伊達巻リベンジ♪
先日、kumakichi2号のリクエストで伊達巻を作ったけど
上手に出来ずに変な模様が入ってしまってた・・・(>_<)

遠足のお弁当のメーニュー、何がいい?と聞いたら
『んーとねー、んーとねー、んーん、あっそうだ!伊達巻マン!』・・・(^.^)とおっしゃいましたので
以前変な模様が入ってしまった伊達巻をリベンジしました
(失敗したのにココに載せるずうずうしい、わたし・・・^^;)

SANY2225_convert_20080312125955.jpg


・・・無事、まぁまぁに出来ました^^;


その伊達巻入りのお弁当



SANY2220_convert_20080312131315.jpg


あまり上手じゃないし、写真に撮れるほどのものじゃないけど
記録、記録^^;

まん丸おにぎり3ヶ、かわなししゅうまい2ヶ、伊達巻マン4ヶ、黒豆・ほうれん草の胡麻和え、
たこウインナー・赤と黄のパプリカ・・・
お弁当箱は色々あるのに、キティちゃんのお弁当箱^^;


嬉しそうに何度も何度も見てた・・・
嬉しいね






・・・しかし、遠足でお弁当箱を開けたしゅうかんにひっくり返し、
3分の1しか食べられなかったそう・・・(>_<)

大好きな、大好きな伊達巻マンはひとつも食べられなかったそう・・・

『あのね、あのね、コロンってなって泥んこになっちゃったの・・・(;_;)うー・・・残念・・・』
う・・・こちらまでもらい泣きしそうなのをガマンして、
夕食に食べられなかったものをお皿に並べてあげました

それと、先日のいちごジャム出来ました
あんなに沢山のいちごだったけど4瓶に・・・
(ひとつはもう開けてしまった~♪)

SANY2229_convert_20080313230638.jpg



プレザーブタイプなのであまりもったりしておらず、
ヨーグルトなどによいです


       kumakichi

2008/03/14 00:10 | おべんとう&行事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/22-462fc8e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved