●夫・塩こぶレシピパートⅡ☆
前記事に夫がちゃちゃっと作ってくれたひと品をこちらで紹介したところ、
心優し~い皆さんが(笑)ほめてくださったのに気をよくして
翌朝も作ってくれました…^^;

いただこうとしたら、
『写真、撮らないの?』と、来たので(笑)
撮らせていただいて、こちらに紹介させていただきます^^;

アツアツで、湯気が出ています♪

SANY5452-1.jpg


と、言ってもピーマンがお茄子になっただけ…(笑)
ただ本人からすると、塩こぶ(ふじっこ)の量を増やしたらしく
その辺は言いたいそう…
(…私のブログなんだけどぉー^^;)

でも・・・ホント、美味しい…
悔しいけど…^^;
塩こぶって、それだけで味が凝縮されているし
オイスターソースもそう…美味しいはずです
それにごま油の香りが食欲をそそるのです

うーん、私負けてるかも?(笑)
でも、朝からこのひと品はピリピリしててビールが飲みたくなるのです^^;

夫、今回もごちそうさまでした!!


      
       kumakichi



カテゴリーの分け方が難しく、記事を分けてUPしています




 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
2009/08/13 13:58 | オットno seikatsu | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/322-3890ecc1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved