●鎌倉レ・ザンジュ『鎌倉の小石』
私自身はとっても元気なのだけど、
ちょっと睡眠不足でお肌も身体もお疲れ気味…



というのは、土曜日の朝から1号のお腹の調子が悪く
日中はなんとか過ごしていたのですが、
深夜から…お腹がゴロゴロゴロゴロ…何度も起こされたのです…(ToT)/~~~

土曜日は前回のお友達が来てくれて
深夜まで飲んで、話して…だったので就寝したのは午前2:30…

そして1号に起こされたのは午前3:00…

それから約1時間毎に起こされて、
結局6:00の起床まで浅い眠りしか出来ず…^^;

まぁ前日の夜更かしは十分に楽しめたので仕方ないのですが…(笑)

昔はたった1日の夜更かしなんかはすぐに回復したけれど、
このところは…悲しい事に…その週はずっと眠い…^^;
そんな訳で、睡眠不足気味なワタシはお肌も身体も疲れているのですぅ






そんなときには甘いもの♪(笑)
鎌倉レ・ザンジュのソフトクッキー『鎌倉の小石』


    SANY4476_convert_20090325004559.jpg






これは土曜日の友人ご夫婦がお土産に持ってきてくれたもの♪
しっとりとしたソフトクッキーなのです
サックサクの、ハードなクッキーも大好きだけど
疲れたときはこれくらい優しいソフトなクッキーが嬉しい…



   SANY4477_convert_20090325003109.jpg




ぎっしりと箱に詰まっているので、
少しずつ大切に頂きたいと思います




                                   SANY4478_convert_20090325092052.jpg




   
      kumakichi











 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
2009/03/25 00:59 | イベント&プレゼント | CM:10 | TB:0
おはようございます(*^_^*)

そうですね、ゆっくり過ごされてくださいね。
クッキーおいしそう♪
一番奥のものもおいしそう~。

肌荒れには睡眠が一番なのですが、
ガサガサになってしまったときは、
コットンパックをしています。

一号ちゃんの体調が早くよくなることをお祈りしてます。
息子ちゃん、体調いかがですか?
季節の変わり目、風邪などひきやすいんです
よね・・・
早くよくなりますように・・・
サクサク、しっとり、交互に食べたいかも
甘いの辛いのみたいに・・・(笑)
1号クンのお加減いかがですか?
おなかにくると辛いですよね。
kumakichiさんも睡眠不足で大変でしたね。
しかし お子さんが小さいともう これは仕方ない事かもしれませんが
でも 休めるときに休んで体力を温存してくださいね。
とかくいう私も 主人が戻ってきてから頼まれたお客様の
アテンドが続き 遂にまた風邪を引いてしまいました。
昨日のWBCも応援に行く予定だったのに
泣く泣く 諦めておうちで観戦^^;
もう踏ん張りの利かない年齢になったと改めて実感しました。

どうぞ お大事にね♪
おはようございます~
ホント、あたしも夜更かしや寝不足は確実にからだにきます。。
いつの間に~~~~、、、と思いますが。とほほ。

息子さんの体調はいかがですか?
おなかゴロゴロ、、かわいそうに。´へ`
はやく良くなりますように。

ところで、、kumakichiさんのブログ、リンクさせて頂いてもよいですか。
なにか不都合などありましたらおしらせくださいね。^v^
息子君体調大丈夫かな??
そしてkumakichiさんも~!
あまり無理はしないでゆっくりしてくださいね。

美味しそうなクッキー♪
鎌倉って美味しいものいっぱいありそうですよね~
そうそう、頂いたタコせんべいやっとで最近
食べたんです~
もう美味しくってビックリ!
凄い食べ応えがあって、今までのタコせんべい(海老せん)の
イメージが変わったよ~
美味しかったな~ダイエット中なのにモリモリ食べてしまった。汗
せんべいだしいいよね~笑
●のりたまさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
この2日間こどもを寝かしつけていて
そのまま寝ちゃったのでずい分持ち直し、
1号も食欲はまだまだなのですが
少しずつ回復しています
ありがとうございます^^

そ、コットンパック、必要必要…(笑)

こちらの焼き菓子美味しいのです♪
近くに工房もあってそちらはいつも賑わっているんですよ~
鎌倉にもありますし、機会があったら是非☆
●minori-mamaさん、こんにちは^^

ありがとうございます(T_T)/
1号はまだまだ食欲がないのですが
今日が学校活動があって嬉しそうにお弁当を持って行ったんです
ちゃんと食べられるかな…
ご心配くださってありがとうございます

うんうん、サクサクしっとり…交互もいいですね(笑)
そう、甘いの辛いの…みたいね~^^
●Kayoさん、こんにちは^^

ご心配頂いてありがとうございます(T_T)
1号、元々とっても細いのですがここ数日の食欲のなさで
また一段と痩せてしまったかも…(←代わってあげたい^^;)
食べないと人間、元気でないですね…
少しずつ食べて貰いたいです
あっ、私はここ2日位こどもと一緒に寝てしまい
元気になりました(笑)←夫がかわいそうでした^^;

それよりKayoさん!大丈夫ですか??
WBC、LAでしたものね…
応援行きたくなりますよね…きっと私でも…
Kayoさん、このところ体調を崩されることが多いようですから
もう無理はされないで下さいね!!
踏ん張りが利かない…ではなく、
Kayoさんはきっと頑張り過ぎちゃうのだと思いますよ
(生意気でごめんなさい^^;)
きっときっと、いっぱいいっぱいお仕事をされちゃうのでしょ~?(笑)

Kayoさんこそ、お大事にされて下さいね^^
更新が楽しみですから☆^^
●さとみさん、こんにちは^^

え?さとみさんもきちゃうのですか?
きっと…まだまだ大丈夫ですよ~(^_-)
私、その週はずっと辛いです^^;

1号、なかなか食欲が戻らないので可愛そうなんです
だからなかなか元気が出ないんですよね
やっぱり『食べる』って事は大切です
お仕事にされているさとみさんはとっても誇りあるお仕事ですね!
頑張って下さいね♪

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪
私も頂いてよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします☆
●コナちゃん、こんにちは^^

ご心配頂いてありがとうー(T_T)/~~~
1号はまだまだ食欲なくて、だから元気もなくて可愛そうなの…
少しずつだね…
私は…眠れたらすっかり元気♪(笑)
ありがとうね♪

鎌倉は、私はまだまだなので(笑)
これから暖かくなったらまた出かけるので美味しい紹介しますね^^
タコせんべい、気に入ってくれてよかった~♪
硬めで美味しいでしょ♪
また甘納豆といっしょにリベンジさせてねー
(お砂糖が溶けてて悔しいのー^^;)

ダイエット中でもたまにはモリモリ食べないとストレス溜まっちゃうよね!
息抜きも大切だよ~(^_-)-☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/262-3db409d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved