■たまごサンドとキャベツサンド☆それと…美味しいもの尽くし…♪
昨日はとても寒かったけれど、
秋晴れの清々しい休日でした

しかーし、オットが出勤の為こども達とのんびり…♪
本当はパンでも仕込もうかと考えていたけれど
時間がなくなってしまったー(>_<)


朝はオットがゴハン党なので、
オットがいないお昼は簡単サンドイッチに♪

たまごサンド…入れすぎ??ってくらい…でぶっちょさんだ^^;
倒れそう…(笑)
SANY6009-1.jpg



たまごサンドも普通のたまごサンド♪
キャベツサンドは角食にマヨネーズを塗り、ロースハムを敷いて、
細い千切りにしたキャベツをおいて軽く塩胡椒してサンドしただけのものです…^^;


      6012-1.jpg


1号はたまごサンド好き、2号はキャベツサンドが好み…
兄弟でも好みが微妙に違うんだなー^^;
頂きもののフレーバーティがあったので、
こども達は少しお砂糖を入れて温かくしていただきました^^
     SANY6011-1.jpg


ごちそうさまでした♪



続きは美味しいものを頂いたのでご紹介させてください♪^^



ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪

先日、鎌倉で楽しく楽しくお会いしたくらんさんさとみちゃん

お会いできただけで嬉しかったのに、
帰り際に素敵な、美味しいものを頂いてしまいましたー(≧▽≦)

それと福岡からの美味しいものもご紹介させてください☆



くらんさんからとっても美味しい焼き菓子と、
私をイメージして…とコースターを頂きましたー(*^_^*)
嬉しいー!美味しいー♪
早速色々と使わせていただいてるのです♪
ブラウニーを頂いてみたら…濃厚で旨ーい♪
それとイチジクのパウンドも、プチプチした食感がとっても美味しかった♪
他のものも、少しずつ大切にいただいてます^^

くらんさん、ありがとうー^c^/
SANY5993-1.jpg SANY5992-1.jpg SANY5994-1.jpg
SANY5996-1.jpg

             


さとみちゃんからは・・・・♪
パッケージを見るだけで癒されてしまいそうな優しいお菓子♪(*^_^*)
四角い箱は『ココア黒豆』♪
意外な組み合わせだけど、ココアがまぶされたサックサクのお豆はツボですー!
止められない…(笑)
大切に大切に頂いてます^^
そして、まあるい可愛い缶に入った京都の『京あめ』は
真っ白でミルク味☆また優しい甘さ♪
ずい分良くなったけれど、ちょっと咳き込んだ時に喉を潤してくれてます^^
さとみちゃん、ありがとうー(*^_^*)
SANY5990-1.jpg

    SANY5991-1.jpg  











そして、福岡からも美味しいものが!!

美味しいものハンター部長のya*yoちゃんから♪
以前、鎌倉のビスケットをya*yoちゃんにお土産にお送りしたのだけど
今度は『コチラからはTenjinの味を♪』と優しいメッセージと共に♪
『ヴィザヴィ』の『天神かわいいラスク』とこども達には可愛い動物クッキーをー!
動物クッキー…スグにこども達のお腹の中に入って写真が撮れなかったー^^;

  SANY5998-1.jpg


ラスクはya*yoちゃんのブログでも紹介されていて
可愛いな~と思っていたら我が家に来てくれました♪
チョコ・苺・抹茶・ホワイト・紫芋の5種類☆

プラケースを開けると苺の甘酸っぱい香りがほわ~と広がって、
それはそれはいい香り♪
コーヒーと一緒に美味しく頂きました~^^
ya*yoちゃーん、ありがとうー!!\(^o^)/
    5997-1.jpg







それと…福岡の友人からも♪
昨年も我が家にお泊りに来てくれた友人MとK☆
そのときKがお誕生日で我が家でおつまみを作ってお祝いをしたり、
佐島にお魚のランチを食べに行ったり楽しかった~^^
彼女達は福岡帰省時にはいつも私の事を気遣ってくれて
ありがたい古い友人のひとりなんです
先日、しらすを買いに行ったので釜揚げしらすを送ったら
福岡の老舗ジョーキュウ醤油の美味しいラーメンを送ってくれたばかりなのに…(>_<)
こんなに美味しい馬刺しを送ってくれましたー

この馬刺し、とっても新鮮で冷凍ものではないのです!
それもたくさん♪
ジョーキュウ醤油のものではなく、
大分方面の美味しいお店でMとKが買って来てくれたもの♪
馬刺し…怖い?苦手な方もいるかな…?
馬肉には高タンパク、低カロリー、ミネラルが
豊富でグリコーゲンなども含まれています

        6018-1_20091104140644.jpg

福岡のお醤油は甘いたまり醤油のようなものが一般的だけど
一緒に送ってくれたお醤油は更に甘いもの!
このお醤油が『馬刺しに合うけん、美味しいよ~♪』と一緒に入れてくれてました

オットが買ってきてくれた美味しい日本酒と一緒に、
たっぷりの生姜と、さらした玉葱スライスを巻いて、
頂いたお醤油を少ーしつけて…
美味しく美味しく頂きました!(*^_^*)
MとK、美味しいものたくさんありがとうーーー\(^o^)/

    6020-1_20091104140651.jpg


美味しい頂きもの自慢でごめんなさい…
でも、頂いたものがそれぞれにとってもとってもとっても嬉しくて
その方々の気持ちがあって…ホント、それだけで嬉しい

頂きながら、
今頃元気かな?
どうしてるかな?
たのしかったな♪
と、色々思い出しながらムフフしながら味わっているのです♪

こんなに美味しいものを頂いたら…
私はこの秋、どうなってしまうんだろう…(笑)
そのあとに締めればいいんだー!
そうだー!    ←本気かしら…?^^;



       kumakichi




ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … いただきもの ]
2009/11/04 15:39 | イベント&プレゼント | CM:14 | TB:0
kumakichiさん、こんにちは~^^

今日は久々お家に居れてるの~♪
でもこれから歯医者なんだけど、家仕事があるんだけど~(半泣き・笑)。

サンドウィッチ、たまごたっぷりで美味しそう~!
私ね、昔たまごサンドが大嫌いだったの。
なんでかわからないけど嫌いだったの(笑)。
だけど大人になって、コンビニでこのkumakichiさんが作ったみたいな玉子たっぷりサンドをあるとき買ってみたら、ハマったー(笑)。
かぶりつくと溢れ出そうなたまごが美味しい~♪
これ食べたいよー!

いただきものいっぱい♪
いただきものって重なるなぁって思う。
これってkumakichiさんの人徳^^

kumakichiさん、一緒に雪だるまになろう…(笑)。
はーい!
私も「雪だるまになる会」に入会します(笑)

ラスク、ほんのお礼の気持ちだったのだけど・・・
可愛くご紹介いただいて、ありがとう^^
そして、さとみちゃんとくらんさんからの贈り物も
とってもおいしそう&素敵☆
福岡のお友達からの贈り物、馬刺しとおいしいお醤油!
うわー、探して食べなくちゃ(笑)

サンドイッチ、具だくさん、大好き♪
卵たっぷりが、おいしそうーー。
外国のサンドはパンからはみ出し当たり前なのに(笑)
数年ぶりに一時帰国して、成田で食べたサンドイッチの
薄さ&具のなさに、本気でショックを受けた記憶が鮮明だもの!

そして・・・
先日お邪魔したのにコメント残せなかったのだけど
2号君、おたんじょうびおめでとう☆
これからも、キューティー2号君でいてね(*^-^*)
こんにちは(^-^)

具だくさんサンド、おいしそうです~
キャベツサンド初めて(いつもレタスなのです)ですが、塩胡椒でしんなりしたキャベツを挟んでいただくのもいいですね!
2号クン、ヘルシー志向なのですね。うちの娘にも見習わせたいです(葉ものが苦手なんです)

パンはずっとお家にいられるときじゃないと出来ないんですよね(^-^;)うちに居ても、つい他の用事を済ませていて発酵中のものを忘れてしまうことはよく(?!)あります(笑)がっかりです~

おいしいもの、目で堪能させていただきました(^-^)
沢山のいただきものはkumakichiさんの人柄ですよ~(*^-^*)
私もそんなkumakichiさんにお会いしたいです(>_<)

馬刺しって今まで1回くらいしか食べたことがないのですが、なんだか食欲をそそられる写真ですね!新鮮なのが伝わってきます、おいしそう!
kumaちゃん~♪
お返事すごく遅れててごめんね!!
あぁ~美味しそうなサンド・・・^^
今すぐかぶりつきたいくらい♪

そしてさとみちゃんとくらんさん♪
いいないいなーーーー!
しかも鎌倉~~~☆
さとみちゃんとはいつでも会えるし、会うつもりだけど(爆)、kumaちゃんやくらんさんとも会ってみたいな♪

お菓子たちもすーっごく美味しそう♪

>本のこと、どうもありがとー!!
長い記事だったのに読んでくれてありがとう♪
すっごく嬉しかった!

そして(笑)
>面白いって聞きました?^c^/

ぎゃはは!さとみちゃんには色々とぶっちゃけまくっててね^田^
アホ話ばっかりだよ~^田^
■くらんさん、こんにちは^^

今日はいいお天気ですねー♪

> 今日は久々お家に居れてるの~♪
> でもこれから歯医者なんだけど、家仕事があるんだけど~(半泣き・笑)。
まだまだ忙しそうな、くらんさん…
おウチ時間は大切大切!
でも、歯医者さんかー(>_<)痛かった??もう大丈夫かな…?

> 私ね、昔たまごサンドが大嫌いだったの。
> なんでかわからないけど嫌いだったの(笑)。
> だけど大人になって、コンビニでこのkumakichiさんが作ったみたいな玉子たっぷりサンドをあるとき買ってみたら、ハマったー(笑)。
> かぶりつくと溢れ出そうなたまごが美味しい~♪
> これ食べたいよー!
えー!くらんさんのたまごサンド嫌いはどこから来ているんだろう?
ワタシ、昔から大好きだったのよ~^^
…でも、コレ、入れすぎでしょ(笑)
薄っぺらいのよりも、しっかり入ったのが好きだからついつい入れ過ぎー^^;
キャベツサンドとの差が酷いね…(笑)
くらんさんが喜んでくださるなら作る作る!
食べてー♪(笑)

> いただきものいっぱい♪
くらんさん、あらためて美味しい焼き菓子…
たくさんありがとうございましたー(^o^)/
美味しくてチビチビ頂いてます^^
どれもすっごく美味しいのー♪
それと、くらんさんセレクトのコースター!
すでに色々と使わせていただいてますよ♪

> kumakichiさん、一緒に雪だるまになろう…(笑)。
くらんさんは雪だるまにはならないと思うー(笑)
私は確実になるよ、雪だるま…^^;

逢瀬(笑)からもう1週間経ちましたね~^^
■ya*yoちゃん、こんにちは^^

ya*yoちゃんも雪だるま??
ならないから、ダイジョブよー^c^/ (笑)

> ラスク、ほんのお礼の気持ちだったのだけど・・・
> 可愛くご紹介いただいて、ありがとう^^
こちらこそ…あらためて、美味しいラスクをありがとうー♪
蓋を開けた瞬間から、すごーくいい香りが漂って
うふふ♪すぐに頂きました~(≧▽≦)
ウチに実家近くなのに、通り過ぎてたよー
教えてくれてありがとう^c^/

実はya*yoちゃんからラスクが届いた日は、
先日の鎌倉デートから帰った日に届いたの♪
楽しい&嬉しいこと続きでシアワセでした(*^_^*)

> そして、さとみちゃんとくらんさんからの贈り物も
> とってもおいしそう&素敵☆
> 福岡のお友達からの贈り物、馬刺しとおいしいお醤油!
> うわー、探して食べなくちゃ(笑)
おふたりセレクトの頂きものも素敵でしょー!
ya*yoちゃん、くらんさん、さとみちゃん…
素敵な方たちから美味しいもの…うーん、シアワセな日だったなぁ


> サンドイッチ、具だくさん、大好き♪
> 卵たっぷりが、おいしそうーー。
> 外国のサンドはパンからはみ出し当たり前なのに(笑)
> 数年ぶりに一時帰国して、成田で食べたサンドイッチの
> 薄さ&具のなさに、本気でショックを受けた記憶が鮮明だもの!
そうかー!
売られているのって確かに綺麗で、薄いものね~
こどもの頃、日曜の朝は角食とお野菜がプレートにのっていて
自分で好きなだけお野菜挟んで食べるのが定番だったのー
だからちょっとアメリカンな感じで(笑)分厚いサンドイッチが定番だったなぁ♪

> 先日お邪魔したのにコメント残せなかったのだけど
> 2号君、おたんじょうびおめでとう☆
> これからも、キューティー2号君でいてね(*^-^*)
ありがとうー\(^o^)/
2号、未だya*yoちゃんからのハロウィンのプレゼントの事覚えてて、
福岡でお会いした時も『あー!ハロウィンの?』と言ってます(笑)
kumaちゃ~ん!
たまごサンド!!!!
こんなにた~~~~~~っぷり挟んでいるの、初めてみたー!!
すっっっごく美味しそうっ!!!!!^q^

キャベツサンドもいいね~♪
ああ、、本当に美味しそう。
それにしてもきれ~~~いに切るね~。すごい!
あたしだったら潰しちゃいそうだよ。

お土産、素敵に紹介してくれてありがとう♪
くらんさんのおやつ、ya*yoちゃんのラスク、
そしてお友達からの。。全部全部美味しそう~!
ホント、kumaちゃんの人柄が引き寄せてるね~♪^v^

あ!あたしも入る!
雪だるま会!笑

あと、写真の添付も含めて、改めてメールしま~す♪^v^/
久しぶりに卵サンドが食べたくなってきた~
キャベツサンドは作ったことなかったです。ののが好きそう♪
今度やってみますね!

贈り物の数々、嬉しいですね~
どれも素朴でほんわかした雰囲気・・・贈ってくれた方と贈られたkumakichiさんとどちらもそんな雰囲気なのかな、なんて思っちゃいました。
yo*yoちゃんのラスクはあちらでも見ていたけど、やっぱり優しい色で美味しそう(*^^*)
皆さん、素敵な物を色々ご存知ですねぇ。こうしてブログで紹介してくださると、新たな知識としてだけでなく自分まで優しい気持ちをもらった気分になります。
ありがとうございます。

馬刺し、私大好きなんです!
滅多に食べられないけど、山梨の叔父の所に行くと時々新鮮な馬刺しをご馳走してくれるので、そんな時はこれでもかって位の勢いで食べちゃう(笑)

インフルにやられていてすっかり遅くなってしまったけど(>_<)
2号くんお誕生日おめでとうございます!
私もアイス抱えて食べてみたいです(笑)
■*kou*さん、おはようございます^^

サンドイッチ…褒めて下さってありがとうございます~
毎日、勿論お料理はしているのですが
何だか写真映えしないものばかりで…(笑)
こんなもの、載せちゃってごめんなさい^^;

> キャベツサンド初めて(いつもレタスなのです)ですが、塩胡椒でしんなりしたキャベツを挟んでいただくのもいいですね!
> 2号クン、ヘルシー志向なのですね。うちの娘にも見習わせたいです(葉ものが苦手なんです)
キャベツサンド、好きなんです♪
こどもの頃、日曜の朝はテーブルに角食と色々お野菜が並んでいて
自分で色々挟んで分厚いサンドイッチにして
ガブッと頂く、何となくアメリカンな(笑)サンドイッチが定番だったんですよー^^
キャベツサンドが好きなのはその名残かな?^^

> パンはずっとお家にいられるときじゃないと出来ないんですよね(^-^;)
>うちに居ても、つい他の用事を済ませていて
>発酵中のものを忘れてしまうことはよく(?!)あります(笑)がっかりです~
*kou*さんでもそんなことがあるんですかー!
私、ちゃんとやろうと思って温度計も準備したんです♪
でも、さささーっと始められなくて…(笑)

> おいしいもの、目で堪能させていただきました(^-^)
素敵なものばかりで…ホントにみなさんの気持ちが嬉しいなーと
頂きながらしみじみ…としてました(*^_^*)
ブログを始める時に、実際にお会いする事があるなんて考えてもなかったです
でも、素敵な方が多くて…どんな方だろう…と思っていたら
声をかけて頂いて…(*^_^*)
こういうご縁も不思議だけれど、とっても貴重で嬉しいなーと思います

> 私もそんなkumakichiさんにお会いしたいです(>_<)
きゃー(≧▽≦;)私もお会いしたいですぅー♪
でもでも、ワタシ…オバサンいえ、オヤジですよー
きっとガッカリさせちゃうと思いますぅー^^;

> 馬刺しって今まで1回くらいしか食べたことがないのですが、
> なんだか食欲をそそられる写真ですね!新鮮なのが伝わってきます、おいしそう!
馬刺し、脂身が少なくて美味しいんですよ~
熊本の友人宅に泊まりに行った時も美味しいのをご馳走してくれたなぁ…
大分や熊本では新鮮な馬刺しが多いんですよ♪
福岡の友人達はいつも温かく迎え入れてくれて…
本当にいつも感謝しています(*^_^*)
■うーらちゃん、おはようございます^^

うーらちゃん、お忙しいのに来てくださってありがとうー!(*^_^*)
新刊の発売も、おめでとうございます♪

> あぁ~美味しそうなサンド・・・^^
> 今すぐかぶりつきたいくらい♪
ちょっとでぶっちょさんでしょ(笑)
平日はゴハン党(オットが…^^;)なので、休日はたまにパンもするんです♪

> そしてさとみちゃんとくらんさん♪
> いいないいなーーーー!
> しかも鎌倉~~~☆
> さとみちゃんとはいつでも会えるし、会うつもりだけど(爆)、kumaちゃんやくらんさんとも会ってみたいな♪
鎌倉、いいよ~(*^_^*)
それに、そこでさとみちゃんやくらんさんとお会いできて
不思議なご縁も感じて…とっても嬉しくて楽しい1日でしたよ^^
私もうーらちゃん、お会いしたいです^^
でもでも、ワタシ…オバサンならぬ、オヤジですぅー
お恥ずかしいー(笑)

> お菓子たちもすーっごく美味しそう♪
本当に美味しいものがたくさん重なってシアワセだったなぁ…
嬉しかったです~!

> >本のこと、どうもありがとー!!
> 長い記事だったのに読んでくれてありがとう♪
> すっごく嬉しかった!
いつも、パワフルだなぁーと、うーらちゃんのブログを拝見して思っていたけれど
それだけでなく周りの方への想いが感じられて…
そういう想いが詰まった新刊なんだなーとしみじみ感じたんです♪
あらためておめでとうございます(*^_^*)

> そして(笑)
> >面白いって聞きました?^c^/
> ↑
> ぎゃはは!さとみちゃんには色々とぶっちゃけまくっててね^田^
> アホ話ばっかりだよ~^田^
そうそう!「うーらちゃん、美人さんだねー!」なんてさとみちゃんと話していたら
「美人さんだけど、めちゃめちゃ面白い!」と…(笑)
うーらちゃんも、さとみちゃんも、美人さんだけど
元気で面白くてお料理上手で…!カンペキだー♪
■さとみちゃん、おはようー^^

まだまだ忙しそうだね…
来てくれてありがとうー♪^c^/

> こんなにた~~~~~~っぷり挟んでいるの、初めてみたー!!
> すっっっごく美味しそうっ!!!!!^q^
コレ、挟み過ぎだよね??
食いしん坊精神…こんなところに出てまーす^^;

> キャベツサンドもいいね~♪
> ああ、、本当に美味しそう。
> それにしてもきれ~~~いに切るね~。すごい!
> あたしだったら潰しちゃいそうだよ。
キャベツサンド、好きなの♪
こどもの頃は日曜の朝はセルフ(笑)のサンドイッチが定番で、
細かーく千切りにしたキャベツを挟んでモリモリ食べてたのー(笑)
きれい??きゃ、嬉しいー♪

> お土産、素敵に紹介してくれてありがとう♪
> くらんさんのおやつ、ya*yoちゃんのラスク、
> そしてお友達からの。。全部全部美味しそう~!
こちらこそ!
さとみちゃん、ほっこりおやつを、
あらためてありがとー!(≧▽≦)
もうね、ココア黒豆♪ハマってるよ~!
美味しくてなくなっちゃった♪(笑)
頂きもの…重なって嬉しい悲鳴ですぅ^^
おふたりからのものも、ya*yoちゃんからも、M&Kからも、
頂いたものを味わいながら、
楽しかったなぁ、どうしてるかな、今度はいつ帰れるかな…なんて
色々思いながら頂きました^^

> あ!あたしも入る!
> 雪だるま会!笑
さとみちゃんもぉー、雪だるまにはならないからっ♪
ワタシよ、ワタシー(笑)
風邪も完治したし、ちょっと緩んだところを(笑)締めなきゃー!

> あと、写真の添付も含めて、改めてメールしま~す♪^v^/
ありがとー♪楽しみー^^
でもね、全然急がないから
さとみちゃんが落ち着いて時間が空いたときでOKよー♪
■めぐさん、おはようございます^^

もう大丈夫???
大変でしたねー(>_<)

> 久しぶりに卵サンドが食べたくなってきた~
> キャベツサンドは作ったことなかったです。ののが好きそう♪
> 今度やってみますね!
たまごサンド、たまーに食べたくなりますよね^^
でも…でぶっちょ過ぎでしょ?(笑)
欲張り&食いしん坊…バレバレですね~
キャベツサンド、好きなんです♪
細ーい千切りがポイントです(←なんて、大した事じゃなですけど…^^;)

> 贈り物の数々、嬉しいですね~
素敵で美味しいプレゼント、嬉しいです♪
ワタシの雰囲気…どうかな…^^;
でも、くらんさんのコースターはワタシの雰囲気に似てるからと
くださったんです(*^_^*)…でも、実物の私見てガッカリさせちゃったかも…(笑)

> yo*yoちゃんのラスクはあちらでも見ていたけど、
> やっぱり優しい色で美味しそう(*^^*)
そう!優しい色と香りと味!
美味しかったですよ~♪

> 皆さん、素敵な物を色々ご存知ですねぇ。
> こうしてブログで紹介してくださると、
> 新たな知識としてだけでなく自分まで優しい気持ちをもらった気分になります。
> ありがとうございます。
本当に、美味しいものをみなさん良くご存知で
ワタシのブログのお友達はいい意味で(笑)食いしん坊さんが多いので^^
本当に美味しいものの情報は嬉しいですねー!


> 馬刺し、私大好きなんです!
めぐさんも?
美味しいですよねー!
最近、馬刺しは、この友人から頂いたものしか口にしてません(笑)
それくらい、美味しい馬刺しを時々送ってくれるんです
あぁ…シアワセ…(*^_^*)

> インフルにやられていてすっかり遅くなってしまったけど(>_<)
> 2号くんお誕生日おめでとうございます!
> 私もアイス抱えて食べてみたいです(笑)
そう!大変でしたね(>_<)
もう大丈夫?
2号にも、ありがとうございます(*^_^*)
この日は好きな物尽くしでスペシャルな1日で
いつもにまして、にっこにこでした~♪
おはようございます~

サンドイッチ!
嗚呼、食べたいです…
朝食が最近6時台だし燃費の悪い私は(笑)、この時間にはお腹が空いちゃいます、ぐー。

そして、おいしいものづくし。
実はこういう紹介って、今度あの土地に行ったらアレ買おうとか、
こんなのあるんだってとっても参考になっているの♪
そうそう、yayoさんのラスクみてたよ~(^O^)
あんなにカラフルなラスクは初めてみました。かわいい♪

馬肉もいいよね~
kumakichiさん、馬の鬣って食べたことあります?
あれも美味です)^o^(
■のりたま@けいたいさん、こんにちは^^

今日もお天気ですね

> 朝食が最近6時台だし燃費の悪い私は(笑)、この時間にはお腹が空いちゃいます、ぐー。
あらー、6時台はお腹空いちゃいますねー
私、7時でもお腹空いちゃいますものー^^;
今頃はお腹、落ち着いた頃かな?

> 実はこういう紹介って、今度あの土地に行ったらアレ買おうとか、
> こんなのあるんだってとっても参考になっているの♪
> そうそう、yayoさんのラスクみてたよ~(^O^)
> あんなにカラフルなラスクは初めてみました。かわいい♪
美味しいもの尽くし…♪
ブログのお友達からのオススメのものはホント参考になりますよね
私もとっても参考にさせて頂いてます^^
くらんさん、さとみちゃん、ya*yoちゃん…そして福岡の友人…
それぞれのお友達の事を思い出しながら頂きました
そして、のりたまさんからも頂いた贈りものも大切に頂きましたよ♪
その節はありがとうございます^^

> 馬肉もいいよね~
> kumakichiさん、馬の鬣って食べたことあります?
> あれも美味です)^o^(
馬肉、のりたまさんもお好きですか?
美味しいですよね~
たてがみ!首の部分ですよね?
こどもの頃、頂いたことあるのだけど、味を覚えてないー
帰省したらMに食べさせてもらおうかな~♪(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/355-7033ffe9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved