■『16区』のダックワーズ♪
こちらは福岡の『フランス菓子 16区』のダックワーズ
先週出席してきた、福岡の友人みこの結婚式で頂いた引き菓子のひとつです♪

16区だっくわーず


16区といえば、このダックワーズですが
私は「オペラ」も大好き!
あぁ…サイトを見るとまた食べたくなっちゃうー
8月の子連れの帰省でまた頂こう♪^^

ちょっといたずら描き♪^^

だっくわーず にこにこ*



    kumakichi    





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
2010/07/12 14:07 | スイーツ・おやつ | CM:4 | TB:0
あ、あ、あ。

このお店有名だよね。

そしてこのダックワーズも。

ダックワーズって嫌いじゃないけど
特別凄く美味しい!ってのに出会った事無いかも。

これはやっぱり他のと違うのかな?

食してみたいなり。


8月も帰省するのかー
いいなーいいなー
アタシもどっかいきたひ…
お加減もうよろしいのでしょうか?
おいしいお菓子を「おいしい♪」っていただけるのは
元気な印ですよね^^
やはり健康が一番!

日本にはおいしお菓子がたくさんあって いつもながら
羨ましいです。
時々 こちらでも 銘菓祭りみたいなのがあるのですが
まだ これは登場していません。
いつかお店の人にリクエストしてみようかな♪
■ミイサちゃん、こんにちは^^

> あ、あ、あ。
>
> このお店有名だよね。
>
> そしてこのダックワーズも。
そう!有名なの!
ダックワーズを考案した人だもんね~

> ダックワーズって嫌いじゃないけど
> 特別凄く美味しい!ってのに出会った事無いかも。
>
> これはやっぱり他のと違うのかな?
>
> 食してみたいなり。
うーん、私もそんなに出会ってないかも…
でも、16区のは美味しいよ♪
帰ったときに行けるかな…
食べさせてあげたいっ♪

> 8月も帰省するのかー
> いいなーいいなー
> アタシもどっかいきたひ…
そーなのー
私は一度帰ったけれど、
実家の母にも、1年に一度くらいはこども達の顔を見せなきゃ…と
思ってねー

親孝行のつもりだけど、
賑やかすぎて、母も困ってたりしてね~^^;
■Kayoさん、こんにちは^^
更新楽しみにしていました~~♪
でも、まだコメント残せてないので
今晩でもゆっくりお邪魔させてくださいね(*^_^*)

> お加減もうよろしいのでしょうか?
> おいしいお菓子を「おいしい♪」っていただけるのは
> 元気な印ですよね^^
> やはり健康が一番!
ほーんとですね!
美味しいお菓子、ちゃんと味わえるのは幸せなことですね
体調崩すと、色んなところにしわ寄せが来るので(笑)
ぐったりなんてしてられませんよね~^^;

> 日本にはおいしお菓子がたくさんあって いつもながら
> 羨ましいです。
> 時々 こちらでも 銘菓祭りみたいなのがあるのですが
> まだ これは登場していません。
> いつかお店の人にリクエストしてみようかな♪
そちらでも北海道物産展などは開催されているんですよね~♪
銘菓祭り…とっても魅力的ですね~!!
私だったら梅が枝餅(…大宰府天満宮の参道で売られているのですぅー^^;)とか
嬉しいなぁ~(笑)
でも、16区のダックワーズ♪
答えて下さるといいですねー!
あぁ…Kayoさんにも食べて頂きたーい!!(≧▽≦)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/438-bb28985e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved