●癒しのリース♪
今年9月に結婚10年を迎えて、何か記念に残るものが欲しいなぁと
ずっと思っていたのです

それに10周年だけではなく、
今年は私が重い腰をあげてブログを始めた(笑)記念すべき年☆
ブログを通して素敵なお友達に出会い、
みなさんのその趣味やお仕事の素晴らしさにうっとりすることも、とても多いのです

そして、あの方のアレも、
いつか、大切なときにオーダーさせて頂こう…と、目論んでおりました(笑)

でも、チャンスは既にあったのです!
結婚記念日があるじゃないですかぁ~♪
もう過ぎてしまったけれど、10年と言う節目の年に♪

では、私から夫に、あの素敵な、憧れの、あのリースを贈ろう!!☆\(^o^)/
わーい!そうしよう!

あっ、でも、お支払いは夫ね(笑)



そんな訳で、mokoさんのshop、 wreath shop irohaさん
結婚記念のリースをオーダーさせて頂いたのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、待ちに待ったそのリースが届きました☆

    SANY0012_convert_20081113152624.jpg


美しすぎます…
丁寧にされたラッピングも、綺麗に結ばれたリボンも、
添えられていた取り説のカードも全てが素敵♪さすが…

あっ、一応夫へのプレゼント(笑)なので、
ラッピングを開封するのは夫の帰宅を待ってから…^^;

イメージを『スモーキーな色合いで、ちょいオトナな感じ』(笑)とお願いしたのです^^
もちろん、すっかりいいオトナですが…
(ご存じないと思いますが、結構なオトナです…^^;)
こどもがまだまだ小さくて、落ち着いたオトナな雰囲気の我が家でもないので
少しでもオトナな雰囲気を味わいたい…と思い、お願いしました^^

本当に素敵…


SANY0001_convert_20081113154102.jpgSANY0007_convert_20081113154248.jpg




飾らせていただいたのはこのドアに…↓↓↓
ココはダイニング&キッチンで、振り返ればいつも目に入るのです
そして、このドアの向こうは玄関、トイレと洗面所・バスルームがあります

外出先から戻ったとき、洗濯物を取りに行くとき、お風呂掃除に行くとき…
あらゆる場面でこのドアを開けます

その度に…目に入り、はぁ……と、ため息…

このコの癒し効果といったら絶大…(*^_^*)

          SANY0011_convert_20081113155630.jpg






どうしてこんな素敵な色が出せるのだろう…
       SANY0015_convert_20081113160358.jpg





あじさい…かな?繊維まで透き通っていて、美しい…
       SANY0016_convert_20081113160546.jpg






このコントラストも美しい…
       SANY0017_convert_20081113160726.jpg




とても素敵な記念のリースになり、本当に嬉しくて嬉しくて思い出深い年になりました
mokoさん、お願いを聞いてくださってどうも有難うございました(*^_^*)



そんなmokoさんの素敵なオンラインショップはこちらです→
                
               BannerMimosa.gif



          kumakichi




◆レシピブログさん×ハウス食品さんの
【GABAN煮込み料理にピッタリのスパイス3種】モニターレシピで
先日作った『ルウから作るホロホロポークカレー』を紹介していただきました(*^_^*)
映りがあまりよくないのですが良かったら覗いてみてください♪

                    ↓↓↓
                 GABAN煮込み料理にピッタリのスパイスレシピコンテスト参加中♪



 ←ランキングに参加してみました(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2008/11/13 22:47 | イベント&プレゼント | CM:10 | TB:0
いろんな角度から撮ってあって、もうドキドキです(≧▽≦;)ゞ
喜んでもらえて私も嬉しいです。そして励みになります。
大事な記念にオーダーいただけて光栄でした。
すっかりkumakichiさんのお部屋に馴染んでいて
つい先日まで私の手元にあったとは思えない・・・(笑)
素敵に紹介してくださってありがとうござました♪
はじめまして♪
とっても嬉しいコメントありがとうございました~。

私もお名前見たことありました!!(笑)
最近なかなか新しいブログをまぐる時間がなくって、、
でも来てくださって本当によかった~~。こうして知り合いになれました☆(笑)

もう数々のアップのリースの写真。。うっとり☆
色合いも何とも言えなく上品。。。本当にセンスがいいですね~~。

素敵な小物がおうちにあると心も軽やかになりますね☆

モデルのリースちゃんそしてカメラマンの共同効果で最高の写真集☆

記念すべき第一回訪問で見られてうれしかったです☆

また遊びに来ますね~~♪
kumakichiさん、こんばんわ~~^^
これからの季節にピッタリな、すんごいかわいいリース!!
私、この色調大好きです☆
はるか昔のウェディングドレスとブーケの色調と似てる!
このオフホワイト~な感じがまたステキですねえ~~。。
私もそろそろおうちの玄関にリースを飾らないと!!
あ、ツリーも飾らないと!!
あ、大掃除もしないと!!(涙)

↓やっぱりご飯は炊飯器じゃなかったんですね~~。
うちの実家はガス炊飯器なんですけど、それと比べても
電気炊飯器とは雲泥の差!
やっぱり電気じゃおいしいご飯は炊けないなあって思います。
あ、何度もスミマセン。。
私もリンク貼らせてもらっていいですか!?
それ聞くの忘れてました^^;
mokoさんのリース、いろんなお友達のところで
拝見するけど、本当にどれも、それぞれのイメージに
驚くほどぴったりで、美しいのよねーー(*^-^*)

このリースの色もとっても素敵!!
kumaちゃんご夫妻にお似合いだと思います^^

結婚記念日に、というのもいいアイディア☆
mokoさん、こんにちは^^

この度はとっても素敵なリースを、希望を200%叶えてくださって有難う御座います(*^_^*)
我が家には勿体ない、それに素敵な場所でなくてごめんなさい^^;
でも、ココが一番通る場所でその度に本当に癒されてるの♪
とっても素敵な記念のものになりました~
我が家に馴染んで…って言っていただいて嬉しい☆
素敵過ぎて浮いてたらどうしようーなんて^^;思っていたので…

お願いして本当に良かったです
有難う御座いました♪
いっちゃんさん、こんにちは^^

わぁ!早速遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます!
名前、見かけて頂いたんですね☆嬉しいです^^
ya*yoちゃんのところでコメント見せていただいて、
あれ?Kayoさんのところでお見かけしたような…と思って
思い切ってお邪魔させていただきました(*^_^*)

リース、本当に素敵なんですよ~
ずっと『いつか大切なときに…』と温めていたのですが
結婚10周年という記念にオーダーをお願いしたのです^^
私の拙いカメラと技術では綺麗に紹介できるか心配でしたが
リースパワーで皆さんに伝わったら嬉しいなぁ♪

本当!この綺麗なリース、初めて来て頂いたときに見て頂いてよかった~♪
またお時間があるときにでも寄ってくださいね^^
私もお邪魔させて貰います☆
こまちままさん、こんにちは^^

素敵なリースでしょう~(*^_^*)
もうもう、毎日このドアを通るたびに『はぁ~』とうっとりして
めちゃくちゃ癒されてるんですよ~
こまちままさんのブーケの色調と似ていたんですか?
そういえば、花嫁さんが持っても素敵な感じですよね~

そうそう、飾る前に大掃除必要ですよね^^;
私もそろそろ始めないとクリスマスの準備が出来ないぃーー

↓ご実家はガスだったんですね
こまちままさんのところは電気炊飯器?
でも、最近は色々美味しく炊ける炊飯器が出てますよね~
便利さではちょっとグラッときますが…^^;
でも、お鍋だとあっと言う間に炊けるので意外と忙しいときも便利なんですよ~
一度お試しくださいね(^_-)
こまちままさん、その②^^

リンク、有難う御座います!
勿論OKですよ~(^o^)/

私も貼らせて頂きますね^^
ya*yoちゃん、こんにちは^^

ya*yoちゃん~!とうとう我が家にもこのコが来てくれたのぉーーーー(^o^)/
mokoさん、凄いよ~!
本当に素敵で素敵で、こんなに癒されるのならもっと早くにお願いしたら良かったぁ~と思いました
我が家の雰囲気もイメージしてくださって
でも勿体ないくらい美しくて…(*^_^*)
このリースが似合うような我が家を目指します♪
本当…素敵♪

↑いっちゃんサンのところ、お邪魔してみました(*^_^*)
美味しそうで倒れそうだったよぉ…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/198-c30231ad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved