●優しいカレンダーが届きました^^
先週の月曜日、我が家にほっと温かい包みが届きました♪



     SANY0161_convert_20081208100754.jpg




素敵な素敵な、とっても温かいカレンダーがはなうたひとつまみのはねうたゆみこさんから☆

このカレンダーはゆみこさんが一生懸命に作られていて
ゆみこさんのブログでは動物園に行って動物を研究(笑)して来られた様子などが
語られていたのです
だから私もどんなものが出来上がるのだろう~と、
わくわくどきどきで楽しみにしていたのです


そんな素敵なカレンダーなので注文をお願いしない訳にはいきませんっ!(笑)
そして、届いたものは想像以上に優しい、温かい♪



ya*yoちゃんのまねっこして、まずは私の誕生月から☆



      SANY0160_convert_20081208101635.jpg




4月も可愛い!あっ、5月も可愛い♪
あら~6月も♪
…と、全ての動物と植物が温かくて可愛らしい♪







SANY0162_convert_20081208102204.jpgSANY0163_convert_20081208102410.jpg
SANY0164_convert_20081208102629.jpgSANY0165_convert_20081208102755.jpg




添えられた便箋にも可愛い亀さん☆



             SANY0166_convert_20081208102938.jpg




あまりにも可愛らしくて素朴に、どういった作り方なんだろうーと
伺ったらとっても丁寧に教えてくださって、ますますゆみこさんのお人柄のファンになりました^^

年齢は私よりもとーっても(笑)お若く(多分^^;)、とっても丁寧な方…
これから作られる色々な作品もとても興味があって楽しみです^^

興味がある方は是非ゆみこさんのブログへ遊びに行かれてくださいね^^
カレンダーは残りわずかだとか…!


町名が同じでとっても親近感が沸いた(笑)はねうたゆみこさん、素敵なカレンダーを
どうもありがとうございました♪
来年毎日このカレンダーを見てほのぼのとした気持ちになれます^^
お揃いのお友達もいてとっても嬉しいです♪



    
          kumakichi





 ←ランキングに参加してみました(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願い致します♪
2008/12/08 10:48 | おすすめ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/207-4146dda7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved