●IKEAでお得なモーニング☆それと、すっきりな色々…♪
片づけがなかなか終わらず更新できませんでした(>_<)


でも、やーーーっと終わったのです!(^o^)/

昨日は1号の遠足で慌しくお弁当を作り、
欲しいものがいろいろあったのでひとりでIKEAにお買い物に行こうとしたら
友達が『一緒に行くー』とのメールが♪
ご一緒してきました^^


朝は慌しくて、珍しく何も食べずに出発したせいか、
お腹が減って買い物どころではない状態に…
軽くお腹を満たしてからお買い物をすることに☆

ya*yoちゃんも先月紹介されていたモーニングセットは8月の限定だったみたいで
すでに無かったけど、99円のホットディッシュブレックファーストのプレートはそのまま^^
ホントにびっくりな価格…!
Kayoさんも紹介されていましたよ♪
ただLAだと内容も違うみたい!


そのプレートにセサミベーグルと胚芽パン(?)とサラダ&ドリンクを加えて
しっかりとしたモーニングに♪
(食べすぎ??)
しめて564円なり^^


こちらのレストランでの食事は何度もあるけど、
11時前のモーニングプレートは初めて!
お腹を満たしてお買い物…も、いいかも♪



             NEC_0001.jpg






   ++++++++++++++++++++++++++++++++++




そして、今日の購入品の一部♪


洗面所の棚に、今まで簡単なケースにお化粧ポーチを入れていたのだけど
どーにかしたい!と、思っていたのです

そして、お友達も来るし、
その時に使ってもらうタオルを入れるバスケットが欲しい…

と、なんかぴったりなバスケット発見♪


 SANY0921_convert_20080926003216.jpg


大中小の大きさがあって、中と大を2つずつ購入♪


とりやすい方の棚の、小さいほうのバスケットにはお化粧セットやドライヤーを…
大きいほうのバスケットには泊まりに来てくれる友達の為の
ほかほかのバスタオルなどを♪




 SANY0920_convert_20080926103750.jpg




洗面所がスッキリして嬉しい♪

そして、こちらの花器も連れて帰ってきちゃいました^^
299円と、お得♪


 SANY0922_convert_20080926104408.jpg




玄関に置いているこちらの一輪挿しも、お持ち帰り♪

なんと、こちらはナ、ナント…79円ーーー♪


 SANY0924_convert_20080926105032.jpg



他にはソープディッシュやお得なグラスなども買ってきました^^

ひとりで行くはずだったお買い物、友人と一緒だとまた楽し♪



ウチの中がずい分スッキリ♪

あと、コンロ周りなどもチャチャっと磨いて
明日の飲み会の下ごしらえなど、出来るものは今日のうちにしなきゃ☆




ここのところ、更新が滞ってますが時間を見つけて飲み会の献立など
UP出来たらいいのだけど…^^


みなさま、良い週末をー♪♪♪




        kumakichi





 ←ランキングに参加してみました(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2008/09/26 11:04 | お出かけ | CM:8 | TB:0
お疲れ様でした!
ちゃんと 片づけが終わられたのですね。
えらいっ!
私など途中でギブアップしちゃったから もう尊敬しちゃう!

日本のIKEAのブレックファスト いいですね♪
このお値段 ビックリしますがお財布に優しいっていうのが
ホントに嬉しい♪
ここでおなかを満たしてからのお買い物ってちょっと
エネルギー補充されて買う気満々になりますよね^^
IKEAのものって 可愛くてお手頃でダイスキ♪
とても お得な気分になれるもの。
バスケットって整理整頓するのに重宝するし こんな可愛い
花瓶にお花をちょこっと活けるだけで お部屋がとても
ステキになりますね♪
お客様もきっと 喜ばれる事だと思います。
楽しい 時間をお過ごしくださいね♪
kumaちゃん、名前呼んでくれてありがとう^^

モーニングしてからショッピング、ハマるよねー♪
ランチの時間帯はどうしても混んでしまうし・・・
それにしても、あのテーブルって照明が暗くて
おいしそうに撮れた試しがないのに、kumaちゃんの
写真はとてもきれいなのはさすがー☆

戦利品も、どれもかわいくて使える、いいものばかりだね!
ゲストの皆さんも感激されるだろうなぁ。
楽しみだね♪

早速、Kayoさんのところにもお邪魔しました^^
大そうじ、お疲れさま~♪
こうした機会は、
どうにかしたい!と思っていた場所を片付けるのに持って来いだね^^
IKEAへは私も行ってみたいと思っているんだけど、
近くにないから・・・なかなか。苦笑

kumaちゃんも楽しい週末をね♪
kumaちゃん、こんばんわ~
そして、オツカレさんでした♪

IKEAって行ってみたいな~
すっごい楽しそうだよね?
お買い物もどれも可愛いし!!
てか、バスケットに入ってるタオル
我が家と違って、うすーくなってなくてフワフワしてるのに釘付け。(笑

週末はゆっくり過ごせたかな??
Kayoさん、こんにちは☆

お返事が大変遅くなってごめんなさい(>_<)

IKEAでランチは何度もしたことあったんですが
ブレックファストは初めてだったんですよ~
Kayoさんも紹介されてましたし、
ya*yoちゃんのブログでも!

いつも半分周ったことろでランチにしていたのですが
丁度その頃は込んでるし…
お腹をみたしてのお買い物、絶対にいいですね!
『さぁ、歩くぞ~!』って感じでー♪
ラインナップも新しくなっていて、次に行くのも楽しみなんです♪

片づけが終わってほっとして、欲しかったものをIKEAで買って
あっと言う間に友人達が来て、毎晩遅くまでお喋りして
朝はこども達が早く起きるので、寝不足な毎日でした^^;

でも楽しい事はあっという間に過ぎてしまいますね~
その日が来るまではそわそわ&わくわくなんですけどね^^

ya*yoちゃん、こんにちは☆

お返事、大変遅くなってごめんなさい(>_<)

お腹を満たしてからのショッピング、絶対にいいー♪
食べた後は『さあ、買うぞ!歩くぞー!』って感じ^^
写真、褒めてくれてありがとう~(*^_^*)
窓際の、椅子の高いテーブルわかる?
あそこに座ったので明るくていい写真が撮れたんだと思うの♪

今回、買うものの目星をつけていたのでサクサク選んで
さっさと買ってきたのよー
商品も新しいものが増えていて、夏に行ったときには無いものも多くて
またゆっくり行きたくなっちゃった♪

Kayoさんのところ、遊びに行ったのね~!
素敵なブログで、Kayoさんの人柄があふれていたでしょ?
大好きなのです☆
くみちゃん、こんにちは♪

お返事、大変遅くなってごめんなさい(>_<)

大掃除、終わったよー(^o^)/
気になっていたけど、蓋を閉めていた和室がすっきりして
こんな機会をくれた友人達に感謝です♪
おまけに楽しい楽しい時間も、温かい気持ちも貰ったし…^^

IKEA、ちょっと飽きてきた時期もあったんだけど
商品の内容も新しいものが増えていて、やっぱり楽しかったよ♪
こちらへ来られたときはご一緒しましょう~!!^^

くみちゃんの週末も楽しかったんじゃないかな~?♪
セーラちゃん、こんにちは☆

お返事、大変遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとー!!無事終わってスッキリしたよ♪

IKEA、楽しいよ~(^o^)/
福岡にも出来たらいいのになぁ~
(帰省した時にも行けるし♪)
家具もあるし、全てIKEAのものを使ったモデルルーム的なスペースもあって
キッチン・リビング・キッズルームとか、参考になるの~
って、いうか…そのまま我が家に欲しい!ってくらいよ^^;

タオルはラルフローレンのものなの♪
厚めで大好きなのです
なので、大切なお客さま用にしてます

楽しい楽しい週末でした!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/175-1e9db84d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved