●旨々便、到着☆MINORI堂さんの柿ジャム♪
更新したいのに時間がとれなくて、なかなか思うようにいきませんーー(ToT)

今年は、1号がお世話になっている会の会報係りを引き受けさせて頂いたのです
原版がようやく出来上がってきたので、
こども達がいない時間に印刷をし、梱包し、発送したらようやく仕事が終わりなのです
それが今、まさに佳境……

もう少しなのだ…頑張ります☆




そんな、時間に追われて疲れている私に素敵な美味しいものが届きました^^

贈って下さったのはSmile Wrappingのくみちゃん☆
美味しい『旨々便』と手書きの温かいお手紙も…くみちゃん、本当にありがとうー(*^_^*)


SANY0031_convert_20081119113850.jpg



くみちゃんのブログではいつもほんわかした気持ちやオチャメさ(笑)をもらって癒されてるのです
そんなくみちゃんが、先日四国に旅行に行かれたときに買って来てくださったという、
けんぴ屋さんの四万十川青のりのいもけんぴ☆

懐かしい~!父が甘いものが好きでいもけんぴも大好きだったのです^^
そして、このいもけんぴ…開封すると青のりのいい香りがほわ~ん

だめ、だめ…そんなにすぐに開けちゃ…と分かってはいるけれど
ついつい開けてしまい、ポリ…ポリ…!止められないのです^^;

美味しいー♪
このいもけんぴ、食いしん坊の2号に見つかったのは言うまでもありません…
そして、『あの、ほら、くみちゃんのお菓子食べたーい♪』とおねだりされています^^;



そしてもうひとつ頂いた品は…
あの、あの、MINORI堂さんの柿ジャム♪
くみちゃんが紹介されている記事MINORI堂さんの記事はこちら→

MINORI堂さんは、パンもとっても美味しそうでいつか是非行ってみたいお店♪
この柿ジャムはMINORI堂さんで期間限定販売されているらしく、
りかさんもブログで紹介されていました
あの柿ジャムだぁ~(^o^)/

勿体なくてまだ開けられません…^^;
今回の仕事がもうすぐ終わるので、その時のご褒美に大切に温めておこうと思っています^^
あぁ…どんなパンに合うかしら?
それに一体どんなお味なのだろう?
あぁ…早く仕事を終えていただきたい(*^_^*)



     SANY0033_convert_20081119114108.jpg




実はこの柿ジャム、くみちゃんはずい分と前に購入してくださっていて
是非四国のお土産と一緒に贈りたい…と発送待ちして下さっていたとのこと…

そんなに前から私に…と、四国にまでその思いを連れて行って下さったなんて感激…
そんなくみちゃんの気持ちがとても有難く嬉しいのです
くみちゃん、本当にありがとう…☆



ブログを始めなかったら知りえなかった各地の美味しいもの、
そして知りえなかったお友達…

まだまだ初めて9ヶ月に満たない、拙い私のブログですが
色々な方の刺激を受け、また優しい気持ちをたくさんもらって何とか続いています
もっともっと頑張らねば…と焦る気持ちもありますが
でも、私らしくのんびり(笑)続けていこうと思っています^^

コメント、残してくださると嬉しいです☆

さぁー!もうひとがんばりするぞー!(^o^)/


くみちゃん、美味しい&温かい贈り物ありがとう♪
そして、コラボ教室頑張ってねー☆



         kumakichi



◆レシピブログさん×ハウス食品さんの
【GABAN煮込み料理にピッタリのスパイス3種】モニターレシピで
先日作った『ルウから作るホロホロポークカレー』を紹介していただきました(*^_^*)
映りがあまりよくないのですが良かったら覗いてみてください♪

                    ↓↓↓
                 GABAN煮込み料理にピッタリのスパイスレシピコンテスト参加中♪



 ←ランキングに参加してみました(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2008/11/19 12:56 | イベント&プレゼント | CM:12 | TB:0
おー!あのウワサの柿ジャム(>▽<)
うっとりするような色だよね。
お味もうっとり~なのも確実だものね!

四国のお土産と一緒に、くみちゃんの
心温まる贈り物で、寒さも吹っ飛んじゃうね^^
役員さんのお仕事もがんばってね。
お忙しそうですね。
そんな中こういう贈り物はとっても心に温かいものですね!
私も芋ケンピ大好きです^^☆
あの素朴さがいいですよね。
柿ジャムも興味津々!
素敵な贈り物でもう一頑張り出来そうですね!頑張ってくださいね~☆
お忙しくされているのですね。
実は私も目下 わけがわからぁ~~ん状態で ブログの更新も
全く出来ずにいます^^;
ブログでお知り合いになれた方たちとの交流は本当に
ありがたいものですよね。
お互い 頑張って乗り切りましょうね♪
こんばんわ^^
役員のお仕事忙しくされてるのですね~
ここ最近こちらはすごーく寒くって(>_<)
kumakichiさんも お疲れで風邪がぶりかえさないように気を付けてくださいね

くみさんのお土産の芋けんぴ 美味しそうですね~
そしてあの柿ジャムも一緒に届いたんですね!!
私まで便乗して名前&リンクもありがとうございま~す
kumakichiさんはどんなパンと合わされるんだろう
落ち着いたらゆっくりと楽しんでくださいね♪
kumaちゃん、こんばんわ^^
紹介してくれて、どうもありがとう!
喜んでもらえて、本当によかった♪
役員の仕事が一段落したら、
ぜひ柿ジャムを堪能してね。
とってもフルーティな柿ジャム、
きっと気に入ってもらえるはず^^

今日はmokoさんとふたり、
コラボ教室を楽しみつつがんばって来たよ♪
私も午後のレッスンでリースを作らせてもらっちゃった~。
mokoさんがアドバイスをくれて、
想像以上に素敵なリースが出来ちゃった^^
明日もがんばってくるぞぉ~。
エア受講、どうぞよろしく。笑
ya*yoちゃん、こんばんは^^

そうなの!あの柿ジャムなのぉ~(*^_^*)
綺麗で美味しそうでしょう!
本当にくみちゃんの温かい贈り物で、ぱあーっと気持ちが明るくなったの☆

お仕事の事、ありがとう~
今日、会報を発送して何とか終わりましたーーー\(^o^)/
夏辺りからずーっと頭のどこかにこの仕事があったので
本当に嬉しい…
でも楽しくさせてもらったのだけどね^^
やっと柿ジャムをゆっくり堪能できるわぁ~!
kappapoohさん、こんばんは^^

有難う御座います~!
今日、発送を終えてお仕事が完了しました~\(^o^)/
ほっとしました…
いもけんぴ、お好きですか?
本当に素朴な、優しい甘さですよね
こちらのもの、青のりの香りがとっても良くて美味しいんですよ
柿ジャム、以前柿をたくさん頂いてジャムにしようとおもったのだけど
今回お味をみて研究しようと思います!(笑)

あぁ…でも、この仕事を終えたあとにkappapoohさんの美味しいお料理を頂けたらどんなにいいか…(ToT)/~~~
本当に、真剣に、そう思います!!
Kayoさん、こんばんは^^

Kayoさんもお忙しいんですよね…
どうですか?落ち着きました?
私、今日やっと終わりましたぁ~(ToT)/~~~

ブログを始めるまではホントに想像しなかった今の状況です
みなさん、本当に素敵な趣味やお仕事を持たれていて
憧れる方ばかり…
Kayoさんもそのお1人ですよ~(^o^)/
チャッチャっと美味しいものを素敵に作られていて
そのお人柄も大好き!
今思えばレシピブログ(でしたっけ?)で紹介されていたKayoさんのところにお邪魔させていただいて…
思い切ってお邪魔させて頂いてよかった♪
あらためまして、これからも宜しくお願いいたします☆

Kayoさん、落ち着いたら、更新のんびりとたのしみにしていますね!
頑張ってー♪
りかさん、こんばんは^^

そちらも寒いですか?こちらもここ数日で一気に冬モードです(>_<)
優しいお言葉…ありがとうございます(*^_^*)私は今、元気全快です(笑)

くみちゃんのいもけんぴ、美味しいんですよ~!
封を開けると青海苔の香りがもう、食欲をそそります(笑)
柿ジャム、勝手にりかさんのお名前をお呼びしてごめんなさい^^;
おぉーーー!あの!っと思って…(笑)
りかさんはMINORI堂さんのくるみパンでしたよね?
私もくるみパンを想像したのです!美味しいパン屋さんを物色して(笑)合いそうな美味しそうなパンを連れて帰ってきますね♪
あぁ…楽しみ☆

あっ!さっきチラリとコラボレッスンの記事拝見しました~!
ホント、羨望のまなざしですよぉ~^^
くみちゃん、あらためて…ありがとう~!

いもけんぴ、2号にも大好評だったけど
夫にも仕方なく(笑)あげたら…
『おぉーーー!旨い!』と喜んでおりました(笑)
あとわずかになってきた…あとは、大切にこっそり私ひとりで頂きます♪

コラボレッスン、お疲れ様でした!!
レッスンの合間の疲れているときにわざわざコメントありがとう…(ToT)/~~~

くみちゃんもリースをつくれたの?いいなぁ~^^
さっき、チラリとりかさんのところで拝見してきましたヨ
ボトルのラッピングも可愛らしくて素敵でした^^
本当に、コラボな、豪華な夢のレッスン
広島の方が羨ましい…
でも私もちょっとドキドキしてエア受講した気分でした♪

お疲れ様でした☆^^
そして本当に旨々便(←くみちゃん命名!)有難う御座いました!
柿ジャム、こっそりひとりで堪能させていただきます(*^_^*)
こんにちわ~~。
柿ジャム、初耳です!
うちにも今、いただきものの柿がたくさんあるので
食べ切れなかったら作ってみようかな~~^^
無添加だと、子供にもウレシイですよね~。

↓煮豚。。すんごくおいしそう。。。
豚肉、大好きなのでかな~りそそられます^^

kumakichiさんもお忙しそうですね~。。
寒いし、お体には気をつけてくださいね。
こまちままさん、こんにちは^^

先日はリンク、ありがとうございました♪
柿ジャム、まだ頂いてなくてどんなお味か…すっごく楽しみなの!
実際には作ったことないので頂いてから参考にして作ってみたいなぁ~

煮豚、簡単なので帰省のお土産には必ず…なんです^^
豚肉大好き?身体にいいですものね!お安いし♪

こまちままさんもお忙しいのに来て下さってありがとうー♪
それに、気遣って下さって有難う御座います(ToT)/~~~
こまちままさんも頑張って~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/200-eb6841e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved