●LA.からの素敵なクリスマス便☆
待っていたんです♪
この約10日間、ずっと楽しみに♪



        SANY0246_convert_20081215160030.jpg




*Simple & Delicious*のお料理上手なKayoさんのもうひとつの暮らしのブログ、
Woops!!のクリスマス企画の応募が始まって
でも、遠い私なんかも応募していいのかな…(当たってもいないうちから…^^;)と
思っていたら郵便屋さんがいるところならどこへでも♪との事だったので
参加させて頂いていたのです

高倍率の中、抽選の結果…なんと私が4名のうちのひとりとして当選させて頂いたのです(*^_^*)
この、くじ運のない私が…Kayoさんの記事の中で私の名前を見つけてビックリ!(笑)




そのクリスマス便、『送りましたよ~』のKayoさんからのメールを頂いてからも
嬉しくて嬉しくて、待ち焦がれていました^^





こーんなにたくさんの豪華な、
それも遠い遠いLA.からのプレゼントだと思うと興奮せずにはいられませんっ!


       SANY0257_convert_20081215160948.jpg
↑写真、左端の黒いビストロエプロンが素敵で早速使わせていただこう♪
Kayoさんからのプレゼントだったらお料理上手になりそうーー(*^_^*)


ミニチュアのホリデーサインは可愛らしくて、さっそく壁に飾ってます♪
豚さんのティーバッグレストトレイ、可愛いの^^
ミニチュアエッフェル塔も素敵♪

SANY0250_convert_20081215161512.jpgSANY0249_convert_20081215161638.jpg
SANY0259_convert_20081215161857.jpgSANY0251_convert_20081215161743.jpg


クリスマスらしいポケットティッシュやペーパーナプキンもこども達も大喜び♪
これから使わせて頂きたいです(*^_^*)
スヌーピーのココアも美味しそう♪




実は…箱を包まれていた包装紙、
Kayoさんがお好きと言われていたマーケット『Trader Joe’s』のもの…
何だか私も行った気分になって、ついつい写真に収めてしまいました(*^_^*)
だって、可愛いんですもの~♪
こういう、ところにもKayoさんの素敵なセンスが詰まってます


SANY0256_convert_20081215162929.jpgSANY0244_convert_20081215163435.jpg





当選されなかった方には申し訳ないけれど…
Kayoさん便、確かに受け取りました~(*^_^*)
素敵なプレゼントの数々…私の拙い文章力と撮影技術では上手く伝わらないかも…(>_<)
Kayoさんのブログでは素敵に素敵に、コチラに→ 紹介されていますので
是非遊びに行かれてください^^


Kayoさん、あらためて素敵な素敵なプレゼントを
こんなに遠い私のところまで届けてくださって有難う御座いました(*^_^*)




 ←ランキングに参加しています(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
2008/12/15 18:53 | イベント&プレゼント | CM:4 | TB:0
Kayoさんからのプレゼント、届いたんだね☆
んーーーやっぱり素敵すぎます(><
十分に伝わってくるよ~。
私は残念な結果だったけど、kumaちゃんのお名前を発見して
すごくうれしかったよ(^-^)

お料理上手なkumaちゃんの元に、お料理上手なKayoさんからの
ギフトで、さらにキッチンに立つのも楽しくなりそう♪
ブラックビストロエプロンをつけたら、アフタヌーンティー
ルームで働いている気分も味わえそう(笑)

高倍率の中のご当選、改めておめでとうございました!!
●ya*yoちゃん、こんにちは^^

そう!届いたのよ~(*^_^*)
素敵さ、伝わってよかった…ほっ♪
Kayoさんのところではお写真も綺麗だったのに
私のところで上手に紹介出来ないと申し訳ないし…^^;

そう…私もTOPのお写真に私の名前が出ていてすっごくビックリしたの
でもコメントの中で、ya*yoちゃんやmokoさん始め、
Kayoさんのところに来られる方々は『当選した方、おめでとう~』と言っておられる方がとっても多くて
Kayoさんのお人柄が好きで来られてる方も素敵な方が多いなぁ…と感じたのです

そう!ビストロエプロンは本当にアフタヌーンティールームのお姉さんになった気分です(*^_^*)
Kayoさんからのエプロンで私のお料理の腕も少しは上がるといいんだけど…^^;
いえ、頑張ります!(笑)

どうも、ありがとう(*^_^*)
くじ運がない…というけど、ya*yoちゃんからのプレゼントも頂いた私はとっても恵まれてます☆
その節は本当に有難う御座いました(*^_^*)
毎日使ってるのよ♪
そう言えば今年の初詣のおみくじが大吉だったの…
この運の良さは今年限定??(笑)
届いたのねー!
おめでとうございます♪そして、羨ましいー(笑)
箱とリボンを見るだけでワクワクするようなクリスマスプレゼントですねー。
ご家族みんなで喜べるもので、さすがKayoさん!
この1年のkumakichiさんへのご褒美ですね♪
うーん、やっぱり羨ましい(笑)

●mokoさん、こんばんは^^

コメントの順序が前後してしまってごめんなさいっ(>_<)

そうなのーーー♪
届いたのですぅ(*^_^*)ありがとうございまーす☆
送りましたよ~の、Kayoさんのメールを頂いてから10日くらいかかるとのことだったので
近くなるとソワソワ&ドキドキ♪(笑)
内容がわかっていても、遠くLA.から届くと思うと興奮ですよね(*^_^*)
素敵な品の数々…こんなに頂いていいのだろうか…と思うくらい素敵でセンス溢れるプレゼントでした♪

私へのご褒美?えーー…嬉しい(T_T)/~~~ちょっと、泣けそうなくらい…(*^_^*)
これでしばらくは頑張れそうです
mokoさん、頂いちゃってごめんなさいっ☆(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/211-5dd58c61
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved