●お気遣いありがとうございます☆
帰省先の福岡から帰ってきた翌日、お気遣いの品が届きました

♪のりたまの「のりのりくっきんぐ」♪の、のりたまさんから…☆

帰省前にご連絡を頂いて、気持ちを…とおっしゃって頂いたのですが
私は何もして差し上げてないし…どうしよう…と考えてしまったのです
でも、折角のお心遣い…
のりたまさんのお気持ちをあり難くお受けすることにしました☆

横浜へ帰って来た翌日の朝、たくさんのものが・・・

SANY5443-1.jpg

カルディのマンゴープリン、蒲田木村屋谷口商店の甘納豆、
葡萄の麦茶、ナンミックス、手作りはちみつかりん


私が『おもやさん』の甘納豆をプレ企画でも紹介させて頂いたこともあり、
甘納豆がお好きのようなので…と、
のりたまさんのお好きな甘納豆屋さんのものも頂きました


蒲田木村屋谷口商店の黒豆甘納豆


SANY5450-1.jpg


夏休みで、少しでも手抜きと癒しになれば…と
お気遣いいただいた品々…本当にありがとうございました!!
少しでもひとり時間を作って(出来るかなー^^;)頂いたものを味わいたいと思います

のりたまさん、お気遣いの品々…
ありがとうございましたm(__)m




↑甘納豆をのせた木のお皿☆
福岡で、行きたかったお店にようやく行けて購入したものです(*^_^*)
また、ご紹介させてください♪
素敵だったのですー☆



       kumakichi




 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
2009/08/09 22:50 | イベント&プレゼント | CM:4 | TB:0
kumaちゃんこんばんは~☆

わ~~~うれしいね~うれしいね~♪
美味しそうなコがいっぱ~~い♪^q^

でで、あたしもとうとう買ったよー!
パンダちゃん!!しかもこのマンゴーバージョン♪
まだ食べてないんだけど、同じ美味しさを共有できるの嬉しいな~♪^^
おかえりなさい~。

こちらこそ、ご紹介いただきすみません…。

た~くさんお世話になっていますよ!
バジルのこととか、ブログの使い方とか(^.^)
本当にありがとうございます。

黒豆のお皿はかわいいです~。
そして下にひいているのがおそろいのものですね(^皿^)
●さとみちゃーん、こんにちは♪

お返事、遅くなってごめんねー^^;

嬉しいけれど、恐縮です・・・
でも、お心遣いお受けしてたくさん頂きました

さとみちゃんも、パンダちゃん買ったのねー♪
それもマンゴー!(笑)
今度は手にとって戻さなかったのね~!^m^
私も同じ美味しさを共有出来て嬉しいー!

今度は杏仁もぜひぜひね♪
●のりたま@けいたいさん、こんにちは^^

ただいまです☆
のりたまさん、たくさんのお品をありがとうございますm(__)m

とんでもない!私はなんにも・・・・

バジルは成長してますか?
我が家の新入りも、すごく増えてきました
ブログは、きっとのりたまさんのほうがご存知だと思いますよ~
私は知らないないりに一人であーでもない、こーでもな…って
今もまだ、試行錯誤で…^^;

コースター、これはお揃いのものとは少し違うのです^^;
2枚買ったもののうちひとつなんです^^

のりたまさんへ差し上げたものも、気に入っていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/321-a74ce31c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved