●HALLOWEENの素敵な香りのプレゼント☆
『こんにちは^^ぼく達、ya*yoちゃんチからkumakichiくんチへ引っ越してきました♪』

 SANY0071_convert_20081017231859.jpg


先日お友達のya*yoちゃんのブログで"HALLOWEEN present企画"が開催され^^
3つある賞のうち、なんと見事*スティックアロマ賞*に当選させて頂きました!
倍率も高かったのに…すごい!(*^_^*)
それも引き当ててくれたのは…
ya*yoちゃんのアイドル、いえみんなのアイドル『mocaちゃん』によって♪


金曜日にさっそく届き、可愛らしくラッピングされた包みの中身は…

香りフェチのya*yoちゃんが愛用されているというスティックアロマ☆
さっそく、セットしてみると…

ほんのりと優しいラベンダーの香りがほわぁ~んと部屋中に広がります
きつくなくて、本当に優しい香り…♪

私にとって香りのものは難しくて、強いと本当に…ダメなんです
だからなかなか自分で選べないのだけど、
ya*yoちゃんが下さったこのラベンダー、とっても心休まる感じで程よい~
さすがya*yoちゃん☆

とっても優しい柔らかな香りなのでリビングに持っていったり、寝室にも置いてみたり、
最後は使ってない和室にまで移動させたり…

さっそく我が家で大活躍です^^




 SANY0068_convert_20081017231448.jpg



そして『おまけ』まで!!
ya*yoちゃんのお気に入りのスイーツなどなど\(^o^)/

こども達にも可愛らしく甘いお心遣いを頂いて、
2号は帰宅するなり
『わぁーー!はろういんだー!』と大喜びでパクリ♪



SANY0069_convert_20081017235502.jpgSANY0065_convert_20081017235138.jpg
SANY0070_convert_20081017235653.jpgSANY0073_convert_20081017235813.jpg


『ママのお友達のya*yoちゃんからプレゼントなんだよ』と話すと
『そうなんだー』とガサガサ何かを書き出したと思ったら…

お礼のお絵かき♪
名前を別の紙に書いてあげると、ちゃんと真似て

『ya*yoちゃんへ ありがとう』
また別の紙には…
『ちょこ あげてくれて ありがとう』ちょっと変な言葉だけど…
彼のお礼の気持ちみたいです^^


   SANY0076_convert_20081017234657.jpg


ya*yoちゃんからの優しい手書きのカードも添えられていて
嬉しい気持ちをすぐにお礼にしようとメールを書き終えて送信したその瞬間、
「キャンセル」して…

お話しする機会などなかなかないし、迷いに迷ってお電話をさせて貰ったのです(*^_^*)

きゃー、緊張!
でも電話の奥のya*yoちゃんは、私の想像通りの優しい声の方でした^^
お出かけ前との事だったのに優しく対応してくださって
ドキドキだったけれど、どこかずっと前から知っているような
久しぶり!の、ような…(*^_^*)


こんな楽しい企画を催してくださって、素敵な素敵なたくさんのプレゼントを
どうもありがとうーーー☆

これからもどうぞよろしくね^^




       kumakichi




 ←ランキングに参加してみました(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2008/10/18 22:49 | イベント&プレゼント | CM:12 | TB:0
kumakichiさん、おめでとうー♪
お礼のお手紙かわいいわー。
どきどきでお電話した気持ち、よーくわかる!
私まで、優しいya*yoさんの声を思い出しました。

スティックアロマ、やっぱり気になるなあ。
こっそり買ってya*yoさんとkumakichiさんとオソロイに
してみようかなー(笑)
わぁー☆あのすごい倍率で当選だなんておめでとう!パチパチ

お礼のお手紙、かわいいね~。
絵も上手!!
すぐお礼の手紙が書けるなんてエライね^^
kumaちゃーーん♪
とっても素敵に紹介していただいて、本当にありがとう(><。
皆さんのフォトマジックがすばらしくて!
つい先日まで手元にあって、温めておいた(笑)ものたちが
こうやって見ることができて・・改めて感激です。

そしてそして。
お電話もとっても嬉しかったですーーー。
kumaちゃんの優しい声をしっかりインプットしたのです♪

2号くんのお手紙のかわいいこと・・・・(*^-^*)
会って抱っこしたい!!
ありがとう☆

↑mokoさんもオソロイになるかも(笑)?の香り
気に入っていただけてよかった^^
これからもよろしくね。
mokoさん、こんばんはー♪

ありがとう~(*^_^*)
当選しちゃいましたぁ♪
お正月に引いたおみくじが大吉だったんだけど
もう運を使い果たしたかも…^^;
そう!ya*yoちゃんとお話させてもらったの…♪
恥ずかしいし、ドキドキだし~^^;
優しい声の、ya*yoちゃんでした♪

スティックアロマ、こっそりじゃなくてもオソロイしましょ♪
本当に、いい香りがほんのりで癒されるよ♪
しょこらさん、こんばんはー♪

そうなんですよぉ~!当選させていただきました(*^_^*)
ホント、今年の運を使い果たしたかも…^^;
とっても素敵なもので嬉しい☆

2号の絵、ありがとうございます♪
毎日毎日、A4のコピー用紙に好きなだけ絵を描いていて
すぐに何かをイメージして絵にしちゃうんですよぉ~
ya*yoちゃんに頂いたチョコが嬉しかったみたいデス^^
ya*yoちゃん♪こんばんは☆

そして素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうーーー(*^_^*)
ya*yoちゃんチの可愛いコ達が我が家にやってきてくれて
本当に嬉しいです♪
うまく紹介できなくて…mojitoさん方のように素敵さが伝わるか心配(>_<)

お電話、お忙しい時間にも関わらずありがとうー♪
私もお話できて嬉しかった^^
こういう機会が無かったらお話も出来なかったから
本当に感謝です☆

2号、大喜びだったもの~!
何でも絵にしちゃうので喜びを表現したんだなぁ^^;
抱っこ??うふふ、きっとニタニタして大喜びだよ~
2号ね、若くて可愛い人大好きなの♪
園でも可愛い1・2位の先生が好きな先生らしいよぉ~
『はぁ~とぉ~(*^_^*)』とか言ってます

そう!mokoさんとオソロイになるかも~!
嬉しいな♪

本当に、楽しく嬉しいドキドキな企画とプレゼント…
どうもありがとう^^
こちらこそ、どうぞよろしくね♪
私もスティックアロマ使用しています。
いい香りですよね。
それとか 別売りで竹?串だけ購入し アロマを
含ませて 洗面所の化粧品とか入れている戸棚に入れたり
しています^^
 ハロウィンの置物もすごい可愛いですね。
オレンジ好きなんで ハロウィングッズはついつい買っちゃうんです^^
こんにちは♪

kumakichiさんのところにも、嬉しいハロウィンプレゼントが
届いたのですねー
スティックアロマ、きれい~
ジャコランタンのキャンドルも
お揃いだなんて嬉しいです!

ya*yoさんとお話、いいなぁ ^ ^
わたしはまだお話したことないんですよー。
いつかみんなで会えたら素敵ですね♪

2号くんの絵、かわいいー♪ ジャコランタンが並んでる♪
気持ちが伝わってきますよー。^ ^
kumaちゃん、おめでとう!

嬉しい贈り物が届いたね。
なんだか私まで嬉しい気分です~♪
子どもさんたちのお手紙も気持ちがこもっていて、
とても可愛らしいな^^

ya*yoちゃんは声だけでなく、
気持ちの優しさがお顔に出てるとても素敵な女性なんだよ~。
ほんと、みんなで会えるとイイね♪
330さん、こんばんは♪

330さんもスティックアロマ愛用者ですか?
いいですよね!
私、頂いて初めて使ってますがほんのりな香りが
とっても優しくて大好きになりました^^
柔らかいからどこにでも置きたくなります~
330さんはどんな香りがお好きなんだろう?
オトナっぽそうだなぁ~(*^_^*)

ハロウィングッズ、玄関に飾ってありましたよね!
(なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(ToT)/~~~)
オレンジは元気になれる色ですよね!
私もものによっては大好きですよ~
mojitoさん、こんばんは~♪

そう!届いたんですよ~(*^_^*)
スティックアロマ、すっごく良いですよ!
さすがya*yoちゃんって感じです♪
可愛いジャコランタンのキャンドル、オソロイですね~(^o^)/
嬉しーい♪

mojitoさんはya*yoちゃんとお会いした事あるとばかり思ってた!!
ya*yoちゃんはとっても柔らかくて、想像通りの素敵な声の持ち主でした^^
え?いつかみんなで??
きゃー☆ドキドキして話せません
緊張しちゃう~
私、ossan以上でびっくりですよぉ~^^;
関東遠征はないのですか?
いつかホントに会えたら嬉しいですね♪
くみちゃん、こんばんは♪

わーい、ありがとう♪
当選するはずがない…なんて思いながらya*yoちゃんとこに遊びに行ったらビックリだったよぉ~^^
今年の運を使い果たしたかも?
2号も丁度、園でハロウィンを教えて貰ったみたいで
『うわぁ~!綺麗!美味しそう~!』って大喜びだったの^^
嬉しかったんだね~

そうか、ya*yoちゃんはやっぱり素敵な女性なのね
ドキドキでお話させて貰ってよかった♪
ホント会えると嬉しいけど…いやん、ドキドキしちゃうよ^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/184-55d8b3a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved