■締め切りました!明日、発表させて下さい☆それと、青じそのはな♪
『もし、よかったら…♪』(笑)の、
2年目(8ヶ月?^^;)のプレ企画は昨夜12:00に締め切らせて頂きました!

青じそのはな



ご応募くださったみなさま、ありがとうございました^^
たったおひとりの方で申し訳ないっ

そして、ご辞退くださったみなさま、
気を遣って頂いて申し訳ないです…

でも、それぞれの方がそれぞれに想って下さって
「辞退しないでぇーーー(笑)」と言ったものの、
私自身、ほっこり、温かい気持ちになりました^^
そして、こっそり覗いて下さるかたもいらっしゃると知って
嬉しい気持ちに♪

発表は、今夜抽選をして明日中にはお知らせしたいと思っています♪
もう少しお待ちください^^


 ご応募下さったみなさま 

 10/05 23:24の鍵コメさん
  (もし、当選された場合はお名前だけ公開させて頂いても宜しいですか?)
 はねうた ゆみこさん

 のりたまさん

 machaさん

 mokoさん

 めぐさん

 キャサリンさん

 
以上、7名のみなさまです^^


ではでは、抽選をお待ちくださいね^^



     *     *     *


写真は我が家のベランダの、青じその花です
夏はほんとうにたくさん、わさわさと生い茂ってました(笑)
まったく購入せずにベランダ菜園でまかない、
我が家の食卓に色を添えてくれました^^

が、後半…何かの病気か、葉っぱにたくさん薄い色の斑点が出来て
収獲は出来なくなってしまい、次の植物を植えるまで放置状態…

つい先日、枯れた青じその中から新しい葉が出てきて、
きれいに花をつけてくれました!
よーく見ると、ほんとうに可愛い~♪

オットが枯れた青じそを取り除き、
このひと株だけ残してくれました

しばらく鑑賞してみます~♪^^
       
 
         kumakichi



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2010/10/14 13:25 | イベント&プレゼント | TB:0
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/467-9f374601
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved