●大変お待たせしました!抽選・当選者の発表でーす♪
ようやくこの日を迎えられました^^;

参加下さったみなさん、ありがとうございました!
みなさんの名前を、みなさんのことを思いながら書きました~^^
キラキラをつけて…♪(←分かりにくいかもー^^;)


 
 SANY4426_convert_20090307230659.jpg 
  




小さく折って、プレゼンターは我が家の2号♪

2号『わーい♪どれでもいいの~?』
ハハ『ふたつとってねー♪』ドキドキ…

 
          SANY4427_convert_20090307231822.jpg






2号『これと、これー♪』
ハハ『おー♪どなただろう~(*^_^*)』ドキドキ…
  
        SANY4428_convert_20090307232746.jpg
  
どきどきどきどきどきどきどき…どなただろう…
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
はっ!!!!!!
  
      SANY4430_convert_20090307233048.jpg


きゃー\(^o^)/
 

     『petit* sweets』のya*yoちゃん!!
     『お気楽☆DATE☆MEMO』のo r a n g eさん!!

    
     おめでとうございます!\(^o^)/


お2人とも参加コメントでメールアドレスをご連絡頂いていたので
後ほどこちらからご連絡させていただきますね♪
発送の準備が出来ましたら再度ご連絡差し上げます^^




外れてしまったみなさん、ごめんなさい…
本当にみなさんに差し上げたいくらい!

でも、初めてのプレ企画…私自身、とても楽しませていただきました♪


参加して下さったみなさん、そしてエントリーを遠慮して下さった方、
そっと見守って下さった方…
本当にありがとうございます☆
今回、私が『URLをお持ちでない方もどうぞ…』と明記していなくて
もしかしたらお持ちでない方は遠慮されていたのかな…とあとになって気付き、
申し訳なかったなぁと思いました(T_T)
ごめんなさいm(__)m

また機会があったら是非催させて下さいね☆


これからも、こんな拙い私のブログですがどうぞ宜しくお願い致します
みなさんのおかげで色々な経験が出来ました
これからの1年もどうぞ宜しくお願い致します♪
本当に、どうもありがとうございました☆




         kumakichi







 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
2009/03/08 10:57 | お知らせ・ご挨拶 | CM:34 | TB:0
残念~。
当選した皆様おめでとうございます!

お疲れさまでした!
皆さんに当たって欲しくなりますよね~。
でもこのような企画はハズレても楽しいですよね^^;

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは!

厳正なる抽選が行われたみたいで(*^_^*)
楽しませていただきました♪

私はブログをはじめたばかりで、
まだまだコンテンツは少ないのですが、
ゆっくり更新してきたいと思います♪
kumaちゃん、ブログ一周年おめでとう~
そして、プレ企画当選者の方
おめでとうございます♪

kumaちゃんのブログ、写真は綺麗だし
美味しい物いっぱいだし、2年目も楽しみにしてます
これからもどうぞ宜しくね♪
ざんねーん☆ ←当たる気満々だった人(笑)

楽しい企画、ありがとうございました!
そして当選されたおふた方、おめでとうございます。
って、ya*yoさん当たってるー!なんてラッキーなの♪
息子くんのぷくぷくお手ても可愛いなあ♪

実は私もそろそろプレゼント企画を思案中。
今年はどうしようかなあ、、
ゼヒkumakichiさんも参加してくださいねっ。
●Catherineさん、こんばんは^^

当たらなくてごめんなさいー(>_<)

ホント、みなさんに当たって欲しいですよね…
はずれても楽しいと言っていただいてほっとします^^

私も、Catherineさんのプレ企画に当たりたかったー♪
素敵なものが沢山でしたもの!(*^_^*)
●のりたまさん、こんばんは^^

当たらなくてごめんなさい(>_<)
楽しんで頂いてよかったですぅ
みなさんに差し上げたい、食べて頂きたい~!
甘納豆、機会があったら是非召し上がってみて下さいね

ブログネタ、あるとおっしゃってましたよね~
楽しみにしていますね!
そう、コメント書き忘れていたのですがご主人様お誕生日だったのですよね?
おめでとうございます!^^
●セーラちゃん、こんばんは^^

ありがとうー(*^_^*)
まだまだ始めたばかりだし、
素敵な美味しそうなものはセーラちゃんの食卓から勉強させて貰います♪
まだまだ及ばないけれど(笑)
これからもどうぞよろしくね♪

それと福岡情報もね♪^^
●mokoさん、こんばんは^^

当たらなくてごめんねー(>_<)
でも、mokoさんがまた横浜に来てくれたらたんまり用意します(笑)←ホント♪

そうなの、ya*yoちゃんご当選なのー^^
喜んでいただけるかな~
2号の手、こうやってみるとぷくぷくですねー
本人、自分が何か貰えるのかと思って張り切ってたの…^^;

えー♪記念日、近いの?
するする♪参加する~♪(笑)
楽しみー!(*^_^*)←私も当たる気満々…
こんばんは☆

いま、すっごく驚いています!
ま・・まさか!!
私が当選するなんて!!
思いもしませんでした。
しかも、初めて書き込みさせていただいて・・・
しかも、ギリギリの滑り込みで・・・
申し訳ないよぅな?!
なんだか気後れしちゃいそぅですが (^^;A

でもでも、とっても嬉しいです~♪ (*^^*)
ありがとぅございます。

どんな抽選方法なんだろぉ?
と思ってみていたら・・
あぁ~ホントにビックリ!

あ、すみません、
なんといっていいのか。
ちょっと興奮気味です。 (^^;A
●orangeさん、こんばんは^^

そうです!ご当選おめでとうございます~\(~o~)/
メールでご連絡差し上げていますので
そのアドレスに送り先のご住所を返信頂けますか?

よかったー♪
喜んで頂いてー☆
全然、気後れなんて~(笑)
思い切ってコメント下さって嬉しかったですもの!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね^^
kumaちゃーーーーん!!!!!

ご丁寧にメールも、ありがとうございました☆

外出中だったんだけど、ひとりはしゃいで
子供達に驚かれましたから(笑)

当たることを前提に(笑)またいただくことに
なったら申し訳ないけど・・・
という思いで、でもどうしても一緒に1周年を
お祝いしたくて、参加させていただいて。
本当にうれしいです♪

当ててくれた、2号くんも、ありがとう^^
今度抱っこさせてね(^m^


参加された、たくさんの方のぶんまで
大切にいただきたいと思います。

お互い体調も回復してよかったね☆
楽しみに待っています!!
わーーーーーん!!!
残念っ!!!!
こういうくじ運、結構強いんだけどなあ~~~って思ってたのにっ!!
次回の企画、楽しみにしてますよっ!!!!!
私も何か企画を考えようかな~~^^
(って次は何周年だっけ!?しかももっと先か^^;)

残念無念なので、甘納豆、自分で買って食べよう(笑)

ほんと、どきどきしながら画面をスクロールしましたよ^^
受験の合格発表みたいでちょっと楽しかったです~~^^

こんにちは!
突然なのですが、リンクお願いしたいと思いまして、
ご検討下さいませ~^^
kumakichiさん、こんばんは!
そして、ありがとうございます!
私も自分の事のようで嬉しいです♪
そうなんです、すぐに嬉しさ、感動忘れて、
おこってばっかりに・・・(^^;)
ママゴリラになる?ってよく聞かれます(子供の番組ででくる歌なんですけど・・・)
わたしの場合、今の時期のほうが、酵母作りやすいんです。
暑くなりすぎると、腐っちゃいそうで・・・(^^;)
ブログ2年目も楽しみに拝見させて頂きまーす!!
息子ちゃんの育て方も教えてくださーい!!
●ya*yoちゃん、こんばんは^^
お昼はどうもー^^

あらためて、ご当選、おめでとうございます~!
喜んで頂いて私も企画を催した甲斐があります^^
私のブログが1年も続いたのはya*yoちゃん始め、
コメントを下さったお友達がいてこそだなぁーとつくづく思うのです
でも、私もya*yoちゃんのブログのハロウィン企画に当選させていただいて
偶然にも今回は私の企画で…これって運命じゃない?(笑)

2号にya*yoちゃんが抱っこしてくれるってよ、って言ったら
『えー…いいよ♥』ですって^^

発送できましたらまたご連絡しますね!
お待ちくださいね♪
●こまちままさん、こんばんは^^

あーん(>_<)当たらなくってごめんねーー
こまちままさん、くじ運強いの?
私ね、弱いのに昨年はプレ企画で2つも当選して素敵なものをいただいちゃったの…
ココ最近の運を使い果たしたので(笑)しばらくだめそうだなぁ~^^;
え?こまちままさんも企画されますか?
はい!楽しみにしていますー♪

甘納豆…是非次回もしちゃいますからそのときは是非!!
本当に美味しいから…食べて欲しかったー(>_<)

どきどきは私もでした♪
ホント、きゃー♪って感じで~
楽しんで頂いてよかった!^^ありがとうございました!
●Catherineさん、こんばんは^^

ありがとうございますぅー(*^_^*)嬉しいです!
こちらこそ、リンクさせてください♪

これからもよろしくお願い致します☆
早速、リンクさせてもらいました!
ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、リンク大歓迎です。
嬉しい~♪
末永くヨロシクお願いしま~す^^
●minori-mamaさん、こんばんは^^

嬉しいですよね~、おめでとうございます^^
minori-mamaさんの幸せなお話を読んでいて、自分の頃の
あの日…命が宿ったと知った日のことを思い出しました
嬉しくて私も泣いたかな??
…なのにぃー、今そのこたちを怒ってばかり…(>_<)
反省、反省…^^;

酵母、作られるのですか?
凄いなー♪
みなさん、ホントお上手なのでパンはなかなか腰が重いんです^^;
でも、今年こそはホントに始めたい♪
そのときは色々教えて下さいね^^

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
私の、こんな拙いブログで宜しければ…!
私もminori-mamaさんのブログ、リンクさせて下さい^^

これからもよろしくお願いいたします☆
●Catherineさん、ありがとうございます(*^_^*)

凄く早いですねー!!
私もこの後リンクさせていただきますね♪

今になってですが…こんな私の拙いブログでいいのでしょうか^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
え~ん。
残念。涙
来年こそはあててやる~笑

そして今日は嬉しいコメントをありがとう♪
メール送ってます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあ、ざんねんです~。

でも、たのしい企画、そして、1周年、あらためて、おめでとう!2周年も、たのしみにしています。うしし・・。

当選された方、ほんとうに、おめでとうございます。

そして、ほんと、参加できて、たのしい!
ありがとう!

の、きもちを、kumakichiさんへ・・。

来年は、がんばるぞー。(ふふふ、もう、予約・・。)
ご当選された方 おめでとうございます♪
そして kumakichiさんも 体調を崩されていたのに
お疲れ様でした。
外れてしまわれた方も皆さん 楽しまれたことだと思います。
私も ドキドキしていました^^

これからも楽しいブログ 期待しています♪
どうぞ よろしくお願いします♪
う~ん、残念っ!!
最近全然くじ運ないんですよねぇ・・・(ToT)
お正月のおみくじは「凶」だったし(苦笑)
でもお陰で少しの間だけでもドキドキ感を味わう事が出来ました。
ご当選のみなさま、おめでとうございます♪

kumakichiさんもだいぶ回復されたみたいだけど、病後って体が弱ってるから別の病気も貰いやすし、気をつけてくださいね♪

そうそう。
私春休みに神奈川に行くんですよ~。
そういえば鎌倉って行った事ないなぁと思ったので、今回は福岡から父も来る事ですし、鎌倉に行ってみようかと思っています。kumakichiさんの記事、参考にさせていただきますね^^
遅ればせながら、1周年おめでとうございます~
ああ こんなに素敵な企画があったのに すっかり乗り遅れてしまって残念ですっ
そして↓↓素敵に紹介してくださってありがとうございました~♪
さっそく携帯につけていただけたなんて嬉しくて嬉しくて♪

でもkumakichiさんも体調をくずされていたのですね
私もあやしいな?と思いつつ色々動き回っていたら結局ダウン(>_<)
で今日までパソコンなしの生活を送っておりました(泣
プレ企画に参加できなかったのは残念でしたが、私は素敵なプレゼントをもう頂いているし♪♪
本当に本当にありがとうございました!
まだ自分のblogを更新できていないのですが、遅くなりましたけど紹介させてくださいね☆

これから2周年、3周年とずっとお祝いできますように♪
これからもよろしくお願いしま~す
楽しいイベントありがとうございました♪

名前にキラキラシールが付いている所に
可愛らしい心配りを感じました。

当選の方々、おめでとうございます(^^)

毎日、整理整頓の日々で
ストレスフルなワタクシです(^^;
●コナちゃん、こんにちは^^(←早速^^)

今回は当たらなくてごめんなさい(>_<)
みなさんに差し上げたいのだけど…
またの機会に期待してね♪
でもでも…楽しみにお待ち下さい~^^

メール、確認できました♪
今朝もご丁寧にありがとう…☆
● 03/10 04:45の鍵コメちゃん、こんにちは^^

厳正なる(笑)抽選の上、2名の方が当選されました^^
見守ってくれてどうもありがとうー☆
この甘納豆、初めて甘納豆が美味しい!と感じたので
鍵コメちゃんにも是非食べて欲しいなぁ…

体調のご心配、ありがとうございました(T_T)
もう、すっかり元気です!
取り戻すかのように食欲が…(笑)
●はねうたゆみこさん、こんにちは^^

あーん、当たらなくてごめんねー(T_T)/~~~
そして、ありがとう☆
ゆみこさんの温かいきもち、横浜まで届きました(*^_^*)

ゆみこさんとお話出来るようになったのもブログだものね~
私もゆみこさんのブログ楽しみだし、
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^

予約お受けしました~♪(笑)
●Kayoさん、こんにちは^^

Kayoさんの気持ちが分かりました~(笑)
昨年のKayoさんのクリスマスのプレ企画で、
発表を待つほうもドキドキですが現場も(笑)とってもドキドキですね…

私の体調まで気遣って下さってありがとうございます(T_T)
すっかり元気で、今は花粉が辛いくらいで(笑)食欲もばっちり♪
Kayoさんはその後いかがですか?少し改善されてきました?
無理なさらないで下さいね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
●ちるりんさん、こんにちは^^

あーん…ごめんなさいー(>_<)
ちるりんさんにも食べていただきたかったー
また来年(←続いていたら^^;)企画するのでそのときまた☆
でも、『凶』は関係ないから~^^
おみくじ、いいときだけ信じて悪いときは信じない!…って都合がいいでしょ?^^

体調心配して下さってありがとうー^^
もう、すっかり元気で食欲ないうちにもっと痩せていればよかった…(笑)

えー!神奈川に来られるんですかー!
お姉さんがいらっしゃるんでしたよね?
楽しみですね♪
鎌倉いいですよ~
●りかさん、こんにちは^^

りかさん、体調を崩されていたのですか?(>_<)
もう大丈夫ですか??
私も、もういいかも♪なんてPC触っていたらみるみる熱が上がって
久々に苦しい思いをしたんですぅ
丁度りかさんと同じ時期だったのかも…
プレ企画、メールでお知らせしたら良かったなぁ…ごめんなさいぃぃ
でも、また企画しますのでそのときは是非☆^^

そうそう!ダウンしていたときに、
りかさんのジンジャーシロップをホットで頂いてめちゃくちゃ生き返ったんですよー♪
熱が上がっているとき何度となく悪寒が襲ってきて
何も食べられなかったからホットジンジャーが命綱(←大袈裟^^;)でした~♪
ありがとうございます…また飲みたいなぁ~v-238

これからもよろしくお願いいたします♪
またランチかディナー…ありますよね^^
また次回を楽しみにしていまーす(*^_^*)
●chibiさん、こんにちは^^

あーん、当たらなくてごめんなさい(>_<)
ホントに美味しい甘納豆なのでみなさんに食べて欲しかった~

でも参加下さってありがとうございました(*^_^*)
また、ちょくちょく来てくださいね♪

私もまたお邪魔します☆
これからもよろしくお願いいたします~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/255-3281b8a6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved