■我が家に来てくれたサンタさんたち♪
もう年が過ぎようとしているのに、サンタさんの話でごめんなさーい^^;

24日のイヴの朝、8時前に我が家にピンポーン!と…なになに??

なに?沖縄から??
へ??コナちゃんー!!
ぎゃーーーー!!

6354-1.jpg



箱を開けると、出てくる出てくる!!!

全部、コナちゃんところで見ていて
『美味しそうーー!!』と、指をくわえてみていたコたちばかり!!

ヨーグルト酵母の、黒ごまのリュスティックに、
四角大好きな(笑)、ワタシ好みの形のスコーン!
もう、めちゃくちゃ美味しい!!
プレーン・レーズン・チョコがあって、チョコなんかとっても濃厚な美味しさー♪

6353-1.jpg 6352-1.jpg



はっ!!この成型は!!
胸きゅんミートパンの時の、ラブリーなあみあみだ!
中はさつま芋あん入りで、とっても優しい甘さです^^


6350-1.jpg 6355-1.jpg





そして、そして、そして…
TOPの写真のリボンの包みを開いたら…

ぎゃーーーーーー!!!!!
首都連ではなく、(笑)
シュトレンだーーーーー!!


6357-1.jpg


パンをまだまだ始められない私だけど、
とっても時間のかかるパンだということは知っている…
粉を計って、色々な準備をして、オーブンで焼いて…
それ以前にもたくさんの作業があったんだと思う

そんな手の込んだ大切なパン…
ワタシのところにやってきてくれたなんて…
ひと切れ頂いてみて…めちゃくちゃ美味しい…美味し過ぎる…
キッチンをバタバタしたのはワタシです

ドライフルーツがとってもたくさん入っていて、
それはそれは素敵なパン!!
いちじくのプチプチがたまりません!


6359-1.jpg




そのほかにもコナちゃんとお揃いの綺麗なオーナメントや、
やちむんの陶器市に行かれたときに見つけてきてくださったカトラリー置き、
さとみちゃんが絶賛してた黒糖黒ごまジャムも!

6348-1.jpg  6345-1.jpg  6349-1.jpg


そしてとっても嬉しいのが、コナちゃん手書きのカード☆
ブログはとってもクールな、オトナなイメージのコナちゃんだけど、
とっても可愛らしい、一生懸命なキモチが伝わるカードでした

こんなにたくさんのパンを焼くことは大変だったとおもうのに、
それだけではなくたくさんの素敵なものと一緒に、
コナちゃんの気持ちがとーーーーーっても嬉しくてありがたい☆


コナちゃん、本当にめちゃくちゃ美味しいパンたちを
ありがとうー!!!



6347-1.jpg






*******************************



そして・・・・

orangeサンタさんからこんなに可愛らしいカードを、こども達にと♪

SANY6316-1.jpg



orangeさんがご縁あってゆみこさんのカードを購入されて
くまを見て、『kumakichiさんだ!』と私にもプレゼントしてくださいました^^
orangeさん、ありがとうございましたーーーー!!

SANY6320-1.jpg



そして、同じ日にmokoサンタさんから…またツボなカードが♪
かわええー!!(≧▽≦)
mokoさんのセンスはホント、大好き♪
どうしたらあんな素敵なリースたちが作り出せるのだろう…といつも思います

mokoさーん、ありがとうございます~(^o^)/

SANY6318-1.jpg


そして、同じ日に届いたおふたりの2枚のカードに、
偶然にも同じマスキングテープが…!
色々なことから繋がるご縁…不思議で、でも繋がっているんだなぁ~


       6319-1.jpg


そして・・・・くみちゃんサンタからも!!!
『この冬のテーマはあたためるなの♪』と、それはそれはmokomokoなあったかい靴下を!!
私の好きな濃紺っていうのも、くみちゃんセレクトで嬉しいーーー♪
この靴下と、冷え防止の(笑)レッグウォーマーと、ダブルで温まります♪

くみちゃーん、ありがとうーーーーー!!!

SANY6363-1.jpg



そして、また素敵なサンタさんがー!!
それはりかさんサンタ

手作りの『くるみのスノーボール』と
『ピーナッツバターのクッキー』!!
スノーボールも、クッキーも…もう、絶品!!!!

手作りの品を贈れるって、素敵なことだな~
私も何か出来るだろうか…キムチじゃあまり素敵じゃないしなぁ…(笑)

りかさーん、とっても癒されました!!
どうもありがとうございました~!!!

SANY6368-1.jpg





色んな方のとっても素敵なお心遣いに、感激しまくり…
本当に嬉しかったです


今年はブログを通じての出会いや、嬉しい出来事がたくさんたくさんあった気がします
出会っていなくても、ここに、こんな拙いブログに足を止めてくださる方がいる事に
とっても嬉しく、恥ずかしいキモチです(*^_^*)

更新もままならず、自分勝手なブログですが
また来年もお付き合いいただけると嬉しいです☆^^





年末も押し迫り、まだ更新したいのですが出来るのか、
多分出来ないような…

31日のオット実家の帰省に向けて、
フルスピードで煮豚とキムチ作りに明け暮れています…^^;


        kumakichi






ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 美味しかった♪ ]
2009/12/30 23:13 | イベント&プレゼント | CM:8 | TB:0
kumaちゃーん!
素敵なおくりものがい~~~っぱい!
愛されてるね~♪^v^

今年は本当にありがとうございました♪
kumaちゃんと仲良くなれてとても嬉しい年になったよ。

来年もどうぞよろしくね。
良いお年を!♪
kumakichiさんこんばんは~
わーわー!
素敵に紹介して下さってありがとうございますぅ。
喜んで頂けて良かった!
コナサンタも本望でっす!
そして、沢山のプレゼントが届いたんですね~
kumakichiさんが愛されている証拠ですね。うふふ
ところで、ところで。
アタシってクールなイメージ??
そうなの?そうなの?
わーなんだかおっとなーな感じ!!
何故かどきどき。
ってそれはさておき。
今年は大変お世話になりました~
今頃旦那様の実家かしら?
のんびり年越し&新年を迎えて下さいまし。
こんなアタシですが来年も仲良くしてね。
ヨロシクです~
では、良いお年を~
すごいすごいー!サンタがいっぱいだぁ^^
どれもとっても嬉しいね♪
それにしても、コナさんってさぁ、なんか凄いよな。
私、コナさんの年の頃、結構ただのおバカさんだったんだよな…。
今もアホだけど(笑)。

…って新年明けましたね(笑)。

あけましておめでとうございます^^

kumakichiさん、去年は会ってくれてありがと!
少しずつ仲良くなれて嬉しい^^
年末は最後お別れするの寂しかったな。
鎌倉のときとはちょっと違う感じで…。
kumaちゃんの優しさがどんどん伝わってきます。じんわり^^

アホアホですけど、今年もよろしくね^^
kumakichiさんにとって良い一年になりますように~♪
☆A HAPPY NEW YEAR☆

昨年はお世話になりました。

また今年も
いろいろ教えてくださいね。

よろしくお願いします♪

煮豚&キムチ作り
お疲れ様でした。

今年はほんと寒いですねっ
風邪などひかないように
気をつけてくださいね。

年明けは、なんだか、せわしないので
帰路も気をつけてくださいね~
■さとみちゃーん、こんばんは^^
そして、お返事大変遅くなってごめんなさいっm(__)m

> 素敵なおくりものがい~~~っぱい!
本当に、素敵な想いがたくさんで…嬉しくて、本当にありがたかったよー!!
コナちゃんからの美味しいパン、
さとみちゃんと同じ美味しさを味わえて嬉しいー♪
コナちゃんに感謝だな^^

> 今年は本当にありがとうございました♪
> kumaちゃんと仲良くなれてとても嬉しい年になったよ。
> 来年もどうぞよろしくね。
> 良いお年を!♪
さとみちゃん、年末のご挨拶も出来ないままで
本当にごめんなさい(>_<)
昨年は、さとみちゃんにお会いする事が出来て本当に嬉しかった!!
そして、まさか宴に参加できるなんて思ってなかったから、
本当に夢心地な、年末の一日でした^^
ありがとう^^
そして、今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします☆
■コナサンタさん、こんばんは^^
お返事、大変遅くなってごめんなさいっ(>_<)

> 喜んで頂けて良かった!
> コナサンタも本望でっす!
もう、何にも言ってくれなかったからビックリ!!(≧▽≦)
それも、今までで一番早いピンポンだったー(笑)
インターフォン越しに『どなたからですか?』って、必ず聞くんだけど
『沖縄のー、えー、コナさんから…』って言われてすっとんで出ました(笑)!!

本当に本当に、ありがとうーー!!
12月はコナちゃん、とっても忙しそうにしてらしたのに、
まさか…記事で見ていたあの、美味しそうな可愛いコたちが
ウチに来てくれるなんて本当に感激でした(T_T)/
ありがとうございました!!!
さとみちゃんと同じ美味しさを味わえたのも嬉しい~♪
あぁ…本当に、全てが美味しかったの!
あのときのメールで伝わったかな…?^^

> そして、沢山のプレゼントが届いたんですね~
> kumakichiさんが愛されている証拠ですね。うふふ
ホントに私が愛している(私が勝手にね…^^;)方々からだったから
嬉しかったー☆

> ところで、ところで。
> アタシってクールなイメージ??
> そうなの?そうなの?
> わーなんだかおっとなーな感じ!!
> 何故かどきどき。
うふふ^^
なんかね、ブログのお写真とかが凄くクールなイメージだったの~
でも、仲良くさせてもらってからちょっと変わってきたかな(笑)
あっ、いい方にね^^
なんか、コナちゃんって凄く可愛いです^^

> ってそれはさておき。
> 今年は大変お世話になりました~
年が変わってしまってごめんなさいね…
本当に、昨年は色々お世話になって
じわじわと仲良くさせて頂いてとっても楽しかったです^^
今年はコナちゃんにもお会い出来るといいな♪
メールもお年賀状もありがとうー(≧▽≦)
今年もどうぞどうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)
■くらんさーん、こんばんは^^
そして、お返事大変遅くなってゴメンなさいっ

> すごいすごいー!サンタがいっぱいだぁ^^
> どれもとっても嬉しいね♪
ホントに、私の愛してやまない方々からのキモチで
嬉しかったなぁーしみじみと…(*^_^*)

> それにしても、コナさんってさぁ、なんか凄いよな。
> 私、コナさんの年の頃、結構ただのおバカさんだったんだよな…。
> 今もアホだけど(笑)。
コナちゃんって、ホントお若いのに凄いよねー
って、年末もワイン呑みつつお話したけど(笑)、
その頃の私も…ホントお料理ってしてたけど
綺麗に、とかスパイスとか、全然だったな…^^;

> …って新年明けましたね(笑)。
> あけましておめでとうございます^^
くらんさーん、ブログの方に年末のご挨拶も伺えなくてごめんなさい(T_T)
オット実家に煮豚とキムチ(ホント、ギリギリで出来たのー^^;)持って、
今日の深夜?夜中に帰って来ました

新年、明けましておめでとうございます^^
私も、昨年くらんさんに声をかけていただいて
とってもとっても嬉しかった^^
じわじわとお話して、メールして
お会いすることが出来て、
念願の(笑)お酒も一緒に飲めて…
ちょっと呑みすぎた感もあるけど(笑)
うん、鎌倉でお会いした時とはちょっと違ったよね^^
私も新宿で淋しかったな^^

今年もくらんさんにたくさんのHAPPYが舞い込みますように☆
どうぞ宜しくお願いします^^♪
■orangeさーん、こんばんは^^
お返事、大変大変おそくなってごめんなさいっ(>_<)

新年、明けましておめでとうございます☆
そして、昨年は素敵なカードと
とっても温かいキモチをありがとうございました!!(*^_^*)
何だか、昨年はorangeさん温かいキモチを頂いてばかりだったように
思います…

こんなワタシと、こんなのんびりなブログですが
どうぞどうぞ今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

> 煮豚&キムチ作り
> お疲れ様でした。
そうなんですよぉー^^;
もう、無理かと思ったのですが
30日から31日にかけて何とか出来上がって
お土産に持っていくことが出来たんですぅー汗
(31日に出発したのに、キムチの本漬けしたのが31日の朝…^^;)

年末のご挨拶にも伺えなくてごめんなさい(>_<)
後ほど伺わせてくださいね
orangeさんはどんな年末年始だったのでしょ~?
これから寒くなりそうなので、お互いに気をつけましょうね^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/375-921c3457
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved