●シーフードと葱とコーンのパスタ☆お世話になりました♪
今年も残すところ、今日1日…早いー(>_<)

冬休みでこども達の食事も悩ましいけれど、これに夫が加わって
掃除や帰省の準備をしながらのランチ作りはなかなか慌しいー^^;



そう言えば、家族でパスタを作るのはとっても久々かも…☆
昨日のランチです



      SANY0018_convert_20081231015041.jpg


バタバタと作ってとりあえずテーブルに並べていると
『わあーーー♪』と2号が寄ってきて、
その側では夫がPCで調べものをしていたり…(笑)

味気ないテーブルだなぁ~^^;
盛り付けも適当な感じだし…
でも!…美味しかったのです~






      +++++++++++++++++++++++++++++






     SANY0009_convert_20081231015752.jpg




今年2月の終わりに始めたブログ…
ドキドキして始めました
『ひと月続いた…!』
『わぁ、ふた月続いてる…!』なんて思いながら続けているうちに
いろいろな方とお話させて頂いて
色々な出会いがあって…

下手なお料理と写真で、本当に拙い私のブログですが
遊びに来てくださる皆さんとのお喋りがとても楽しく、今では不可欠?(笑)

こうやって更新することは日々の生活の中の私の息抜きであり、
みなさんのブログへお邪魔することはとても刺激になり
私の生活向上にも繋がっています(笑)

それに行ったことがない遠い土地に住む方とお話できるのは、
あらためて考えると凄いことだなぁ~

ブログを始める以前は考えもしなかったことです
本当…思い切って始めてみてよかった☆




こんな拙い私のブログですが、どうぞ来年もお付き合いいただければ嬉しく思います^^
お友達のところにご挨拶に伺うつもりでしたが…(汗)

31日からの夫の実家へ帰省の為に、
昨晩はキムチ作り…(上手く漬けられていたら年明けにUP出来るかな?)
今晩は(日付が変わっているので昨晩かぁ…^^;)煮豚と伊達巻作りに慌しくて…(>_<)

横浜へ戻ってきたらご挨拶に伺います(>_<)





どうぞ、皆様良いお年をお迎えください

そして、来年も宜しくお願い致しますm(__)m





    +++kumakichiの生活+++

               kumakichi










 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
2008/12/31 02:35 | お知らせ・ご挨拶 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/219-0fba4500
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved