■週末は・・・☆

前記事の、だらだら長ーい記事にコメントくださった方(*^_^*)、
最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました~(*^_^*)
ホント、文章力がなくてお恥ずかしいですぅー



ぐろーぶ*




今日、オットがオット実家方面に出張になり、
週末にオット実家へ行く予定を一日繰り上げて
今夕出発することになりました^^

ただ、いつもと違うのは…
オットはオット実家で待っていること・・・・・・^^;
仕事が終わってヨコハマへ戻って、また実家へ行くのは時間が勿体ない…と…
うん、確かに・・・

はい、私がこども達を連れて車で向かいます!!!(*_*)
わたくし、運転は大好きでドライブも高速も好きなのだけど…

どうも首都高は苦手なのです(>_<)
あの、短い距離で車線変更や、ジャンクションがあるのが…
しかし、どうしても避けられないーーー

頑張るので無事を祈ってくださいー^^;


大急ぎで準備等をするので、
前記事に頂いた嬉しい嬉しいコメント♪…こちらへ戻ってからさせてくださいm(__)m
ごめんなさい!!


では、みなさま♪良い週末をお過ごし下さい^c^/


        kumakichi




ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
2010/05/21 12:08 | 日常 | CM:12 | TB:0
kumaちゃ~ん♪
いいお天気だねー!というか、あついー!

夕方から行くんだね♪運転がんばれー!
ちなみにあたしはペーパーです。もちろんゴールド。笑
最後に運転したのは2005年かな。
しかも高速道路にのったことがないー!!!
だからひとりで1号くん2号くんを連れて首都高のるなんて尊敬しちゃうよ~~!!
気をつけて行ってきてね♪

ps.そそ、今日病院いってきたよー。
お薬もらったから安心してね~♪
いってらっしゃーい!^c^/


ちゃんと病院行ったよー。
お~!
今日は運転して遠出ですか?!
無事に着いたかな??
アタシは運転嫌いじゃないけど
たまにぼーっと運転しすぎちゃうからなー危険かも。笑
一応ゴールドよ!!!
18からずーっと乗り続けてもうすぐ運転歴10年!
ベテランさんです。

って話それてるけど…汗
楽しい週末を家族でのんびり過ごせるといいね!

アタシも首都高苦手だなぁ。
…ていうかあんなに走りづらい道路ないよ。
渋滞にハマると車線変更したくてもなかなか出来ないし…。

最近、首都高を運転する事も人の運転でも乗る事なかったんだけど、金曜日に六本木からタクシーで家迄帰って来ました。
いちまんごせんえん…。
タクシー券だしてもらったんだけどね。
ひさびさにすいすい首都高を走ったよ。
アタシじゃなくてタクシーの運転手さんがすいすい走ってくれたんだけど(笑)。

今日、帰って来るのかなぁ?
楽しかった~?
なんかお野菜いっぱい持って帰ってきそうな予感(笑)。
kumaちゃん、お久しぶり♪
先日はコメントありがとうございました。
遊びに来るのが随分と遅くなってしまってごめんなさい><

楽しい週末を過ごせたかな?
旦那様の実家に2泊…私は未だに1泊もしたことないわ~^^;
(近いことをいいことに)
実家に1ヶ月弱戻っていたけれど、やっぱり自宅がイチバン♪
おうち大好きな私です。

また遊びに来るね~。
■さとみちゃ~ん、こちらにもありがとうー^c^/

> kumaちゃ~ん♪
> いいお天気だねー!というか、あついー!
うんうん、金曜日は暑かったねー^^;
ウチのことしながら、同時進行でお泊りの準備してたから
じんわり汗かいてたよー

> 夕方から行くんだね♪運転がんばれー!
がんばったよー!!(≧▽≦;)

> ちなみにあたしはペーパーです。もちろんゴールド。笑
> 最後に運転したのは2005年かな。
ペーパーなんだーって、鎌倉で話してたよね^^
しかも、ゴールド!(笑)
2005年ってことは、かれこれ5年前??
どんな場面での運転だったんだろう?怖かった??(笑)
私も勿論ゴールドで、かれこれ20年位運転してるー^^;
ひゃー!コワイ!(笑)
1週間車の乗らなかったことはまずないね^^
今は殆ど毎日乗ってるし、長距離も好きなの♪
福岡時代、福岡から長崎にドライブに行ったときも4人で行って、
運転手ワタシひとりで^^;でも、全然大丈夫♪

> しかも高速道路にのったことがないー!!!
> だからひとりで1号くん2号くんを連れて首都高のるなんて尊敬しちゃうよ~~!!
> 気をつけて行ってきてね♪
首都高はちょっと危ないよねー!!
でで、無事に行って来たよ~♪
首都高は渋滞してたから、逆にゆっくりで大丈夫だったよ(笑)
スピードだしてても、カーブも勾配も急だなーと思ってたけど
ゆっくり運転していても道路の傾き、これ何度あるの?!ってくらい凄いよー^^;
渋滞でよかったー(笑)

> ps.そそ、今日病院いってきたよー。
> お薬もらったから安心してね~♪
> いってらっしゃーい!^c^/
> ちゃんと病院行ったよー。
良かったー(ToT)/
でも、お薬長い間飲んでたんだね…
体調は戻ってきても、咳が出るのって辛くて
意外とエネルギー消耗しちゃうから疲れちゃうのよね…
早く早く元気になるように、私がパワーを送ります!!

うりゃうりゃーーーうりゃーーー!!

※これはKayoさんの真似っこ♪
以前ね、Kayoさんにパワーを送って頂いたら効果あったから♪^^
はて、ワタシので効果はあるのか…(笑)
■コナちゃん、こちらにもありがとうー!!^c^/

> お~!
> 今日は運転して遠出ですか?!
> 無事に着いたかな??
無事に着いたよ~^c^/
ありがとありがとー!

> アタシは運転嫌いじゃないけど
> たまにぼーっと運転しすぎちゃうからなー危険かも。笑
> 一応ゴールドよ!!!
ぼーっとしちゃ危険よー(笑)
しかし、私もぼーっとしちゃうなぁ…^^;
でも高速はぼーっと出来ないから(←しちゃマズイよねー^^;)
約2時間、ハンドル握って頑張ったー!
自分での運転での久々の長距離ドライブ、楽しかったよ♪

> 18からずーっと乗り続けてもうすぐ運転歴10年!
> ベテランさんです。
おぉー!10年!いいねー^^

えーっと…私はぁ~(笑)←可愛ぶっても駄目かー
もう約20年だわぁー^^;
こわっ!

> って話それてるけど…汗
> 楽しい週末を家族でのんびり過ごせるといいね!
いいのよー、それてもー♪^c^/
うーん、疲れちゃったけど(笑)
楽しく過ごせたよ~
いつもありがとうー^c^/
■くらんさーん、こちらにもありがとう!!^c^/

> アタシも首都高苦手だなぁ。
> …ていうかあんなに走りづらい道路ないよ。
> 渋滞にハマると車線変更したくてもなかなか出来ないし…。
やっぱり苦手だよね~
金曜日の夕方だったから、首都高に入ったら渋滞で…
ゆっくり走ってても「この勾配なに?!」って思うほど傾いてたよー^^;
運転好きな男の子とかはあのカーブはたまんないかもー(笑)
車線変更、渋滞してると確かに入り辛いね~

> 最近、首都高を運転する事も人の運転でも乗る事なかったんだけど、金曜日に六本木からタクシーで家迄帰って来ました。
> いちまんごせんえん…。
> タクシー券だしてもらったんだけどね。
ひゃーーー!
い、い、いちまんごせんえん!!^^;
タクシー券出してもらえてよかったねーほっ

…でも、どんだけ?
そんなに遅くまで飲んだの??(笑)
ちゃんと覚えてる??^c^/

> 今日、帰って来るのかなぁ?
> 楽しかった~?
> なんかお野菜いっぱい持って帰ってきそうな予感(笑)。
うん、昨日帰って来たよ~♪
スタートが運転していったから、何だか疲れたー(笑)
お天気も蒸し暑かったからね^^;
お野菜、お庭で摂れたものを冷凍保存してくださっていて
それをたくさん頂いたよ^^
あとね、町の朝市みたいなみたいなのに行ってお野菜買ってきた♪
くらんさんの予感は大筋当たってるね~^^
いつもありがと!
■しょこらちゃん、こんにちは~!^c^/

> kumaちゃん、お久しぶり♪
> 先日はコメントありがとうございました。
> 遊びに来るのが随分と遅くなってしまってごめんなさい><
しょこらちゃん、遊びに来てくれて嬉しい♪
ricoちゃんがまだまだ大変なのにありがとうねー^c^/

> 楽しい週末を過ごせたかな?
今回、私運転で、しかも金曜日に、
オット抜きで(笑)こども達を連れて行ったのでちょっと疲れたのー^^;

> 旦那様の実家に2泊…私は未だに1泊もしたことないわ~^^;
> (近いことをいいことに)
ひゃー!ホントに??^^
近いとお泊りの必要もないからね~
オット実家は日帰りじゃちょっと大変かな…

> 実家に1ヶ月弱戻っていたけれど、やっぱり自宅がイチバン♪
> おうち大好きな私です。
そうでしょ??(笑)
実家ではお世話になってありがたいけど、
やっぱり自分のペースで過ごせる今の自宅が一番だよね^^♪
同感です☆
「はぁ~♪帰ってきた~^c^/ 」と、昨夜も思いました^^;

> また遊びに来るね~。
ありがとう♪
しょこらちゃんも無理のない範囲で、
ブログ楽しみにしてまーす^^
こんばんは(^-^)

週末の首都高、お疲れさまでした(>_<)
私は運転が出来ないので(ゴールドでペーパーです…笑)いつも後ろで乗っているだけなのですが、あの狭い道をどんどん分岐していくのが見ているだけでも大変そうです。

↓パン屋さん巡り、いいな~♪
どのお店もおしゃれでおいしそうでした。
最近パン屋さんでパンを買っていないので、おいしいパンを食べたいです~
私ね、大昔に首都高走った時衝撃的だった。
こわ~っていうのもだけど、都会っていうのに!
大阪とかの高速も車多いんだけど、なんか違う。
奄美にきてから、たまに里帰り中に高速のると、
びびりまくり、きっとまわりに迷惑かえてるなぁ
残念ながらゴールドではないです・・・
奄美に来たときはお気をつけて!(笑)
楽しかったみたいだねっ(^^)
■*kou*さん、こんばんは^^

> 週末の首都高、お疲れさまでした(>_<)
> 私は運転が出来ないので(ゴールドでペーパーです…笑)いつも後ろで乗っているだけなのですが、あの狭い道をどんどん分岐していくのが見ているだけでも大変そうです。
ありがとうございました~^c^/
無事に帰ってきました~(笑)
*kou*さんはゴールドでペーパーなのですね~(笑)
確かに首都高は狭いし、壁が高いし
ジャンクションが多くて難しいですよねー!!
ワタシも、横に乗っていてシュミレーションしていても嫌でしたものー^^;
今回、いい感じに(笑)渋滞だったので
ゆっくり行けて大丈夫でした~^c^/

> ↓パン屋さん巡り、いいな~♪
> どのお店もおしゃれでおいしそうでした。
> 最近パン屋さんでパンを買っていないので、おいしいパンを食べたいです~
そうか!!
*kou*さんはご自分で焼かれるから、あまり買われないのですねー!!
いいなぁ、美味しいパンいつも食べられるなんてー♪
湘南のパン屋さん、もっと行きたいところがあったのですよ~
いつかまた行ったらレポしますねー!
でも、ワタシは詳しくないし^^;
*kou*さんと行って色々教えて頂きたいなぁ~♪
■kibi-sugarさん、こんばんは^^
って、みのりちゃんだったのねー!びっくりした~^^;
どちらでお話したらいいのかな?^^

> 私ね、大昔に首都高走った時衝撃的だった。
> こわ~っていうのもだけど、都会っていうのに!
うん、福岡もね、首都高とはまったく違う感じだから
最初はひえ~~って感じだったよ^^;
まさか、自分で運転するとは…(笑)

> 大阪とかの高速も車多いんだけど、なんか違う。
大阪とか、神戸って道幅広いよね?
神戸から大阪方面へ伸びる高速がすごく綺麗で
好きだったなぁ~(*^_^*)

> 奄美に来たときはお気をつけて!(笑)
うん、気をつけるねー(笑)なんてー^^
奄美をドライブするのも気持ち良さそうー♪

> 楽しかったみたいだねっ(^^)
ちょっと疲れちゃったけど、楽しかったよー^c^/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/420-52e66138
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved