■こいのぼり こいのぼり♪
こいのぼり♪


こいのぼり2010


我が家のこいのぼり、連休中飛ばされそうな勢いで泳いでいました^^
青い空に、気持ち良さそう~

ときどき放浪の旅に出ていないか、
心配です(飛んでってないか…^^;)



そして、ほっと温まる、見ていて
じんわり、にやにやしちゃうもの…(笑)
この方からのお葉書♪

ゆみこさんのこいのぼり


ゆみこさん、ありがとう(*^_^*)
親友、やっと☆奈良にお嫁に行きます~
私もいつか、奈良を訪ねますね^^



     *     *     *




色々書きたいこともあるのになかなか出来ずにいます…

お友達のところにもちらちらお邪魔しているものの、
コメントも残せなくてごめんなさい(>_<)
ひとり、美味しそうー♪きゃー!楽しそう♪と呟いているわたし…怪しい^^;

こちらでのコメントのお返事も、ちびちびとなってしまってますぅぅ
ここ数日でお返事させてくださいね☆


        kumakichi




ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のつぶやき。 ]
2010/05/06 17:28 | おべんとう&行事 | TB:0
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/414-f52ea876
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved