧▽≦)


  +++kumakichiの生活+++

        kumakichi





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2010/10/15 17:27 | イベント&プレゼント | CM:12 | TB:0
おー残念です(笑)

でも、こちらもとても楽しかったですよp(^^)q

1号君の熱は下がりましたか?
大事にされてくださいね~。
わあ、どきどきしました。
ふふふ、どんどん読み進むにつれ、ほんと、抽選会場(?)にいるようでした。
あー、ざんねん!でも、とても、たのしかったです。
ありがとうー。

めぐさん、おめでとうございますー。
いかりマークのトレイ、かわいい!
そして、あらためて、kumakichiさん、2周年プラスα、おめでとうです。
これからも、kumakichiさんのペースで、更新、たのしみにしていますネ!
こんにちは。鍵コメだったむくぷです。
かわいい文字とかわいい手!
どきどきわくわくしました。
また何かあったらぜひ参加させて下さい。
これからもブログのぞかせていただきます。
頑張って下さいね!
ありがとうございました。
残念~!
でも2号画伯のハートつき名前を見て萌えてます(笑)

遅れましたが、(遅れすぎ^^;)
ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもほんわか楽しい癒しの空間であり続けて欲しいな~。
頑張ってくださいね!
応援しています♪
■のりたまさん、こんばんは!

> おー残念です(笑)
ぎゃー、せっかくご応募いただいたのにごめんなさいっ(>_<)

> でも、こちらもとても楽しかったですよp(^^)q
そう言って頂けると私も嬉しいですぅー!!
ありがとうございました♪

> 1号君の熱は下がりましたか?
> 大事にされてくださいね~。
ありがとうございます^^
土曜日は微熱になって食欲もあるので、きっと日曜には元気になると思います^^
ありがとうございました^^
当たる気満々だった私の自信はただの妄想だったかー(笑)
kumakichiさん、楽しませてくれてありがとうー♪

名前のあとにハート(ノ∇≦*)♪
2号くんのにんまり顔が浮かびます(*´∀`)
2号くん、大人になったら絶対もてもてなんだろうなあと関係ないこと思っちゃったわー(笑)
■はねうたゆみこさん、こんばんは^^

> わあ、どきどきしました。
> ふふふ、どんどん読み進むにつれ、ほんと、抽選会場(?)にいるようでした。
どきどきでした??
私も、実はとってもどきどき!
どなたになるんだろう…と♪^^

> あー、ざんねん!でも、とても、たのしかったです。
> ありがとうー。
ゆみこさーーん、ごめんなさいっ
もっとたくさんの方にプレゼントできればよかった~
でも、たのしかった、と言っていただいて嬉しいよ~(≧▽≦)
うふふ、私はあのバッグ、大活躍なのですよ^^
先日の三浦半島ドライブに、コーヒーを飲む為にポットを持って行ったのだけど
↓写真にも載せてるけど^^、彼女(!)も一緒だったの♪^^むふふ


> めぐさん、おめでとうございますー。
わぁー、ありがとうございます^^
めぐさん、まだかな…??^^

> いかりマークのトレイ、かわいい!
ありがと!!可愛いでしょ^^
これね、ブラックと色違いがあるの♪

> そして、あらためて、kumakichiさん、2周年プラスα、おめでとうです。
> これからも、kumakichiさんのペースで、更新、たのしみにしていますネ!
きゃー、2周年プラスα…ありがとうございます(*^_^*)
段々ペースがいい加減になって来ちゃったけれど、
こうやってゆみこさんとお話が出来てお会い出来たのもブログのおかげですものね^^
のんびり、見守って下さい~
これからも宜しくお願い致します
どうもありがとう~!!
■むくぷさん、こんばんは^^

> こんにちは。鍵コメだったむくぷです。
きゃー、お名前、よかったのですか??
それに、私、むくぶさんとお返事しちゃってごめんなさい(>_<)

> かわいい文字とかわいい手!
> どきどきわくわくしました。
ありがとうございます^^
2号はいつも色々とお手伝いしてくれるのですが
1号はなかなか難しいので、重大な役をお願いしてみました^^
ちゃんと出来てよかった^^;

> また何かあったらぜひ参加させて下さい。
> これからもブログのぞかせていただきます。
> 頑張って下さいね!
> ありがとうございました。
もちろんです!!
ありがとうございます^^
初めてコメントを残すって勇気いりますよね?
私も初めての方のところにコメントを残すときは
どきどきしちゃいます
勇気を出して下さってありがとうございます!!
そして、当たらなくてごめんなさいっ(>_<)
これからも、どうぞ宜しく御願いしたします
また遊びに来てくださいね^^
■キャサリンさん、こんばんは^^

> 残念~!
きゃさりんさ~ん、ごめんね~(ToT)
でも、ご応募ありがとうございました!

> でも2号画伯のハートつき名前を見て萌えてます(笑)
きゃは(≧▽≦)
「キャサリンさん♡」って心を込めて書かせてもらいました^^2号が!!(笑)

> 遅れましたが、(遅れすぎ^^;)
> ブログ2周年おめでとうございます♪
ありがとうございますぅー^^
私こそ、8ヶ月も遅れてたんです、遅れすぎでしょ??^^;

> これからもほんわか楽しい癒しの空間であり続けて欲しいな~。
> 頑張ってくださいね!
> 応援しています♪
癒し…だなんて、嬉しいー!!ありがとうございます(*^_^*)
思えばKayoさんのコメントからいらして下さったんですよね~♪
ブログといえども、色々なご縁があって
こうやって長く繋がっていけて嬉しいな、不思議だな~とあらためて思ってます
私こそ、キャサリンさんのブログ、楽しみだから^^
これからも宜しくお願い致します♪(*^_^*)
■mokoさん、こんばんは^^

> 当たる気満々だった私の自信はただの妄想だったかー(笑)
やーん、ごめんねー^^;
でも、2号が鷲づかみしたもうひとつがもしかして…?!(笑)

> kumakichiさん、楽しませてくれてありがとうー♪
ホントにー?
そう言って頂けると嬉しいし、ほっとするぅー(≧▽≦)
私も、すっごくどきどきで楽しかった~♪
私こそ、ありがとう!!

> 名前のあとにハート(ノ∇≦*)♪
> 2号くんのにんまり顔が浮かびます(*´∀`)
> 2号くん、大人になったら絶対もてもてなんだろうなあと関係ないこと思っちゃったわー(笑)
2号が心を込めて、♡も書いちゃったの^^
でもね、2号、今はあんまりモテないのー^^;
ヨコハマの女子は強い、強すぎ!!(笑)
たじたじみたい…
でも、勝負はオトナになってよね??(笑)
いいオトコになって欲しいな~^^;
mokoさん、ありがとうー♪
うわぁ、うわぁ、当たっちゃった!
ありがとうございます~
この週末はぜんぜんPCを開けなくって・・・出遅れてしまいました~
ごめんなさい(汗)
遅くなっちゃいましたが、本当にありがとうございました!
むふふ♪kumakichiさんとおそろ♪うれしいなぁ。

それに、1号君と2号君もどうもありがとう。
ハート付の「めぐさん」に心躍っちゃいました(笑)

住所、メッセージ送らせていただきます!

これからもブログの更新、楽しみにしてますので、kumakichiさんのペースで続けていってくださいね。
■めぐさん、こんばんは!

> うわぁ、うわぁ、当たっちゃった!
> ありがとうございます~
おめでとうございますぅー♪(≧▽≦)
貰っていただけますか?^^

> この週末はぜんぜんPCを開けなくって・・・出遅れてしまいました~
> ごめんなさい(汗)
> 遅くなっちゃいましたが、本当にありがとうございました!
> むふふ♪kumakichiさんとおそろ♪うれしいなぁ。
お忙しそうですものね^^
私もおそろで嬉しいです♪

> それに、1号君と2号君もどうもありがとう。
> ハート付の「めぐさん」に心躍っちゃいました(笑)
1号が引いた瞬間、
2号が「ぼく、めぐさんかなーと思ったの!!」なーんて言ってました(笑)

> 住所、メッセージ送らせていただきます!
メール、拝見しました!
遅くなってごめんなさいっ
昨日、今日が1号のお仕事がピークでバタバタしちゃったので
明日…くらいには発送出来るかも…
発送完了したらご連絡させて頂きますね^^

> これからもブログの更新、楽しみにしてますので、kumakichiさんのペースで続けていってくださいね。
わぁー、ありがとうございます!!
秋から冬は1号のお仕事が立て込んでますますペースダウンになってしまうのですが
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/468-5b0ba247
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved