●1周年…ありがとうございます
2008年のこの日に、思い切ってブログを始めて早1年…

もともと『続ける』と言う事がなかなか出来なかった私が、
1年間も続けることが出来たなんて信じられない!

それもただ、作る事が、食べる事が好きなだけで
こんなへたっぴなお料理を記事に載せて
世の中の人に公開してもいいの…?なんて思っていました
勿論…今も…^^;


でも、美味しそうとコメントを頂いたり
作って下さった方がいたり…
それはそれは嬉しくてびっくりなことです

そして遊びに来てくださるお友達が少しずつ増えて仲良くさせて頂いて、
毎日の楽しみでもあり、コドモに追われる毎日の(笑)大切な息抜きでもあります…♪

そんな大切なみなさんに感謝の気持ちとこれからも宜しく…を込めて
ささやかですがプレゼントをさせて下さい^^



少し渋いのですが…(笑)
■私の大好きな『おもや』さんの甘納豆


  SANY4363_convert_20090222150357.jpg




おもやさんの甘納豆は、厳選した国産の豆を
添加物を使わず、じっくりと時間をかけて炊き上げているために
信じられないくらいにふっくら、柔らかなのです
購入したその日に発送させていただきますが
残った場合は冷凍保存出来るそうです



甘納豆ってこどもの頃に食べたくらいで、大人になってはあまり口にしなかったもの…
でも、こちらのを頂いてからは渋めのお茶を飲みながら
ついつい手が伸びてしまうのです

お仕事や子育てで疲れた身体に、甘い優しいお味の甘納豆で
ほっとひと休みして頂きたいなぁ…





    SANY4361_convert_20090222150822.jpg




近沢レースのミニミニ巾着
明治創業のレースの専門店の小さな小さな巾着です



 SANY4368_convert_20090224230704.jpg





La Theiere(ラ・テイエール)のオリジナルティーバッグ
 『メヌエット』
アッサムとキャンディの茶葉をベースにメイプル風味の甘く濃厚な香りのティバッグです




     SANY4367_convert_20090224232854.jpg

     





まだ何かおまけをプラスしたいなぁーと思っているのですが
決まっていません^^;
これらをまとめて2名の方に差し上げたいと思います


応募の方法については続きを読む…へ、おすすみ下さい^^





 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




☆応募の方法について☆

この記事のコメント欄にお名前(HN)・希望の旨をお書き下さい

いつも遊びに来て下さっているお友達も、
初めての方も、どうぞ振るって応募下さいね
初めての方はこの機会にお話が出来ると嬉しいです




当選発表後、当選された方はコメント欄にメールアドレスをご連絡頂きたいと思います
※コメント欄にてコメントを送信後、認証画面に移ります
その際にメールアドレスを記入下さい
送信してもコメント欄にはメールアドレスは表示はされませんのでご安心下さい^^



お知らせいただいたメールアドレスへ私の方からご連絡差し上げたいと思います
その後、発送先のご住所等を確認させて頂いてから
お二人の方へ同時に発送したいと思っています

尚、頂いた個人情報は大切に取り扱わせていただきますm(__)m




■追記(←締め切りを忘れていました^^;)
締め切りは3月4日(水)21:00です

→3月6日(金)21:00へ延長しました

翌日に集計させていただいて、予定では6日頃発表させて頂きたいと思っています^^

→予定では3月7日に集計、翌8日に発表させてください


こういった企画、初めてなので不手際がないように頑張りますっ!^^
また、不明な点など何かありましたらお知らせください
楽しみにお待ちしています♪




      kumakichi






 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪

スポンサーサイト
2009/02/25 06:00 | お知らせ・ご挨拶 | CM:28 | TB:0
わ~い!!
一番乗り!!
しかもね~ビックリな事にアタシも今日で
ブログ2周年なの~!!
一緒だね~かなり偶然!
一緒な事に便乗してプレゼント企画参加させて~♪

アタシも去年やったんだけど今年はどうしようか
迷い中…。
でも、やっぱりやろうかしら?
記念日一緒同士交換っこでもしちゃう?笑
こんにちは、kumakichiさん。

おおっ、ブログ1周年おめでとうございます。
これからもkumakichiさんのお料理、
色々と楽しみにしていますー。

そして、これからも色々と勉強をさせて下さいね。

プレ応募、参加させて下さい。

ではでは、また寄らせてください(´・∀・)σ ⌒☆ぽっちん
kumakichiさん、1周年、おめでとうございます。

いつも、おいしそうな、お料理のかずかず、目で、ごちそうさまですー。今年こそ、ほほほー、って、うなってるだけじゃなく、作ってみたいと、思います!ふふふ。

そして、ぜひぜひのぜひ、参加させてくださいネ。
たのしい企画、ありがとう~。

わくわくして、待ってまーす。
きんちゃく、かわいい~。

えいっ。(気合いれてマス。)ふふふ。

これからも、ブログで、たくさん、おしゃべりさせてくださいね。おめでとう~。
今年よりコメントデビューをさせていただいている、のりたまです(*^_^*)

プレゼント企画参加させてくださいー。

すごいなー1年ですか。。
私もやれるかな・・・

私はただいまどこにするか(どの会社のブログテンプレにするか)を悩み中でして。。

kumakichiさん、ブログ開設一周年なんですね!!
それはおめでとうございます~~~!!!

kumakichiさんとお知り合いになれたのも、あのリーフレットがきっかけ。
そしてkumakichiさんが私にコメントくださったのがきっかけ。
そんなステキな出会いをくれたブログに私も感謝してます^^

これからもお互いお料理大好きママとして頑張りましょね~!
そして図々しくも、↑のプレゼント企画、参加させてもらいます~~☆
●コナさん、こんばんは^^

一番乗り、ありがとう~♪
それにコナさんと記念日一緒なの??
凄ーい!嬉しい~!\(~o~)/
プレ企画、確かに受け付けました♪
楽しみにお待ち下さいね~

交換こ、します?(笑)
コナさんもプレ企画されますか?
じゃあ、私も参加させて下さ~い♪
お互いはずれちゃったら交換こ、しましょっか?(^^♪
●そーにゃさん、こんばんは^^

ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ1年生で始めたばかり…
こちらこそ、いつも綺麗で美味しそうなそーにゃさんのブログで
勉強させてください♪

企画、参加して頂いてありがとうございます(*^_^*)
皆さんに差し上げたいのですが…
それでも当選する確立は高いと思うので
楽しみにお待ちくださいね^^
●はねうたゆみこさん、こんばんは^^

ありがとうございます(*^_^*)
企画参加も、どうもありがとうー♪
私もゆみこさんのお料理、見てみたいので是非是非UPして下さい~

わくわくして下さってありがとう(*^_^*)
喜んで頂けるといいのだけど、まだおまけも追加する予定なので
お楽しみにお待ち下さいね!
気合、受け取りましたよ~(笑)

こちらこそ、これからもたくさんお話させて下さいね♪
私もゆみこさんのブログと作品が楽しみ☆
●のりたまさん、こんばんは^^

いつもコメント有難うございますm(__)m
それと、企画参加有難うございます♪
皆さんに喜んでいただけると嬉しいのだけど、
まだおまけも追加する予定なのでお楽しみにお待ち下さいね^^

1年…あっと言う間でしたが、よくも続いたなぁ~と思います
これも色々な方とお話させて頂いたお陰です

ブログ、早く始められるといいですね☆
●こまちままさん、こんばんは^^

有難うございます~!1年続けられました~^^;

そう、こまちままさんとはあのリーフレットがきっかけですよね!
未だ幻だけどね~(笑)
本当、ブログを始めていなかったらこうやってお話出来てないですものね
不思議な出会いですね^^

こちらこそ、スイーツのご指導宜しくお願い致します^^♪
それとプレ企画、参加有難うございます!
おまけも増やしちゃいますのでお楽しみにお待ち下さいね☆
まだ間に合うかしら???
間に合うようでしたら、参加させてくださ~い^^;
●Catherineさん、こんばんは^^


参加、ありがとうございます(*^_^*)
4日までですので大丈夫ですよ~

こちらの甘納豆、本当に美味しいのです
是非食べていただきたいなぁ
お楽しみにお待ち下さいね♪
kumakichiさん、1周年おめでとうございます♪
こんなに充実した内容のブログなので、てっきりもっとながく続けられてるのかと思ってました(^^;)
私はHP時代から計算するともうかなり長いほうに入ると思うのですが・・・中身がうすっぺら~いのでお恥ずかしいです(苦笑)

最近あまりくじ運のない私ですが、運試しに参加させてくださいね♪

今から高校時代の友達が遊びに来るんですよ。
久々に博多弁トークで切るから楽しみ♪
でも12・3年ぶりの再会なので、私の変わり果てた姿を見たらビックリされるだろうなぁ(ToT)
●ちるりんさん、こんばんは^^

ありがとうございますぅー(*^_^*)
それとプレ企画の参加、有難うございます~!
いえいえ…まだ始めたばかりな感じですが、
でもよくも続いたなぁーと思います

ちるりんさんはHPを持っていたのですか?
えー!どんなんなんだろうー?もう存在しないのかな?

お友達、会えました?
福岡の友人は昨年2人が来てくれて2泊してくれて
楽しかったなぁ…
福岡の友人は、私にとって宝物です(*^_^*)
でも、ブログで繋がる縁もとっても素敵だなぁ…と、この頃実感します
これからも宜しくお願いします^^

抽選、お楽しみにお待ち下さいね~♪
kumakichiさん、遅くなってしまいましたがブログ1周年おめでとうございます!!
直接言えば良かったなあ・・・(笑)

えっと、甘納豆はまさに今いただいていますが・・・
夫と争奪戦のためすぐになくなりそうな予感大。
あつかましく応募させていただきますー☆笑

元町の近沢レースの前も通りましたよー!
看板を見て「ひょっとして・・?」と思ったのですが入りそびれて。
また横浜、行きたいなあヾ(≧▽≦)ノ
その際にはぜひ案内をおねがいしますー♪



●mokoさん、こんばんは^^

ありがとうー(*^_^*)
直接…?もぉ、舞い上がっていたから何を話したんだか…(笑)

甘納豆、すぐなくなっちゃうでしょう~^^
応募、ありがとうございます♪
美味しいので何度でも食べて欲しいの☆

元町の日は何とか雨はギリギリでしたよね??
丁度セールしていて人が凄くなかったですか?

キテキテーー♪
もぉ、今度は休みの日に設定して頂いて夫にこども達見て貰いますっ!!
(↑鼻息荒く…)
そしたらランチやディナーも…♪(*^_^*)
本当にまた来てくださいね~
 ☆ Happy 1st anniversary ☆

kumakichiさーん 1周年おめでとうございます*
わたしも、直接お伝えしたかったです~(もちろんhug付きでっ♡)
でも、またいつかきっとー ね♪
近いから、またふらりと行っちゃうかも?!(笑)

kumakichiさんの1周年の記事を読んで
わたしはもう何年になるのだろうと、色々振り返ってみました。
以前のものと合わせると、ビックリな年数が経っていて(笑)
kumakichiさんのブログはすごく充実していて
わたしも見習わなくては・・と思いました*

甘納豆、本気の本気でおいしかったので(笑)
わたしもぜひ、応募させてくださーい♪
ヨロシクおねがいします♪

またmailしまーす!
kumaちゃん~1周年、
おめでとうございます♪

私も私も~直接ハグ付きで、
お祝いを伝えたかったです^^

甘納豆、改めて・・・美味しいよぅ~☆
今日、午後のおやつにいただいたの。
あの甘納豆をまた味わえるとは思っていなかったので、
本当に嬉しくて♪
kumaちゃん、ありがとうね^^

欲張りな私、
3袋目も狙っております。笑
ぜひとも応募させてください~♪
よろしくお願いします^^
体調すぐれないのにメールありがとうございました♪

遊びに来てみたら、
楽しそうな企画をしているので参加させてください。
お祭り好きなので(笑)

kumakichiさんのブログ見て、
押し寿司の型、買えば良かったと後悔してます(^^;
迷ったのよ~、迷ってて期限来て書くの忘れた(笑)

こんな風に作ったら、運動会とかにもいいよね。
来年の3月までもう出てこないんだろうなぁ、
トホホ(^^;
kumaちゃん、体調はどうですか(;_;)?

遅くなってしまったけど、1周年おめでとうございます☆
いつもおいしそうなお料理のきれいなお写真を拝見しては
我が家のテーブルを反省する日々(笑)
詳しいことは・・・ゆっくりと、ランチでね(^m^

甘納豆、私ばかりいただくのは申し訳ないわ・・
(←当たることを前提で考えている人・笑)
と応募を遠慮していたのだけど、↑皆さんのコメントを見て
勇気が出たので、思い切って応募させていただきます♪
よろしくお願いしますーー^^

はじめまして。

思い切って、初めてコメントさせていただきます。
いつも、ステキな画像で、うっとりしています。(*^^*)

一周年おめでとうございます!

それよりも・・
熱は大丈夫でしょうか・・・?
体調が良くないのに、プレゼント企画のことを
気にしてらっしゃるなんて・・・
お人柄が表れていますね。

どぅぞ、お大事になさってください。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
●mojitoさん、こんにちは^^

ありがとうございます~(*^_^*)
私も、ハグしたかったー(笑)
そうそう!またいつかきっとね♪

mojitoさん、いまのブログの前にもされていたのですか?
凄いなぁ…そんなに続けられて!
えっ?私のブログが充実??
そんなぁ…嬉しいけれど、まだまだですぅ…^^;

はーい♪参加、有難うございます
甘納豆、気に入っていただいて良かったー!
やめられなくなるでしょ?(笑)
美味しいのでまた何度でも食べて欲しいの^^

もう少し、お待ちくださいね^^
●くみちゃん、こんにちは^^

お返事おそくなりました(>_<)
昨日はメール、ありがとうね…
くみちゃんのメールのお陰か、あれから凄く良くなったの!
びっくり!
喉はまだ痛いけれど回復に向かってます^^

甘納豆、喜んで頂いて良かったー♪
プレ企画に甘納豆を、っていうのは決めていたけれど
みなさんにも是非食べて欲しかったし
くみちゃんには「また??(-_-;)」って言われるのを覚悟で差し上げました^^

勿論、3袋目も狙っちゃってー(笑)
参加、どうもありがとう^^
楽しみにお待ちくださいね☆
●chibiさん、こんにちは^^

ご無沙汰してしまってごめんなさい
それとお返事遅くなりました(>_<)

参加、ありがとうございます♪嬉しいです!
だって初めてコメントくださったchibiさんですもの♪

chibiさん、パルシステム続けていらしたんですね~!
これね、とっても便利!
ちらし寿司よりも簡単だから手間が省けて…(笑)
行事やおもてなしにもつかえそうだし!
今度カタログに出てきたらメールしますよ~^^
また出てるといいですね^^
●orangeさん、はじめまして^^

遊びに来て下さって、お祝いコメントを有難うございます(*^_^*)
まだまだ1年なので始めたばかりですが
自分ではよくまぁ…続いたなぁーと思います^^

体調、ご心配くださって有難うございます
やっと熱も下がり、喉の痛みはあるものの復活してきました!(笑)
初めてのプレ企画でしたし、ちゃんと臨みたかったので
思い切って延期させて頂いたんです
でも、それが大正解…無理してはダメですね

あれ?orangeさん、プレ企画は参加ということで宜しいですか?^^

orangeさんのブログにもあらためてお邪魔させて下さいね
有難うございました


●03/05 13:44の鍵コメさん、こんにちは^^

はじめまして♪
遊びに来てくださったことがあるのですね!
コメント頂いて嬉しいです^^
有難うございます

鍵コメさんのブログにもあらためてお邪魔させて下さいね♪

こんな形で…なんて、とんでもないですよ~!
初めての方とお話出来て嬉しいです♪
プレ企画の参加、ありがとうございます
お楽しみにお待ちくださいね♪

あっ、体調は回復に向かっています!
ご心配頂いてありがとうございました^^
●ya*yoちゃん、こんばんは^^

先ほどもうひとつのコメントにお返事してこちらとごっちゃになっちゃいました
遅くなってごめんなさい(>_<)
体調、やっと回復してきました~メールもありがとうね(T_T)

1周年、ありがとう~(*^_^*)
思えばまだ数ヶ月の頃、その都度おめでとうって
ya*yoちゃんが言って下さってたのを思い出しました^^
続いたのも、度々コメントしてくれていたya*yoちゃんのおかげといっても
過言ではないよ~(笑)
本当にいつも、ありがとう♪

うふふ^^多分ね、ya*yoちゃんは遠慮してるんだろうなぁーと
私は思ってました
でも、勇気でたでしょー♪(笑)
参加、ありがとうございます☆
もぉね、美味しいから何度でも食べて欲しいの♪
出来ればみなさんに食べて欲しいー(笑)
でも今回は2名様ということで…どなたに当たるのかな~!
ワクワクドキドキ♪


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/247-27d3b8cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved