■友人の待つFUKUOKAへ♪

この週末、ひとりで帰省します(≧▽≦)

友人の、
シアワセな顔をみに
お祝いの言葉を伝えに…

そして、私自身楽しんできます~♪
↓コレに乗って☆
ひこうき*



写真はカレンダーに2号がいたずら描きしたもの^^
なかなか面白い♪



ばたばたと最終準備して、今夕出発します☆
みなさまも、良い週末をお過ごし下さいね^^


     kumakichi




ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
2010/07/02 09:14 | 帰省 | CM:10 | TB:0
こんにちわ~♪

わっ!
さすが!2号くん♪お上手!!
v(。`・∀・。)v ワォー!

気をつけてね、行ってらっしゃ~い♪
いっぱいの笑顔♪いいなぁ。。。
ゆっくり☆楽しんできてくださいね☆

お天気が回復しますよぅに!!
やほやほ。

そっか。
もう福岡なのね。
今頃楽しんでるかなー?
アタシは先週結婚式だったよ。
大失態ばかりだったけど…。
まぁ、いつもの事よね。ははは
楽しんで来てねー

はやぶさTシャツ!!!
うちのかれも「はやぶさ」「はやぶさ」騒いでたよー
朝方起きたり、夜中起きてみたり
何だか大騒ぎしてました。
アタシはその中一人ぽかーん。
「すごいねー」とか言いつつも爆睡。
いや。
凄いと思うんだけどね。
でもいまいちスペースシャトルとか興味なくって…汗
男子曰く、宇宙は男のロマンだ!と言われた。
そうか…。
男の子はみんな好きなんだね。やっぱ。
あーでも、ガンダム並みに凄い宇宙船とか機械とか出て来たら
興奮するかも。笑
実はガンダム結構好きです。

このTシャツはかっこいいーと思う!
うちの彼ほしがりそうよ。
プラモ欲しいなーと言っていたぐらいだし
この画像も何回も見せられた!!!笑
いいわ~
やっぱりいいわ~2号君!!
私が見込んだ?!だけあるわ~(笑)
そのセンスが大好きです♪
kumaちゃ~ん♪
週末は満喫したかな?
きっととっても素敵な結婚式だったんだろうな~。
よかったらぜひぜひ様子をupしてね♪

それにしても、2号くんほんとセンスがステキ!!!
上手だし、発想がすごいなあ~~。

あ、ラー油バーガー逃したよ~。涙。
すごく評判いいよね。
またやらないかなあ。く~~。^~^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■orangeさん、こんにちは^^

> わっ!
> さすが!2号くん♪お上手!!
> v(。`・∀・。)v ワォー!
ありがとうございまううー(*^_^*)
コレ、気付かなかったんです!
でも、ただのロゴの部分に飛行機の絵って面白い!と思って
親ばかだけど、「やるな~!」と思いました(笑)

> 気をつけてね、行ってらっしゃ~い♪
> いっぱいの笑顔♪いいなぁ。。。
> ゆっくり☆楽しんできてくださいね☆
行ってきました~♪^c^/
シアワセな顔、たくさん見てきましたよ~~~!
友人との色んな出来事が思い出されて
泣いて笑って泣いて笑って…(≧▽≦)

九州、今年は雨がひどくて結構やられました^^;
でも、そーんなことも全く苦痛に感じないくらい、
私にとってはシアワセな一日でした!!
ありがとうございました~(*^_^*)
■ミイサちゃん、こんにちは^^
(↑うー、まだ慣れないーー^^;)

> そっか。
> もう福岡なのね。
> 今頃楽しんでるかなー?
帰ってきたよー♪
ミイサちゃんがコメくれたときは、ちょうどお式が始まる頃だった~♪
嬉しくて、楽しくてちょっと寂しくて…^^

> アタシは先週結婚式だったよ。
> 大失態ばかりだったけど…。
そうかー!
先週だったのね^^
ミイサちゃんの年齢だったらまだまだこれからも多いよね?結婚式☆
私はきっともう最後だな~(笑)
というか、同級生で行ってくれた事が嬉しい!!(笑)
ホント幸せになってくれて良かったぁぁぁぁぁ!!^^;


> はやぶさTシャツ!!!
> うちのかれも「はやぶさ」「はやぶさ」騒いでたよー
おー!!(笑)
彼もかーーー!(≧▽≦;)

> 朝方起きたり、夜中起きてみたり
> 何だか大騒ぎしてました。
ウチのオットと同じだよー^^;
熱くなってたなぁ

> 凄いと思うんだけどね。
> でもいまいちスペースシャトルとか興味なくって…汗
> 男子曰く、宇宙は男のロマンだ!と言われた。
そうかもね~!
ウチも熱く説明されて、確かに今までになされなかった事を成し遂げて
もしかしたら宇宙のかけらが入っているかも…っていうのは
世界的にも偉業らしいのね~!
(って、私もあまり詳しくなくて部分的に間違ってたりしてるかも…^^;)

> 男の子はみんな好きなんだね。やっぱ。
> あーでも、ガンダム並みに凄い宇宙船とか機械とか出て来たら
> 興奮するかも。笑
> 実はガンダム結構好きです。
ガンダム好きなんだねー(笑)
あっ、夏休みはANAでガンダムジェットが飛ぶらしいよ~
それ乗って、関東上陸しちゃいなしちゃいな~^c^/

> このTシャツはかっこいいーと思う!
> うちの彼ほしがりそうよ。
> プラモ欲しいなーと言っていたぐらいだし
> この画像も何回も見せられた!!!笑
カレ、欲しがりそう??
オット、そんなこと言われたら喜んじゃうよ~♪
お揃いで着ちゃう??(笑)
プラモ…?
えっ、はやぶさのプラモとか出てるの??
すごーい
オットも知らないと思うよ~

そういえば、微粒子が見つかったらしいね~!
イトカワのものだといいんだけどなぁー
カレ、興奮してなかった?(笑)^^
■キャサリンさん、こんにちは^^

> いいわ~
> やっぱりいいわ~2号君!!
> 私が見込んだ?!だけあるわ~(笑)
> そのセンスが大好きです♪
ほんとにー??^^♪
でも、何気に見つけて正直、上手で(笑)
ちょっとびっくりでした~
すてきなセンスのキャサリンさんに褒められてうれしいー♪

2号、カレンダーをめくる度に描いてくれるそうでーす^^;
■さとみちゃん、こんにちは^^

> kumaちゃ~ん♪
> 週末は満喫したかな?
> きっととっても素敵な結婚式だったんだろうな~。
> よかったらぜひぜひ様子をupしてね♪
満喫したよ~♪
ありがとう~~^c^/
私たち、もうすっごくいい年でしょ?(笑)
だから、よけいに嬉しかったなぁ
それと、少し寂しい…
奈良だと帰省してもあまり会えなくなるしね^^;

> それにしても、2号くんほんとセンスがステキ!!!
> 上手だし、発想がすごいなあ~~。
発見したときは、親ばかだけど(笑)
じょーずー!と思っちゃったよ^^;
飛行機の形もなかなかだしね♪
ありがとー☆

> あ、ラー油バーガー逃したよ~。涙。
> すごく評判いいよね。
> またやらないかなあ。く~~。^~^
逃したかー!!ざんねーん!(笑)
でも、私も2個目は買えなかったー
『売れきれました』だってー(T_T)ざんねーん
好評だったからまだ復活するといいね~♪
■07/06 00:02の鍵コメさん、こんにちは~^^

たーくさん(笑)、色々教えてくれてありがとう~~~♪
すごく興味あるんだけど、
今でこんな感じだからどうなんだろう…(笑)と思ってるの~

始めるだけ始めちゃおうかな…とかね^^
でも、あいまいだったから教えてくれて良かったよ~!!!
ありがとー♪
また教えて貰っちゃうかもー^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/436-b85204cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved