●明けましておめでとうございます☆
 


   SANY0012_convert_20081231023751.jpg




明けましておめでとうございます


みなさまにとって素敵な1年になられることを心よりお祈りしています

今年も、どうぞ宜しくお願い致します☆



+++kumakichiの生活+++

      kumakichi









 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
2009/01/01 00:01 | お知らせ・ご挨拶 | CM:6 | TB:0
明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

去年はkumakichiさんと出会えてとてもハッピーでした。
ステキなご家族との気持ちのよい生活を拝見して
私も見習わなくては・・と
今年は気持ちを入れ替えて 精進するつもりです。
また いろんな事を教えてくださいね♪
あけましておめでとうございます~
昨年はお世話になりました!
今年が一年がkumakichiさんにとって良い年になりますように…
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

今は帰省中ですかね?
帰ってきたらまた報告楽しみにしてます~
kumaちゃん、今年もよろしくお願いします^^

今年も、おいしいレシピはもちろん、
優しいお人柄が表れている、ココロ温まる
kumaちゃんのブログを楽しみにしています♪

そして、kumaちゃんにとって
ますます素敵な1年となりますように・・・☆
●Kayoさん、こんにちは^^

遅くなってごめんなさい(>_<)

そして、明けましておめでとうございます
昨年はブログを始めた年で、Kayoさんと色々お話させて頂いて
とても忘れられない年になりました(*^_^*)
こんな拙い私のブログに遊びに来て下さってとっても嬉しいです☆
お料理も暮らしぶりも、そしてお人柄もとっても素敵で、
私もKayoさんのようになれたらなー…と勝手に思っています^^
きっと無理ですが…^^;
あぁ…いつかいつか、お会いできる日が来ないかな~(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します~(*^_^*)
●コナさん、こんにちは^^

遅くなってごめんなさい(>_<)

そして、明けましておめでとうございます☆
昨年はコナさんとお話出来て、
またこんな拙い私のところに遊びに来て下さって本当に嬉しかったです^^

それと行くはずで、行けなかった沖縄…(T_T)
沖縄のお話も楽しみにしていますね~

今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
宜しくお願い致します☆
●01/05 16:03のお名前なしさん、こんにちは^^

あの人かな?それとも初めての方かな??^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します

私の拙いブログ…新年からそんなに褒めて頂いてとっても恥ずかしいです^^;
でも、楽しみにして頂いているなんて…(T_T)/~~~
とっても嬉しく感激☆
のんびりだけどどうぞ宜しくお願いします~^^

素敵な1年に出来るように私自身、頑張らねばなりませんね
お名前無しさんも、素敵な一年になられますように
心よりお祈りしています☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/220-67f44a90
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved