■お豆腐入り肉団子の甘酢餡かけ焼ズッキーニ添え☆それと、週末の色々♪
久々に肉団子♪
具沢山にはせず、お豆腐と椎茸のみで作りました
甘酸っぱい餡を絡ませて、
先日買ってきた立派なズッキーニといっしょに頂きました~^^

もりつけて*




■材料

(肉団子…径3~4cmのもの18個分)
豚挽き肉・・・・・・・・320g
五香粉・・・・・・・・・適量(4振り位^^;)
酒・・・・・・・・・・・大1
塩・・・・・・・・・・・小1/2
生姜のすりおろし・・・・1片
木綿豆腐・・・・・・・・150g
生椎茸・・・・・・・・・1枚
片栗粉・・・・・・・・・大1
揚げ油・・・・・・・・・適量
ズッキーニ・・・・・・・1本
オリーブオイル・・・・・適量
糸唐辛子・・・・・・・・適量(飾り用)

(甘酢餡)
*米酢・・・・・・・・・・大3
*紹興酒・・・・・・・・・大1
*醤油・・・・・・・・・・大1
*てんさい糖・・・・・・・大1
片栗粉・・・・・・・・・・大1

■作り方

木綿豆腐はペーパータオルに包みレンジで2分加熱して
水切りしたものを冷ましておく
ボールに豚挽き肉・五香粉・酒・生姜のすりおろしを入れて
よく練り合わせる
冷ましたお豆腐を崩しながら入れてよく練り合わせ、
径3~4センチのお団子状にして色よく揚げる
ズッキーニを5~8ミリの厚さにスライスし、
温めたフライパンにオリーブオイルを敷いて両面を色よく焼いたら
器に並べる
お鍋に*印の調味料を入れて、てんさい糖が溶けたら水溶き片栗粉を入れ
とろみがついて来たら肉団子を投入し、全体に絡める
器に盛り付けて糸唐辛子を飾ったら出来上がり♪

※餡は急にとろみがつくのでお気をつけて~☆(笑)

とうふいりにくだんご


ずっきーに

じ、実は作った肉団子…18個ですが…
な、なんと写真は11個…
さて??どこへ??


ひゃー(≧▽≦;)みんなでつまんでしまいました~
餡の分量はそのままでイケると思います^^;
ごめんなさーい☆



またもりつけて♪

五香粉は八角、花椒、シナモン、陳皮、クローブがミックスされたスパイス♪
爽やかな感じで、一気にアジアンな、中華っぽい風味になるから
便利♪
これからも色々使ってみたい!


【レシピブログの「カンタン!おいしい!本格中華★」
  スパイスレシピモニターに参加中です】
    カンタン!おいしい!本格中華 中華スパイスレシピモニター参加中!


と、いいつつ…
ひゃー、モニターのUPが遅くて
レシピブログさんから優しく(笑)督促メールを頂いちゃいました
ごめんなさい~~~^^;
UPが遅いとそういうこともあるのねー(≧▽≦;)
あとわずか、頑張りますっ!!(笑)



↓つづきに、週末のことをだらだらと(また??)☆^^



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^



金曜日、オット実家へ行って来ました^^
いつもはオットの運転ですが、オット実家方面への出張が入り
実家で落ち合うことに・・・

運転歴も長いし、高速もドライブも好きなワタシですが…
首都高は苦手…(>_<)
ジャンクションも次々にあるし、カーブも勾配も激しかったり…
ドキドキで出かけましたが、首都高に入ると案の定渋滞で
それが、逆にゆっくりと運転出来て良かったかも…♪^^;

ご心配して下さったみなさん~♪
ありがとうございました(*^_^*)
無事に、到着し楽しんでドライブ出来ました~!


日曜日が義母のお誕生日!
ヨコハマからケーキを買ってきたので
ちょっと早いけど「お誕生日おめでとー^c^/ 」♪
おばあちゃんオメデト




そして、翌土曜日は山奥にある、美味しいと評判のお蕎麦を食べに行き、
運動不足なのできれいな公園へお散歩に♪

車で10分くらいのところにある公園☆

大きな木


池があってその周りはきれいに整備されていて、
こういうデッキがとても雰囲気よかった♪

でっき


ゆるやかな





土曜日のこの日、公園へ着いたのは夕方5時頃…
↓睡蓮の花は、ちゃんとつぼんでました
咲いてたら綺麗だろうね~と皆で話し、
明朝お散歩へ来る事に♪^^

水面に映る木々がきれいー

みずもにうつる




この日、とてもご機嫌な1号♪
歩行が上手でないのだけど、iPodで好きな音楽を聴いて
ご機嫌に歩いてました^^;

どどーんと、しろつめくさの上に座ってしまったー^^;
2号




と、こちらはアホな(笑)2号くん
カメラを向けると、可愛いぶったり変なポーズをとりたがる…
いったい、誰に似たの???(笑)

2ごう




そして、翌日曜は生憎の小雨・・・
でも!ちゃんと睡蓮も咲いてる!!
雨の中での睡蓮はほーんと綺麗でしたー♪
ちょっとモネの世界…^^

とおくから…


すいれん





義母がいつも作ってくれる肉まん♪
HBを購入してからは簡単になったみたいです
ワタシも、自分で作ってみたいもののひとつ!
たくさん作ってくれてお土産にお持ち帰りさせてもらいました♪
おばあちゃんのにくまん


暑くて肌着になった2号(笑)が、
熱々を頂いてます^^
あつあつにくまん






そして、お庭のお野菜もしっかりいただきました~^^;
そのうちのひとつで、ラディッシュ♪
赤く、まあるくなったものは見たことあるけど、
こんな大根っぽいのは初めてかも♪
土がついたまま、お持ち帰り!

義母が出してくれたときはきれいに大根の部分だけをお皿に並べてくれていたけれど
ワタシは綺麗に洗って、丸ごとドレッシングで頂きました♪
それだけで、ちょっとお洒落な感じになって(笑)正解!!
ただ、葉っぱの部分が少しトゲトゲする…とオットは言ってました~
ワタシは全然平気ー!^^
葉っぱも美味しいので丸ごとがいいー!
らでぃっしゅ



これは↑の、公園のところで朝市をやっていて
見つけた黄色のズッキーニ♪
長い形の黄色のズッキーニは知っているけど、
こんなホントにかぼちゃっぽいものもあるのねー♪

実はまだ切ってません!(笑)
中身はどんなんだろうー!
楽しみです~♪

きいろずっきーに



そして、普通のズッキーニは肉団子と一緒に使いました♪
これも、すごく立派で瑞々しくて、切った断面からは水分がにじみ出てた~^^
ずっきーにふたつ





まぁ、ちょっと色々あったりもしたオット実家帰省でしたが、
義母や義弟くんに、毎回お世話になり
色々していただいて、ほーんとありがたい限りです(>_<)

行きのドライブが思いのほか気を遣っていたのか、
ヨコハマへ戻って来て、すごくすごく疲れていた私です(笑)




2号は初めて、この生物を触れたと喜んでました~
(苦手な方がいたら、ごめんなさーい!!!)
↓大丈夫な方、ぽちっとするとやや大きくなります^^

かえる、たすけてー



今日もだらだら記事にお付き合いくださってありがとうございます~(≧▽≦)


         
          kumakichi







ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
2010/05/26 16:54 | お肉系 | CM:12 | TB:0
肉団子といえば がっつり!っていうイメージがあるのですが
こんなのだったらとてもヘルシー♪
主人にも安心して食べさせられるから 是非作ってみたいです。

ご主人のご実家での週末は 自然がいっぱいのところで
1号クンも2号クンも大満足だったのではないでしょうか?
そしてkumakichiさんも新しい食材との出会いがあったりで
楽しまれてよかったです^^
ドライブで気疲れされたと思います。
私も毎日 ドライブしていますが きっと日本では
ドライブ 怖くって出来ないと思います。
お疲れ様でした。
肉団子美味しそう~!
甘酢餡がやっぱり一番好き!!!
うちもひき肉が中途半端に余った時には
豆腐を加えてかさ増して活用してます~
柔らかくなるし、いいですよね!

旦那様の実家では色々満喫出来て良かったね~
1号君も2号君も楽しい週末だったんだろうな。
やっぱりお野菜いっぱい貰ったか!!笑
いいな!
ラディッシュとかって買うと結構しますよね~
バーニャカウダとかにして食べたい!

そうそう、コメのお返事にも書きましたけど
HN、考えますよ~
アタシなんかで良ければ。じゃんじゃん考えます。笑
情報がある方が考えやすいので
好きな物とかコトとか色々教えて下さいな!
18個作って7個つまみ食い(笑)。
揚げたての熱々、美味しかったんだね~^^
お豆腐で柔らかい肉団子は優しいお味なんだろうなぁ。

この公園、いいね。
で、誰もいなかったの…?
と思ったら5時かい(笑)。
公園いくにはちと遅いぞ、kumaちゃん(笑)。
なんとなくなんだけど、1号くんはkumaちゃんに、2号くんはオットに似ている様な気がする。
なんかしぐさとか、ね^^

ところでこのオットのお母様(凄い呼び方・笑)の肉まん、すっごく美味しそう!
うちの母も昔よく肉まん作ってくれたんだけど、家で作ったのすっごく美味しいよね。
皮ももちもちだし。
家で具がたっぷりで食事代わりになるような大きな肉まんがたべたい~!

お野菜もいいな。
ラディッシュ、なんか可愛いね。
こういう長細いの初めて見た^^
黄色いズッキーニ、これ形可愛い^^

そうそう、コナさんのところで見たけど、HN変えるの~?
でも、多分、私そのまま「kumaちゃん」って呼んでしまいそう。
一度口に出してるからなかなか変えるの難しいぞ…^^;

あ、メールありがと。
のちほどゆっくりお返事入れるね~^^
kumaちゃ~ん!!
改めて、おかえりなさーい!!
運転もお疲れさま!えらいー頑張ったね~♪^c^/

肉団子おいしそう!!^q^
お豆腐もはいってヘルシー♪ズッキーニとの組み合わせがお洒落だわ♪
11個なのも、、笑った~。ワハハ!

黄色いズッキーニも気になる!
切ったらみせてみせて!笑

公園も広々だね♪きもちよさそう!
1号くんも2号くんもかわゆい~ん♪むふ。
お義母さまの肉まん、ほんと美味しそう!
食べかけの肉あんがまた、、すごい美味しそうだよ~~。
ほんと、一度作ってみたいよね。
教室で作ったことあるんだけど、いまひとつ皮の仕上がりがすきな感じと違った。。笑
なのでそれとは別のレシピでつくってみたい。^c^;
kumaちゃんと肉まんづくりとかも楽しそうだな~。ああ、やりたい。

あと、最後のショット、あたし的にはかわいい!!て思ったよ~。
いや、実物は触れないんだけどね。えへ。
でも写真でみたら、なんてかわいいのかしらと思った。^ ^

それと、HNだけど、あたしもkumakichiってかわいいと思う~♪
■Kayoさん、こんにちは♪

> 肉団子といえば がっつり!っていうイメージがあるのですが
> こんなのだったらとてもヘルシー♪
> 主人にも安心して食べさせられるから 是非作ってみたいです。
本当はがっつり、たーくさん頂きたいですよね~^^;
でも、だんだんそうもいかなくなってきました(汗)
お豆腐、もっと入れてもいいかも♪
ズッキーニと頂くとさっぱりして美味しいですよ^^

> ご主人のご実家での週末は 自然がいっぱいのところで
> 1号クンも2号クンも大満足だったのではないでしょうか?
普段は虫に触れ合うことはあまりないので
(私は苦手だけど…^^;)
2号はちょっと怖がりですが、興味津々で喜んでました^^

> そしてkumakichiさんも新しい食材との出会いがあったりで
> 楽しまれてよかったです^^
オット実家はホント田舎なので
新鮮なお野菜がたくさんでいつもありがたいです~♪

> ドライブで気疲れされたと思います。
> 私も毎日 ドライブしていますが きっと日本では
> ドライブ 怖くって出来ないと思います。
> お疲れ様でした。
ドライブ、横に乗っているのも
ドライバーになるのも、どちらも大好きなんです♪
今回は初めて首都高を自分で運転でしたが、
ドキドキしながらも楽しかったー♪
ナビ頼りでしたけどね…^^;
渋滞で丁度良かったです~(笑)
■コナちゃん、こんにちはー♪

> 肉団子美味しそう~!
> 甘酢餡がやっぱり一番好き!!!
うん♪
肉団子、久々に作ったけど
甘酢餡がいいよねー^^
でもね…肉団子、出来立てはキケンー!
だんだん減ってきちゃったよぉ^^;

> うちもひき肉が中途半端に余った時には
> 豆腐を加えてかさ増して活用してます~
> 柔らかくなるし、いいですよね!
そう!残ってた量を加えたから
今度はもっと沢山入れてもいいなーと思いました^^

> 旦那様の実家では色々満喫出来て良かったね~
えへへ、色々気も遣うけどねー^^;
気は利かないけど、気は遣っちゃうのー(笑)

> 1号君も2号君も楽しい週末だったんだろうな。
こども達はいつもとは違う場所で、
田舎だし、楽しいみたいね~
でもね、これから虫が増えてくるのよぉー
私はちとコワイ…^^;

> やっぱりお野菜いっぱい貰ったか!!笑
> いいな!
> ラディッシュとかって買うと結構しますよね~
> バーニャカウダとかにして食べたい!
おー、バーニャカウダ!!
絶対に美味しいよねー♪
…しかし、サラダで頂いて…もう無いよー^^;

> そうそう、コメのお返事にも書きましたけど
> HN、考えますよ~
> アタシなんかで良ければ。じゃんじゃん考えます。笑
> 情報がある方が考えやすいので
> 好きな物とかコトとか色々教えて下さいな!
ひゃー^^;
kumakichiって、今更だけどどうよー?って思ったの…(笑)
なんだか「くま吉っあんー!」な、感じだし^^;
でもそんなHNも、不思議と段々愛着もわいて来たり…
しばらくはこのままでいこうかな~
お騒がせしてごめんねー^^;
でも、コナちゃん作のHN、ちょっと気になるな~♪
■klanさん、こんにちは♪
そして、読みは同じだけどこれからもよろしくね~^c^/

> 18個作って7個つまみ食い(笑)。
> 揚げたての熱々、美味しかったんだね~^^
ホント、みんなつまみすぎだよね~^^;
揚げたては、外側がカリッとして中は柔らかだから
やっぱり美味しいよね♪

> この公園、いいね。
> で、誰もいなかったの…?
> と思ったら5時かい(笑)。
> 公園いくにはちと遅いぞ、kumaちゃん(笑)。
遅いよねー(笑)
この日はね、オット実家から更に1時間半かけて
お蕎麦を食べに行ったの
で、食べすぎちゃって(笑)思い立ってお散歩しに行ったのー
固定遊具があるあたりは、まだ親子連れとかいたんだよ~
こちら側の、池がある方はあまり人はいなかったかな~^^;

> なんとなくなんだけど、1号くんはkumaちゃんに、2号くんはオットに似ている様な気がする。
> なんかしぐさとか、ね^^
不思議なものでね、姿かたちは1号→オット、2号→わたし、らしいけど
(自分では分かんない^^;)
性格なんかはその逆みたい~(笑)

> ところでこのオットのお母様(凄い呼び方・笑)の肉まん、すっごく美味しそう!
うん、すごい呼び方ー!(笑)

> うちの母も昔よく肉まん作ってくれたんだけど、家で作ったのすっごく美味しいよね。
> 皮ももちもちだし。
> 家で具がたっぷりで食事代わりになるような大きな肉まんがたべたい~!
美味しいんだよ~♪
これね、食事代わりになる!!2つも頂いたらお腹いっぱいだもん♪^^
私もね、ぜったいに作りたいの!
おうちで作ると具材も好みで出来るしね♪
klanさんのママも作ってくれた懐かしい味なんだねー!
klanさんママ、お料理上手そうだな~♪

> お野菜もいいな。
> ラディッシュ、なんか可愛いね。
> こういう長細いの初めて見た^^
ね、ね!
私も初めて見たのー!
これね、二十日大根って言うくらいだからすぐ出来ちゃうらしいよ
ベランダで作りたーい♪

> 黄色いズッキーニ、これ形可愛い^^
これも、初めて見たの♪
中がどうなってるか、興味津々♪
普通のものと、味がどうなんだろう~

> そうそう、コナさんのところで見たけど、HN変えるの~?
> でも、多分、私そのまま「kumaちゃん」って呼んでしまいそう。
> 一度口に出してるからなかなか変えるの難しいぞ…^^;
そうだよねー^^;
お会いしたときも話したけど、
kumakichiでしょー(笑)
どうなのー??って思ってたんだけど…
私もだんだん愛着わいてきたし(笑)
しばらくはこのままでいこうかな~
でも、コナちゃん命名上手だから気になるー♪

> あ、メールありがと。
> のちほどゆっくりお返事入れるね~^^
昨日だったのかな??
会ってゆっくりお喋りしたいね^^♪
こんにちは(^-^)

甘酢の肉団子っておいしくて大好きで♪(というか、甘酢が好きなのかな、私。酸っぱいものが好きなんですよ)

小さく作ったらお弁当にも入れられそうですよね。
娘が喜びそうです。

マットなツヤがあっておいしそうなズッキーニですね。
ズッキーニと言えば、今年も育てますか?(^-^)
うちは、また旦那さんがなにが育てたいと言い出したので、そのうちプランターに苗を植えることになりそうです~

ラディッシュって葉っぱとげとげしてますよね。大根も。
カブの葉にはないのに~
私もラディッシュや大根、カブの葉はもったいなくて捨てられず食べるのですが、あまりレパートリーがなくって(^-^;)
おススメの食べ方ってありますか?
■さとみちゃん、こんにちは♪

> kumaちゃ~ん!!
> 改めて、おかえりなさーい!!
> 運転もお疲れさま!えらいー頑張ったね~♪^c^/
ありがとー^c^/
無事に帰ってきました~♪
運転、首都高を抜けるとあとは平気だったよ♪

> 肉団子おいしそう!!^q^
> お豆腐もはいってヘルシー♪ズッキーニとの組み合わせがお洒落だわ♪
> 11個なのも、、笑った~。ワハハ!
ズッキーニと一緒に頂くとさっぱりで、
やっぱりお野菜は欲しいものね~
つまみぐい、みんな食べすぎだよねー(笑)

> 黄色いズッキーニも気になる!
> 切ったらみせてみせて!笑
まだ使えてないのー^^;
新鮮なうちにお料理しなきゃね~
断面、忘れないように撮るよー♪

> 公園も広々だね♪きもちよさそう!
> 1号くんも2号くんもかわゆい~ん♪むふ。
公園ね、のんびりしてて良かったよ~
ずい分昔に来たことあるんだけど、
その頃より綺麗に整備されてて、睡蓮はきれいだった~♪

> お義母さまの肉まん、ほんと美味しそう!
> 食べかけの肉あんがまた、、すごい美味しそうだよ~~。
肉まん、手作りだと美味しいよね~!
たくさん頂いて来たー♪

> ほんと、一度作ってみたいよね。
> 教室で作ったことあるんだけど、いまひとつ皮の仕上がりがすきな感じと違った。。笑
> なのでそれとは別のレシピでつくってみたい。^c^;
> kumaちゃんと肉まんづくりとかも楽しそうだな~。ああ、やりたい。
ホントに作りたいのー!
肉まんを作ってUPされてたお友達のブログ、
見るたびに作りたいなーって思っているんだけどなかなか腰が…(笑)
一緒に作れたら楽しいー!!
そういう企画もいいねー♪(企画??^^;)
やりたい♪

> あと、最後のショット、あたし的にはかわいい!!て思ったよ~。
> いや、実物は触れないんだけどね。えへ。
> でも写真でみたら、なんてかわいいのかしらと思った。^ ^
私の友人でカエル嫌いなコがいてね、
話をするのも、見るのも嫌なんだってー(笑)
だから、そういう方がいると申し訳ないなぁーと思って、
極小サイズで載せてみたのー^^;
そ、実物は触りたくないけど(笑)
色はとっても鮮やかできれいだったし、
何となく哀愁ある目で見てて可愛いよね~?
2号、やっと触れて喜んでたー(笑)

> それと、HNだけど、あたしもkumakichiってかわいいと思う~♪
くま吉っあん~!だよ??(笑)
でも、ありがとー^^
だんだん愛着わいてきたし、しばらくkumakichiで行こうと思いますぅー
よろしくね♪^^;
■*kou*さん、こんにちは♪

> 甘酢の肉団子っておいしくて大好きで♪(というか、甘酢が好きなのかな、私。酸っぱいものが好きなんですよ)
> 小さく作ったらお弁当にも入れられそうですよね。
> 娘が喜びそうです。
そう、私も甘酢の肉団子って大好き♪
でも、練って、揚げて、和えて…って作業が
私の中ではちょっぴり面倒なんですー^^;
なので、久々だけど美味しかったー♪
小さく作ったら可愛らしいし、
娘さんも美味しく食べてくれそうですね♪

> マットなツヤがあっておいしそうなズッキーニですね。
グリーンの方は切ったそばから水滴が湧き出てきて、
新鮮さを感じましたよ^^

> ズッキーニと言えば、今年も育てますか?(^-^)
> うちは、また旦那さんがなにが育てたいと言い出したので、そのうちプランターに苗を植えることになりそうです~
ズッキーニ、今年はやってないのですー(ToT)/~~~
これからでも大丈夫かな??
収穫の楽しみがあるので、やりたいなぁ…
その前にベランダも改造したいのですぅ^^;

> 私もラディッシュや大根、カブの葉はもったいなくて捨てられず食べるのですが、あまりレパートリーがなくって(^-^;)
> おススメの食べ方ってありますか?
ラディッシュ、美味しくてきれいに洗って
フレンチドレッシングでわしわし食べちゃいましたー^^;
ひねりがないですよね~(笑)ごめんなさいっ
蕪の葉はさっと湯通ししてから、
浅漬けにしたり、炒飯に入れたり、
ふりかけみたいにしたり…
あれれ、これもひねりがなーい^^;
たしかに7個のつまみ食いはすごい!!

っていうか…、しちゃいますよね~~。
特にお腹すいているときにお夕飯作ると、
バンバンつまんじゃって…、
お料理がなくなりそうなときもありますよ(笑)

しかもワタクシ”キッチンドリンカー”(爆)
チョコチョコつまみ食いが、良いアテになるんだ♪

よくある中華だんご見たいにギトギトしていないのは、お豆腐マジックかしら?!
食べてみたい~~、そりゃ自分で作ればすむ事が(爆)

GAMAパン、
見事に敗れましたね!!

でも、kumakichiさんの画像を見ていたら、
行きたくなっちゃいましたよ!!

あとBergfeld (ベルグ フェルド)というパン屋さんで、ツノパン買って、隣のソーセージやさんで、コロッケ買ってコロッケサンドを食べる。
って言うのもサイコーです(*^^)v
■machaさん、こんにちは♪

> たしかに7個のつまみ食いはすごい!!
>
> っていうか…、しちゃいますよね~~。
> 特にお腹すいているときにお夕飯作ると、
> バンバンつまんじゃって…、
> お料理がなくなりそうなときもありますよ(笑)
つまみぐい、しすぎよねー(笑)
確か、こども達がお腹を空かせちゃって餡が間に合わず、
とりあえず揚げたてをおかずに食べ始めたんだとおもうのです
そうだ!(笑)

> しかもワタクシ”キッチンドリンカー”(爆)
> チョコチョコつまみ食いが、良いアテになるんだ♪
私も、オットが飲み会のときはちょっぴりキッチンドリンカーです^^
普通のときは先に飲むのは罪悪感が…(笑)
でも、出来立て熱々は『揚がってるかどうかな~』なんて
言いながら、調理人の特権ですよね^^;

> よくある中華だんご見たいにギトギトしていないのは、お豆腐マジックかしら?!
> 食べてみたい~~、そりゃ自分で作ればすむ事が(爆)
もうちょっと餡が柔らかいうちが良かったかな?
でも、ギトギトではないですね^^
あーん、また食べたくなっちゃったー(笑)

> GAMAパン、
> 見事に敗れましたね!!
ほーんとー!!
「やったー♪やっと来たー♪」と店内に入って、ガーン…でした(ToT)/~~~

> でも、kumakichiさんの画像を見ていたら、
> 行きたくなっちゃいましたよ!!
私、また絶対にリベンジするから!!
machaさん、見ててねー^c^/

> あとBergfeld (ベルグ フェルド)というパン屋さんで、ツノパン買って、隣のソーセージやさんで、コロッケ買ってコロッケサンドを食べる。
> って言うのもサイコーです(*^^)v
雪ノ下ですよね??
私、何となく気になってたんですよー!
雪ノ下って車で通過しちゃうので、
ゆっくり散策したかったの♪
教えてくださってありがとう~~~♪^c^/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/421-a5589535
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved