●帰省します!

これから帰省します☆


          SANY4648_convert_20090419014403.jpg



地元で待っていてくれる人がいるって嬉しいです
楽しんできます☆


今回、PCを持ち込むので更新もゆるやかに出来るかな・・・?
(実家はPCの環境がととのっておらずー^^;)


のりたまさん、さとみちゃ~ん、Chicaさーん♪
コメントありがとう!(^o^)/

お返事、遅くなりますが福岡に帰ってからゆっくりと書かせてください(*^_^*)

それでは~♪(^o^)/




       kumakichi








 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
2009/07/23 11:49 | 帰省 | CM:18 | TB:0
kumakichiさーん いってらっしゃ~い♪

いっぱい楽しんできてくださいね!
お気をつけていってらっしゃいませ♪

楽しいお話、おいしいお話など 楽しみにしています。
わお~!
いってらっしゃい!!

お返事は気にしないで~!
美味しいもの食べて楽しんできてね♪^3^ー☆
こんにちわ~♪

わぁ♪ kumakichiさ~~ん!

私も、追いかけて行きたいです~。(笑)

行ってらっしゃい♪

た~~~っぷり!楽しんできてくださいね~♪

また土産話を楽しみにしていますっ☆



「野菜たっぷりサラダ麺」とっても美味しそう!
食欲がない日でも、モリモリ食べられそうです。。。
テーブルセッティングもスゴク素敵ですねぇ☆
kumakichiさんのイメージにピッタリです。☆・゚:*(人´ω`*)

いってらっしゃ~い^^
福岡でたくさん楽しいことが待ってるんですね☆
あー 私も行きたいくらい!!
ゆっくりとしてきてくださーい♪

↓イングリッシュマフィンのサンド すごくおいしそう♪
火をつけちゃったの私かなーなんて。。えへへ スミマセン
最近のお料理に紹介されてるGABANスパイスドレッシング 
すごく気になって 買う気まんまんです(笑
kumakichiさん、優秀モニターだぁ~
プレートもかわいい♪
kumaちゃーん、welcome to Fukuoka(笑)!
もう今は同じ土地を踏んでいるのかと思うと・・・^^

お子様連れての帰省は本当に大変だよね。
お疲れ様でした。
ゆっくり楽しんでね♪
あ、そうか。もう既に福岡の人なのね♪
わーい。おかえりなさい♪
ご実家でゆっくり、そしてしっかり遊んで(笑)
楽しい夏休みになりますように♪
気をつけていってきてくださ~い(*^-^*)

「シティ情報福岡」とっても気になります。
確か、内田彩乃さんも福岡の方でしたよね?
おしゃれな雑貨屋や洋服屋がたくさんあるんだろうな~

好きなアンティークショップのkrankとmarcelloも福岡でした。krankがイベントで東京に来ていたときに、大きなミラーを買ったのですが、ぜひ実店舗にも行ってみたいです~

お店は回られますか?
福岡情報楽しみにしています(*^-^*)

リンク貼らせていただきました、ありがとうございました!
お久しぶり!
ご実家に帰られてるんだね。
ノンビリ過ごせそうかな?
雑誌を見ていると福岡っておしゃれなお店が多そうで
一度は行ってみたいよ~。

↓のプレート、初めて見た!
爽やかな感じで夏っぽくていいね。
週末IKEAに行くかもだからチェックしてみる~。
●chicaさーん、またまたこんばんは♪

あーんv-238ありがとー♪
嬉しい~(*^_^*)
楽しんでます~(笑)

遊びに伺ってなくてごめんなさい(>_<)

実家の近所でも美味しいものを見つけたので、
近々報告しますね♪
●Kayoさん~、こんばんは^^

ありがとうございます~☆
昨日、無事に着きました♪

美味しいお刺身、実家で堪能してます!!
今回はPC持込なので(笑)少しずつupできたらいいな♪
お待ちくださいねー\(^o^)/
●さとみちゃーん、こんばんは^^

ありがとうー♪
昨日、無事着いて少しずつ堪能してるよ~♪

でもね、福岡土砂降りなんだよぉーー(>_<)
明日の海も中止・・・でも、バーベキューに行って来るね♪
春にたけのこを送ってくれた友人宅でするの!

美味しいもの、堪能してきます♪
さとみちゃんのところも、ゆっくりお邪魔させてね~^^
ありがとーーーー♪
●orangeさん、こんばんは~^^

どうもありがとうー^^
追いかけて来ちゃってくださ~い♪(笑)
美味しいもの、たくさんありますよ~(^v^)

今回、初めてPC持込なので(笑)
少し何かしらご紹介出来たらいいな♪

テーブルのスタイリング・・・・あまり素敵な凝ったものが出来なくて^^;
こんな感じがいっぱいいっぱいですぅー

お恥ずかしいけれど、褒めてもらうと伸びるコなので、(笑)
嬉しい♪ありがとう~(*^_^*)
●りかさん、こんばんは~^^

ありがとうー\(^o^)/
りかさんも、きてきてー♪
待ってる人が、約1名、2名、3名・・・♪(笑)
きゃぁ♪想像しただけで楽しそう♪(*^_^*)
楽しんできますねー!

イングリッシュマフィン、そう!りかさん、あなたが悪いんですぅぅー!(笑)
もう、あの画像を見てから頭の中がイングリッシュマフィンだったもの^^;
でも、作れないので買って食べちゃって大満足♪

あら♪買う気、まんまんにさせちゃったかな?(笑)
それは、モニター冥利につきます!
でもね、スパイスがなかなか効いていて
へぇー♪って、感じなので、是非是非発売されたら試して見てくださいネ♪

プレート、ありがとう(*^_^*)
りかさんも、またコチラへ来てIKEA行きましょー♪

あっ!メール、こちらこそありがとうございます♪
きゃー!びっくり!!(笑)
私も、またゆっくりメールさせてくださーい♪^^
●ya*yoちゃーん、こんばんは^^

そして、ただいま~\(^o^)/
子連れで、なんとか無事に昨日到着しました~!

ホント、あっちの方に(笑)ya*yoちゃんがいるかと思うと
すぐにでも行きたーい♪
んで、パラソルの下でカフェしたーい♪
・・・って、こんな豪雨じゃ無理だねー^^;
ya*yoちゃんチの方は大丈夫?ホントすごいから、気を付けてね・・・

またメールします~^^

●mokoさーん、こんばんは^^

そして、ただいまー♪(笑)
そう、すでに福岡の人に戻りました~^^

美味しいもの食べすぎて体重増加に気をつけなきゃー^^;

それはそうと凄い雨だけど、mokoさんチ方面は大丈夫??
半端ない雨だけど、降り出す前に少しだけ近所をお散歩できたの♪
もう少し足を伸ばしたかったけど、我慢我慢・・・(笑)
●*kou*さん、こんばんはー^^

ありがとうございます~!
昨日、無事に着いてまったりと過ごしてます~♪
こちらは凄い雨で、そう過ごすしかなくて・・・^^;

「シティ情報ふくおか」は私が福岡時代に読んでいた地元情報誌で
ブログのお友達が福岡へ転勤が決まり、是非!と思って差し上げた本なんです^^
地元密着でいいんですよ~♪

内田彩乃さんって福岡なんですか?
知らなかったですー!

福岡はとても活気がある街で、
おしゃれなお店はたくさんあるのですが、
私が福岡を離れてからその加速度は凄くて(笑)
私は全然追いついてませーん^^;
新しいお店がバンバン増えているので、
ゆっくり散策したいなぁ~なんて思っています♪

krankとmarcelloは私の実家の校区内です~(笑)
比較的最近のお店なのかな?
以前はなかったんじゃないかな・・・・
お洒落な*kou*さんがおっしゃるのだから覗いてみたいなぁ~って思いました!
もしも、行けたらレポしますね♪(でも、子連れでは無理かなぁ・・・^^;)

リンク、嬉しいですぅ♪
ありがとうございます~(*^_^*)
こんな、拙いブログなんですが…これからもよろしくお願いします♪



●しょこらちゃん、こんにちは^^

そうなのー!木曜の夕方から帰省してます♪
今日は海に行く予定だったんだけど(意外と、すっごく綺麗なの!)
昨日の豪雨で波も怖いので中止で、
友人宅でバーベキューになりました♪
まったりと、美味しいもの頂いて楽しんでます^^

福岡、私がいない間に(笑)
素敵な、小さなお店がたくさん出来ていて
浦島太郎状態なのー^^;
お散歩してレポできるといいんだけどなぁ~♪

IKEAのプレート、多分新しいみたいで
コチラのほかにも少し小さめのミニプレートもあったの^^
私はこちらのサイズが使い勝手がありそうだったので
連れて帰って来ました♪
しょこらちゃんも週末?
楽しみねー!いいお買い物出来るといいね♪
戦利品、楽しみにしてまーす^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/314-180026c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved