■2010☆今年も宜しくお願い致します♪
年賀kumakichi



■年末のご挨拶も出来ず、コメントのお返事も出来ずにごめんなさいっ(>_<)
 煮豚もキムチも、何とか作り上げてオット実家へ帰省し、
 日付が変わった先ほど自宅に戻りましたー
 はぁー、やっぱり我が家はいいなぁ~♪^^;
 あらためて、コメントのお返事&みなさまのところにお邪魔させてくださいm(__)m
 こんなのんびりブログですが、今年も宜しくお願い致します☆

   +kumakichi+



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … ご挨拶 ]
2010/01/03 02:01 | お知らせ・ご挨拶 | CM:6 | TB:0
おかえりなさいまし~
そして改めて明けましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします~
お互い良い年にしませう。
今年も色々美味しい情報交換しましょう~
■コナちゃん、こんばんは!

> おかえりなさいまし~
きゃー♪ありがとうー!
ただいまただいまー♪
我が家はいいなーと、自分の実家から戻った時でさえ思うこの頃です^^

さっき、コナちゃんのコメのお返事中に
またコナちゃんからコメント頂いて、おぉー☆とひとり喜んでました(笑)

> そして改めて明けましておめでとうございます!
> 今年もどうぞヨロシクお願いします~
> お互い良い年にしませう。
> 今年も色々美味しい情報交換しましょう~
ありがとうー!!
私も、あらためて明けましておめでとうございます^^
昨年は仲良くして頂いてとっても嬉しかったよ~♪
今年も、美味しい記事&楽しいつぶやき(笑)
楽しみにしてまーす
どうぞ宜しくね☆
あー、更新されてる~^^

明けましておめでとうございます!
オットの実家でのおつとめご苦労様です、親分!
なんちゃって(笑)。

角煮とキムチ喜ばれたんだろうなぁ^^
キムチ作っちゃうなんて凄いよー、kumaちゃん!
何が入ってるか断片的にはわかるけれど、どうやってつくるんだかわかんないんだけど、私(笑)。

今度、是非、キムチの作り方もアップして下さい^^

で、で、今年もよろしくお願いします♪
また飲みましょうね♪

そそ!2号くんさー!
いやぁ、んもう!kumakichiクローンじゃん!そっくしーーー!!!(>▽<)
kumaちゃ~ん!!
あたしもあたしもー(笑)
改めて、明けましておめでとうございます!!^c^/
去年は本当にありがとう~~♪
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

そしてそして、年賀状も本当にありがとう~!!!
きゃー旦那様!!優しそう!&楽しそう!!(なにがだろう?なにかが。ムフ。^m^)
1号くんも2号くんもかわいい~!!
ホント、くらんさーん、kumakichiクローンだね!!笑

あ、あとキムチの作り方、あるよー。
て、あたしが書いてごめん。えへへ。
あたしも今年はチャレンジしたいな~♪
もう、改めてkumaちゃんのキムチレシピの画像みたらすんごく美味しそうで参った~。^q^(ブックマークしてあるの。笑)

おうちでのんびり、最高だよね。
ゆっくりして旅の疲れを癒してね~。^^
今年もkumaちゃんにとって素敵な一年でありますように!
■くらんさーん、こんにちは^^

> あー、更新されてる~^^
したしたー(笑)
もう、この頃更新したいのになかなか出来なくて…

> 明けましておめでとうございます!
> オットの実家でのおつとめご苦労様です、親分!
> なんちゃって(笑)。
明けましておめでとうございます^^
おつとめ、頑張ったー!
って、言っても何も出来ないんだけどねぇ^^;
ワタシって、気は遣うけど気が利かないの…←これ、一番だめじゃん(笑)

> 角煮とキムチ喜ばれたんだろうなぁ^^
あっ、角煮じゃなくて煮豚~(笑)^^

> キムチ作っちゃうなんて凄いよー、kumaちゃん!
> 何が入ってるか断片的にはわかるけれど、どうやってつくるんだかわかんないんだけど、私(笑)。
> 今度、是非、キムチの作り方もアップして下さい^^
キムチ、始めるまではちょっと作業が面倒な気がするんだけど
やり始めるとね、すっごく楽しいのー♪
今回は怒涛の作業で、急いで作ったから
もっとゆっくり楽しんで作りたかったぁーーー^^;
そうそう!↑さとみちゃんが書いてくれてるけど(笑)
昨年の1月にUPしてるの~^^
今年は色々改良したから追記しようかな^^
ちなみにこちらで記事にしてます☆
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/blog-entry-224.html

> で、で、今年もよろしくお願いします♪
> また飲みましょうね♪
こちらこそー!!
こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
ことしもまたくらんさんに会えるといいなー♪

> そそ!2号くんさー!
> いやぁ、んもう!kumakichiクローンじゃん!そっくしーーー!!!(>▽<)
クローン??
ホントにー?^^;
自分では似てるって分かんないんだけど…
可愛いでしょ?(←超親ばか^^;)
■さとみちゃん、こんにちは^^

> kumaちゃ~ん!!
> あたしもあたしもー(笑)
> 改めて、明けましておめでとうございます!!^c^/
> 去年は本当にありがとう~~♪
> 今年もどうぞ宜しくお願いします♪
私も私もー♪(笑)
明けましておめでとうございます!!
昨年は嬉しい出会いに感謝です!
本当にありがとうー♪
今年も…うふふ☆どうぞ宜しくお願いしまーす^^

> そしてそして、年賀状も本当にありがとう~!!!
> きゃー旦那様!!優しそう!&楽しそう!!(なにがだろう?なにかが。ムフ。^m^)
> 1号くんも2号くんもかわいい~!!
> ホント、くらんさーん、kumakichiクローンだね!!笑
楽しそう?(笑)
そーなの、なんかウチって楽しいのよね(笑)
オットが変だから…?^^;
クローンかー(笑)
似てるとは言われるんだけど、自分ではわかんないのー^^;
でも、可愛いでしょ♪(←ココでも超親ばか…^^;)


> あ、あとキムチの作り方、あるよー。
> て、あたしが書いてごめん。えへへ。
ふふふ、ありがとー♪

> あたしも今年はチャレンジしたいな~♪
> もう、改めてkumaちゃんのキムチレシピの画像みたらすんごく美味しそうで参った~。^q^(ブックマークしてあるの。笑)
きゃー!
ブックマークしてくれてるの??
嬉しいー♪
あぁ…さとみちゃんに味見して欲しいなぁ~
今年は旨みを増やしたのでちょっと楽しみなの♪
もうそろそろ、浅い感じで食べられるかな~^^

> おうちでのんびり、最高だよね。
> ゆっくりして旅の疲れを癒してね~。^^
> 今年もkumaちゃんにとって素敵な一年でありますように!
ありがとうー!
さとみちゃんはご実家のご家族と集まって楽しそうだったな~
うー、私も福岡の実家に帰りたーい♪

今年も忙しい一年になりそうだね
でも身体、無理せずにね
さとみちゃんにとって素晴らしい一年になりますように…^^☆

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/378-56f37758
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved