続・器たち♪
う・・・アップしたのに消えちゃった・・・(;_;)/~~~

はい!気を取り直して・・・


月曜に駅前で養護学校の学生さんのバザーが開かれていました
ちょっと覗いてみると・・・・・・・・・


・・・ん?10円?・・・30円?・・・50円???







はい!買います!(*^_^*)

で、全部はこちら♪

SANY2258_convert_20080319003412.jpg


しめて270円なり~!!!
お買い得で申し訳ないくらい~(^.^)


おちょこたち!

SANY2259_convert_20080319004752.jpg


小鉢たち!

SANY2260_convert_20080319005047.jpg


小鉢だけど蕎麦猪口にもいいかも~!


そして、小皿たち!

SANY2262_convert_20080319011746.jpg


学生さん方が一生懸命作られたのだから
大切にしなきゃ・・・!

大事に大事に使わせていただきますね~!(←学生さん方へ・・・^^;)





そんな小皿を使って、月曜日は海老と蓮根のはさみ揚げ・・・と
先日の鯵の中骨を冷凍していたので、それに塩&片栗粉をまぶして
じーーーっくり油で揚げて、骨せんべいに!

SANY2254_convert_20080319002808.jpg


新しい器を使ってのお料理は楽しい♪


          kumakichi
2008/03/19 01:30 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/27-f223f66a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved