■orangeさんから!ありがとう(≧▽≦)
仲良くさせていただいている、
『お気楽☆DATE☆MEMO』のorangeさんから
四国旅行のお土産、沢山の素敵なものをいただきましたーーー!!^^



いもちっぷ




芋けんぴ、これはorangeさんのおすすめの『芋屋金次郎』さんのもの☆
芋けんぴはもちろん、むらさき芋のチップやかぼちゃのチップも
激うまです!!!
辛いものも、甘いものも大好きなオットと私♪
夜遅かったにも関わらず、止まらなくなってしまいすぐに完食!!
美味しかったー♪

        いもちっぷ*

orangeさんのブログでも拝見していたあくりるたわし♪
上手だし、可愛らしくて使えないー
orangeさん、器用だなぁ…あやかりたい(笑)

         てづくりたわし



こちらは高知産の柚子胡椒♪
福岡の柚子胡椒とは違ってびっくり!
塩分少なめで、地元で採れたからしを使ってあり、
ぴりり!!としてます
美味しいー!
産地によってこんなにも違いがあって、面白いなぁー
蓋のイラストがキュート~(笑)
さっそく、色々使わせていただいています^^

      ゆずこしょう


そして、こちらのミルクピッチャーは信楽焼の竹口要さんの作品☆
信楽の陶器市で竹口さんの作品を見つけられて、
その後大阪の素敵なショップで購入してくださったのです
orangeさんは色違いの赤をお持ちだそうで、
お揃いで嬉しい♪(≧▽≦)

しがらき*竹口要さん作




orangeさん、以前のご夫婦でのご旅行でもお土産を買ってきてくださったのです(≧▽≦;)
旅先で思い出していただけるなんて、
すごく嬉しい!
それも、ご主人とのらぶらぶ旅行で…(あれ?らぶらぶって、古い?^^;)

私も贈り物をするときは、その人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、
こんなの好きかな…?と思いながら選ぶのだけど
そんな風に、orangeさんも私を思い出してくださったなんて
ありがたくて、嬉しいなぁ…

すてきで、美味しーーーい贈り物!
orangeさーん、ありがとうございました!!(≧▽≦)




         kumakichi





ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しいもの ]
2010/06/11 12:05 | イベント&プレゼント | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/429-9f2dbab8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved