ららぽーとランチ
先日のららぽーとでのランチは『食彩健美 野の葡萄』へ行ってきました

ネットで調べたときはラインタイムはすごく混んでいる・・・とあったけど
なんの、なんの、5分も待たずして入店できた♪

和食・野菜中心のお料理で良かったです(*^_^*)

P1000013_convert_20080312123116.jpg


あー・・・綺麗によそえば良かった・・・(-_-;)
薬膳粥も美味しかったけど、私は右側にあるお豆腐のテリーヌ・・・(だったかな?^^;忘れてるっ)が
美味しかったです♪
じ・・じつは・・・もう1プレート頂いちゃいました^^;

それとデザートはこちら♪

P1000012_convert_20080312124152.jpg


お食事を頂きすぎたので、デザートは「もう無理・・・」と思いながらも
折角なので(?)少しだけ~^^;
ビスコッティみたいなものと、豆乳のお汁粉・・・?(忘れてる^^;)が美味しかった♪


ららぽーと自体はゆっくり見れなかったので
また時間が出来たときに行きたい!


    kumakichi


2008/03/13 07:00 | ランチ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/21-676e0235
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved