2号 発熱

kumakichi1号は身体が弱いので風邪や熱もしょっちゅう・・・

kumakichi2号は完全母乳だったせい?とっても元気で、
発熱しても一晩で大体元気になる


その、kumakichi2号…昨夜、眠っていてもちょっと息苦しそう・・・
ゴロゴロしてるし、いつもよりほっぺが温かい・・・大丈夫かな・・・


起きてみて嫌な感じは当たった・・・(>_<)
38度

でも、これくらいじゃ、元気!
朝もお昼も100%じゃないけど、結構食欲もあるし、大丈夫かな・・・?と
様子を見る




午睡後・・・

上がってる~(>_<)

39.1度だ・・・結構辛そうにしてるし、ほっぺは更にピンク色だ

春休みの1号を一緒に乗せて、近所の小児科へ・・・





がびーーん(;_;)
月曜から今日まで臨時休診だよん・・・

どうしようか考えて違う、行ったことの無い小児科へ
空いていてすぐに診てもらったけど
診察もすぐに終わった

お薬が大量・・・
全部飲ませるのはちょっと心配なくらい

説明書きを読んで、とりあえず必要そうな2種だけは飲ませた



その後、アイスを少しとポカリを少し飲んで眠ってしまった
いつも元気で明るいkumakichi2号が静かだとこんなにも家が静かなの・・?ってくらい・・・



明日に元気になってるといいんだけど・・・



そんなんで何も出来ない今日一日でした



      kumakichi
スポンサーサイト
2008/03/26 20:13 | こども | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/34-eb35966e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved