イケア・レポ
いつもはkumakichi1号の学校に付き添ったり、
通院があったりだけど昨日はどちらも無い日だったので
早くからお友達とお出かけの予定を入れてました♪
イケアへ~

ご購入の一部品(^_-)


SANY2218_convert_20080312001520.jpg





倉庫のような店内


P1000011_convert_20080312002943.jpg


更に奥へすすむと・・・


P1000015_convert_20080312003719.jpg


圧巻!
携帯写真で思いっきりピンボケ・・・^^;


こどもたちの思い出BOXを探していました
生まれた日の新聞や産毛で作った「胎毛筆」などを別の箱に入れて保存してたけど
しっかりしたいいものが無いかと・・・

SANY2223_convert_20080312094912.jpg


(お恥ずかしながらまだ写真の加工が出来ず、名前の部分にkumakichi2号の名画を・・・^^;)

そんな、もろもろの色んな記念のものを入れるよいBOXを見つけた♪


SANY2221_convert_20080312095509.jpg


これ、結構大きくて33×38×30cm
布張りで組み立ても超かんたん!
沢山入りそうなので、1号にはワイン色のものを購入♪
他にはグレーがありました
お値段、1,390円なり

そう言えばBOXのしたの白いチェスト風収納BOXもイケアのもの^^;
これは素材は薄く、簡単なものだけど
収納力もあり、スッキリしてよいです
以前2ヶ購入して1つは絵本をしまい、1つはおもちゃ等をしまっています
これも・・・激安^^;1,590円なり♪



イケア名物(?)の取説


SANY2222_convert_20080312100312.jpg


その後、お昼は2km先にある、ららぽーとへ移動してランチ♪
また明日、アップします(^_-)


   kumakichi
2008/03/12 00:43 | お出かけ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/20-090414aa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved