■もし、よかったら…♪
ブログを始めて丸2年を迎えた2月、
何か出来れば…と思っていたのだけれど…

当時、2号の園の役員をしていて、
要領の悪い私は卒園間近かで、それはもうてんてこ舞いで
ヘロヘロな毎日でした(>_<)

そのときに、落ち着いた春ごろに何かお知らせさせて下さい~と
書いておきながら、

早…10月だーーー(>_<)
ごめんなさいーーーー


で、今年が終わる前に、
軽い軽い、気持ちで(笑)、
かつ、ありがとうを込めて(*^_^*)
もし良かったら貰ってくれませんか~?♪


もしもよかったら♪

IKEAのエコバッグのSサイズとLサイズをセットにして
おひとりの方にプレゼントさせて下さい♪
おひとりさまでごめんなさい^^;


9月にIKEAへ行ったのですが、
この日、4周年を記念した"Tack (ありがとう) 企画"として、
2008年に即完売したエコバッグが復刻版として販売されました
この日も、すぐに完売したそうです!
そのときに購入したバッグを、よかったら…★

このバッグ、私もお揃いです^^
ひとり各1枚限定のところ、友人がセットで譲ってくれました♪^3^

サイズはSサイズ、縦19.5 横29.5 幅9.5
    Lサイズ、縦39.0 横47.5 幅15.5 
どちらのサイズも私の計測ですので、目安にしてください^^

↓ほんの、ほんの、少しだけおまけも…

おまけ*


何かオリジナルなプレゼントが出来ればいいんだけど…^^;
また日々精進して(笑)
いつかいつか…!(いつになるやら…^^;)


IkEAは近くで、珍しくない~!という方もいらっしゃると思います^^;
でもまぁ、よかったらどうぞ貰って下さい♪
私もおそろいだし♪^^

バンバン使って、バンバンお洗濯出来ると思います^^
大きな方はクリーニングバッグにしてもいいな~♪

いつも仲良くさせてもらっているお友達も、
こっそりと(笑)見ていて下さっている方も、
どうぞ、遠慮なく、軽~い気持ちでご応募ください^^

ご希望の方は、この記事のコメント欄に希望の旨を書いて下さいね^^
締め切りは10月11日(月)の夜0:00とさせて下さい
 連休もあるようなので延期しました^^⇒ 10月13日(水)夜0:00へ
発表は締め切り後、数日中にさせて頂きます


こんな軽い形になってしまいましたが^^;
ブログでの色々なたくさんの出会いに、
こころから、感謝を込めて・・・・


    +++kumakichiの生活+++

              kumakichi





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2010/10/05 00:29 | お知らせ・ご挨拶 | CM:24 | TB:0
おはようでござります~

参加したい!
と言いたい所だけど、いつも何かしら頂いてるので
辞退しますわ~
他の方にkumakichiさんの愛の籠ったプレゼントが
届くのを見守るわん!

そういえば、今回アタシもやってないなぁ。
ちょうど同じ日だよね?
一年違い。むふふ
来年は何かやろっかな。
どうしようかな。
今から悩み中。笑
■ミイサちゃん、こんにちは^^

> 参加したい!
参加、してしてー♪
どうぞ、軽い気持ちでよいからー^^

> と言いたい所だけど、いつも何かしら頂いてるので
> 辞退しますわ~
> 他の方にkumakichiさんの愛の籠ったプレゼントが
> 届くのを見守るわん!
プチギフトなので、あまり気にせず応募してしてー^^
もし、締め切りまでに気が変わったらまたコメ残してね♪
待ってまーす!

> そういえば、今回アタシもやってないなぁ。
> ちょうど同じ日だよね?
> 一年違い。むふふ
そそ!
同じ日で、お互いにやってなかったよね~^^;

> 来年は何かやろっかな。
> どうしようかな。
> 今から悩み中。笑
ミイサっちみたいに美味しいパンを焼くことが出来たら
お裾分けできるんだけど、私にはまだまだ…(笑)
精進いたしまするぅーーー^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃあ!kumaちゃん、あたしも、といいたいところだけど、
あたしもkumaちゃんには日頃のお礼をしたい!!といつも思っているので、今回は見守ってまあす♪むふ。

IKEAのエコバック、使いやすそうだね♪
♡から手が伸びているのもかわいい。^C^

そうだったね~役員さんとか、
大変そうだったよね。おつかれさま!!

あたしもちょっと一段落しつつあるので、
またごはんたべよーたべよー♪
kumaちゃん

こんにちは^^

2年って~~、
って言われても…、

もうベテランブロガですよね☆☆

kumaちゃんのゆるゆる~~なライフスタイル、
これからも楽しみにしています。
たまに過激になるけど、それがまた楽しヽ(^。^)ノ

これからもよろしくお願いします。

わたしも久々に何か企画したくなっちゃった!!

わたくしも、
kumaちゃんにはお礼をしたい♪♪

なのでこのステキなIKEAバッグがステキな人のところへ届きますように♪♪
わあい、2月の2周年、おめでとうございます!
(ふふふ、きっと、もうすぐ、3周年ネ)
ブログつながりで、おはなししたり、会えたり!して、
とってもうれしいです。これからも、どうぞよろしね。

そしてそして。かわいい~。はじめて見ました~。
ぜひ、応募させてください!
きっと奈良で、持っている人は、少なそう~。
当たったら、さらりと、でも、しっかりロゴをおもてにして、
お出かけしてみたいです!うふふ。
(ふくらむ想像・・)

あたれーあたれーと、念力おくっておきますっ!

たのしい企画、ありがとう♪
■ 10/05 23:24の鍵コメさん、こんばんは^^

はじめまして!
コメント、そして、
ご応募をありがとうございます~(*^_^*)

葉山の朝市…行かれたのですか?^^
私が行ったころは暑かったのですが、
今頃は季節も良くて気持ちいいのかな~なんて思います

IKEAも、あの日に行かれたのですね~
もしかしたら、私、近くにいたかもしれませんね^^

抽選まで少し時間がかかりますが、当選するといいですね♪
もう少しお待ちくださいね!
これからも、よろしくお願いいたします♪
■ 10/05 23:57の鍵コメさん、こんばんは^^

うんうん、復刻版で限定発売されたみたいなの、このバッグ♪
たまに行くと、新しいものも増えてまた楽しいよね~
鍵コメさんと、おしゃべりしながらお買い物したいなー^^

えへへ、2月…8ヶ月も前だねー(≧▽≦)
忘れてはなかったのよ~
だから、卒園の忙しさが落ち着いたら…って思ってて、
そしたら入学して、あっという間に夏休みが来ちゃったでしょ~(笑)
その間も、「いつか、落ち着いたら…ってお伝えしてるし…」って、
ずっと気になってたの^_^;
で、今になりました!
えへへ^^;

えー…そうなの??
そんなに気を使わないでぇぇー
でもでも、期間内に気が変わったらまたコメントしてね♪(*^_^*)
鍵にしなくても、大丈夫だと思うけど…むふふ^^
■さとみちゃん、こんばんは^^

> きゃあ!kumaちゃん、あたしも、といいたいところだけど、
> あたしもkumaちゃんには日頃のお礼をしたい!!といつも思っているので、今回は見守ってまあす♪むふ。
えぇぇぇー!
お礼なんて、そんなぁー(>_<)
私こそ、さとみちゃんにはいつもね、なんか元気貰うんだ~←えへへ、照れるわ^^
だから、見守らないでぇぇー(笑)
期間内に気が変わったらまたコメントしてね♪^^


> IKEAのエコバック、使いやすそうだね♪
> ♡から手が伸びているのもかわいい。^C^
これ、いいよね?
復刻版とのことだけど、全然知らなかったの
当日、私はのんびり(でも、販売時間に間に合うように^_^;)買ってたんだけど、
どどどーーーってみなさんの勢いは凄かった

> そうだったね~役員さんとか、
> 大変そうだったよね。おつかれさま!!
ありがとー^_^;
もう、ずいぶん時間たっちゃったよー
今頃…なんだけどね(笑)

> あたしもちょっと一段落しつつあるので、
> またごはんたべよーたべよー♪
クッキー、凄いよー!
さときっちんから、あんなにたくさんのクッキーが毎日出来てたなんて!!
大変だったけれど、嬉しい苦労だよね♪
お疲れ様でした!
で、私、食べたいんだけどぉーーー♪←ちょっと催促(≧▽≦)

で、ごはんたべよーたべよー♪(笑)
■ machaさん、こんばんは^^

> 2年って~~、
> って言われても…、
>
> もうベテランブロガですよね☆☆
とんでもないですよー^_^;
更新もゆるゆるになってるし、もうちょっとシャキっとしなきゃね~(笑)
で、2月からもう8ヶ月も経ってるから、
丸3年もすぐそこだわ…^_^;


> kumaちゃんのゆるゆる~~なライフスタイル、
> これからも楽しみにしています。
> たまに過激になるけど、それがまた楽しヽ(^。^)ノ
えー!ゆるゆるだけど、時々過激??(≧▽≦)
どのへんなんだろー!
気になるー(笑)
私も、machaさんの幅広い食の好みと、
全国に張られたアンテナ!目が離せません!!^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしたします(*^_^*)

> わたしも久々に何か企画したくなっちゃった!!
してしてー♪
してくださーい^c^/

> kumaちゃんにはお礼をしたい♪♪
>
> なのでこのステキなIKEAバッグがステキな人のところへ届きますように♪♪
えーーー(ToT)/~~~
ご辞退ですか??
残念ー
でも、期間内に気が変わったらぜひぜひご応募くださいね^^
いつもありがとうございます♪
■ はねうたゆみこさん、こんばんは^^

> わあい、2月の2周年、おめでとうございます!
> (ふふふ、きっと、もうすぐ、3周年ネ)
ひゃー(≧▽≦)
ありがとうございます
で、ホントにもうすぐ3周年~~~(笑)
遅すぎだね~^_^;

> ブログつながりで、おはなししたり、会えたり!して、
> とってもうれしいです。これからも、どうぞよろしね。
ほんと!
最初はmokoさんのところからお邪魔させて頂いたのかな…
いろいろなご縁が繋がって、お会いできて
私も本当に嬉しいです~
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

> そしてそして。かわいい~。はじめて見ました~。
> ぜひ、応募させてください!
> きっと奈良で、持っている人は、少なそう~。
> 当たったら、さらりと、でも、しっかりロゴをおもてにして、
> お出かけしてみたいです!うふふ。
> (ふくらむ想像・・)
きゃー♪
ありがとうー!(≧▽≦)
そして、ほっ♪(笑)
抽選、少し先だけどもう少しお待ちくださいね♪

そっ!
つい、昨日、2号がね…
『あー、ことり文庫行きたいな~』って言うの!
『どうして?』って聞くと、『だって、缶バッチ作れるんだもんー』だってー(笑)

ゆみこさんチにもあるのにねぇ~^^
kumakichiさん~

2月の2周年おめでとうございます~!

では、プレゼント遠慮なく(笑)応募させていただきます(^o^)/

IKEAのこのエコバックって、いつからの扱いなんだろう、
知らなかったです^^復刻版なんだ。。

オレンジと黒というのが、Gファンの私にはたまりません。
(神奈川県民ですが、出身は東京なのでGファンなんですね、野球)

って、いつIKEAに行ったのが最後なんだっけな・・

自分がブログを始めたときに本当にkumakichiさんには、
使い方をこまかく聞いていて^^;
ご迷惑をおかけしています(笑)

これからも地元ネタを含め、いろいろよろしくお願いします(^o^)/
kumaちゃん

めでたい企画なので、にぎやかしに参加するわ!!

(*^^)v

まるっと2年、と8ヶ月?(笑)
おめでとうございままーす♪
IKEAへの憧れが大きく膨らんで仕方のないワタシですので応募させてくださいな。
どうしよう、当たる気がしてどうしようもなくワクワクするー(ノ∇≦*)♪
↑あほでしょ(笑)でも言霊、言霊、、、( ̄m ̄)

わたしも何かプレゼント企画したいと思いつつ数ヶ月、、、たして忙しくもない今がチャンスかなー。
よし、考えてみようー(笑)
■のりたまさん、こんばんは^^

> 2月の2周年おめでとうございます~!
「2月」…の^^;ありがとうございますぅー
もうそろそろ3周年になりそうってのにねぇ…

> では、プレゼント遠慮なく(笑)応募させていただきます(^o^)/
ご応募、ありがとうございます~!!(≧▽≦)
どうぞどうぞ、ご遠慮なく♪
当選するといいですね~!

> IKEAのこのエコバックって、いつからの扱いなんだろう、
> 知らなかったです^^復刻版なんだ。。
ねー、私も知らなかったのですよ~
復刻版といっても、2008年のものらしいのだけど
その当時もすぐに完売したらしいですよ~

> オレンジと黒というのが、Gファンの私にはたまりません。
> (神奈川県民ですが、出身は東京なのでGファンなんですね、野球)
そうだったんですね~(笑)
東京の方が長いですものね~

> って、いつIKEAに行ったのが最後なんだっけな・・
あっ、つぶやいてましたよね?
たしかね、私が行ったときよりも少し前でしたよ~(笑)

> 自分がブログを始めたときに本当にkumakichiさんには、
> 使い方をこまかく聞いていて^^;
> ご迷惑をおかけしています(笑)
いいえ~
あまりお役に立てなかったのではないかな…^^;
そんなときもありましたね~

> これからも地元ネタを含め、いろいろよろしくお願いします(^o^)/
こちらこそ!
よろしくお願い致します~^^
■machaさん、こんばんは!

> kumaちゃん
>
> めでたい企画なので、にぎやかしに参加するわ!!
>
> (*^^)v
わーい♪
にぎやかしに(笑)参加してくれてありがとう~(≧▽≦)
うー、みなさんに当たって欲しいぃぃぃー!

抽選まで少しあるけど、待っててね♪^c^/
■mokoさん、こんばんは^^

> まるっと2年、と8ヶ月?(笑)
> おめでとうございままーす♪
きゃー(≧▽≦)ありがとうー♪
2年、と8ヶ月…遅すぎでしょ~(笑)
でも、忘れてたわけでなくずっと気になってたの~^^;

> IKEAへの憧れが大きく膨らんで仕方のないワタシですので応募させてくださいな。
> どうしよう、当たる気がしてどうしようもなくワクワクするー(ノ∇≦*)♪
> ↑あほでしょ(笑)でも言霊、言霊、、、( ̄m ̄)
ご応募、ありがとうございます~^c^/

IKEA、楽しいよ~♪←もっと憧れを募らせる(笑)
いっしょにウロウロ出来たら楽しいのになぁ~

…まずは信じることです…(笑)
わくわくしてもらって嬉しい(≧▽≦)
もう少し、待っててね♪♡

> わたしも何かプレゼント企画したいと思いつつ数ヶ月、、、たして忙しくもない今がチャンスかなー。
> よし、考えてみようー(笑)
きゃー♪
mokoさんのプレ企画はぜったいにすてき!!
楽しみに待ってます~♪
kumakichiさん、こんばんは♪
ブログ開設、2年(と8か月・笑?)おめでとうございます!
いつも楽しく美味しく拝見させていただいてます(*^^*)
「ありがとう」はこちらなんですけど・・・
応募させてもらっちゃう(笑)
kumakichiさんとおそろいになりたぁ~い!
当たりますように!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■めぐさん、こんにちは^^

> ブログ開設、2年(と8か月・笑?)おめでとうございます!
> いつも楽しく美味しく拝見させていただいてます(*^^*)
わぁー、ありがとうございます(≧▽≦)
私こそ、いつも楽しく拝見させて頂いてますよ~^^
でもでも、2年と8ヶ月(笑)遅すぎでしょー

> 「ありがとう」はこちらなんですけど・・・
> 応募させてもらっちゃう(笑)
とんでもなーい!!
ご応募、嬉しいです!ありがとうございます
でも、おひとりさまで段々申し訳なくなってきた…^^;

> kumakichiさんとおそろいになりたぁ~い!
> 当たりますように!
うんうん、当選しますように♪
もう少し、お待ちくださいね^^
■ 10/11 17:16の鍵コメさん、こんにちは^^

いつも、こちらこそありがとうございます♪
そんなに、お気を遣われませんように…(>_<)
期間内に気が変わられたら、いつでもどうぞ♪
お待ちしていますよ^^

そうですよねーーー!!
あのときからですよね~
懐かしい!
私こそ、鍵コメさんとこうやって現在もやり取りをさせて頂いて
本当に嬉しい…!
でも、たった1年前(正確には1年と8ヶ月前?^^;)なんですね~!
もっと長い時間のような…^^

これからも、どうぞよろしくお願い致します!^^♪
きゃー!まだ大丈夫???

と、思って大急ぎで来たんだけど・・・。
ご辞退の方も見受けられ、ちょいびびっております^^;

でもでも!にぎやかしで(笑)
応募しまーす(≧m≦)ぷっ!
■キャサリンさん、こんにちは!

> きゃー!まだ大丈夫???
だいじょうぶ、だいじょうぶ!
ありがとうございます~(≧▽≦)

> と、思って大急ぎで来たんだけど・・・。
> ご辞退の方も見受けられ、ちょいびびっております^^;
びびらないでーー(笑)
ご辞退の方も多くいらっしゃるけれど、
それぞれのお気持ちが温かくて嬉しかったですぅー

> でもでも!にぎやかしで(笑)
> 応募しまーす(≧m≦)ぷっ!
うんうん♪
ご応募ありがとうございますぅ~
もう少しお待ちくださいね☆^c^/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/463-61e811a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved