まだまだ引かず・・・(>_<)

熱を出してもひと晩眠ると、ケロッとして元気に起きてくる、kumakichi2号・・・


今回はそうもいかないみたい



昨夜はあれから40度まで上がり、夜中中とても身体が熱かった・・・

今朝は38度まで下がっていたけど、
かかりつけの小児科が今日はやっているので
診てもらった


「ありゃ~、喉が真っ赤だわ~」
そのせいで高熱らしい


昨夜は悪寒もしていたので、念のためにインフルエンザの検査もお願いする

・・・・大丈夫だった~^^;ほっ


お薬は昨日の内容を見てもらって、選択して飲んだお薬で大丈夫そう

ほっとして帰ってきたけど、

夕方からまだ高熱・・・・・・・えーーん、また40度・・・・(;_;)

機嫌も悪く、ペタペタなので1号の食事を作るのもままならない・・・

先ほど、やっと寝付いたので、そーーーーとお布団を抜け出して更新してます



だけど、朝気付いベランダの植物達、ちょっとだけ成長してました!

SANY2315_convert_20080327232211.jpg


以前より少し大きくなっていて、右の方にも小さいスナップえんどうが~!
大きくなっておくれー♪

↓違いが分かるかな・・・^^;こちらが少し前のもの
SANY2303_convert_20080327233621.jpg



そして、同じ時期に植えたイチゴの苗からも・・・・♪
可愛らしい、可憐な花が!

SANY2316_convert_20080327232651.jpg


三つ咲いてます

SANY2314_convert_20080327233218.jpg


植物や可愛い花を見るととても癒されます

明日はkumakichi2号、すこしでも回復してますように・・・・・・・・


    kumakichi
2008/03/27 23:38 | こども | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/35-168ff2de
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved