●いただきもののレアチーズで…☆
少し前に実家の母が『お中元よ^^』と送ってくれた、
モロゾフの詰め合わせ…


定番な感じだけど、
冷たーく冷やしてソースをかけてお茶の時間に頂きました



 SANY0709_convert_20080905151201.jpg






お気に入りのお皿で・・・・






       SANY0707_convert_20080905151344.jpg





実は今日、ドキドキする大事件発生…
って、ブログしてるのだけど…


あぁ…心配…(>_<)

訳分からなくてごめんなさい


心配が何ともないといいのだけど…






      kumakichi






 ←ランキングに参加してみました(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2008/09/05 15:24 | スイーツ・おやつ | CM:6 | TB:0
お中元ですね。
中秋の季節ですから
台湾もその用意をしているようです。
贈り物を日本のようにするかどうかは知りません。
9月14日が中秋節に当たるそうで、こちらでは月餅を食べます。
贈り物はゆかしいものです。
でも、賄賂もあるから、気を使うこのごろですね。
今日もスマイル
kumaちゃん、こんばんは☆
モロゾフ、大好きなの!!
こんなんは食べたことないよ?ワタシも食べたいー!
このお気に入りのお皿ってマイセンかしら?

そそ、九州はマグロはやっぱりあんまり美味しくないなって今回の帰省で思ったなー。
でも基本的に魚は新鮮で安くて美味しい!ネ!
さんまの刺身、こないだ近くの生協で売ってたよ~?
最近の話なのかな?
秋刀魚大好き!秋になるとしょっちゅう秋刀魚!
そそ、スプーンフルは長住!小さいけど、カワイイよねー^^次回は行けるといいね!
わ、おいしそーー♪
モロゾフ、昔から変わらない、安心したおいしさがあるよね^^

ちなみに、お中元やお歳暮のセットってとても魅力的な
ものが多くて、人に贈る以外に、自分に送りたいと思うのは
私だけなのかな(笑)?!

あらら・・・心配なことってなんだろう(><)
大丈夫であることを祈ってるよー。
kawazukiyoshiさん、こんにちは

はじめまして…どちらからいらして頂いたのでしょう?!
ご訪問、有難うございます
台湾にお住まいなのかな
台湾ではお月見に月餅なのですね
私も台湾旅行で、屋台で美味しい月餅やら色々頂きましたよ
10月でしたが湿度が98%で暑かった思い出があります^^
haru*ちゃん、おはよー♪

モロゾフ、定番だけど美味しいよね^^
ゼリー系はこども達にあげて、レアチーズとチョコムースは私用に…むふふ^^
お皿はロイヤルコペンハーゲンのケーキ皿なの
ブランドのものってあまり好きではないけど、
これはブルーのステッチといい…好きなのです

秋刀魚、美味しいよね~
焼きもお刺身も美味しい!!
福岡の友達が遊びに来たときにお刺身を食べさせてあげたら喜んでたよ
スプーンフル、次回は行ってみよう~(*^_^*)
ya*yoちゃん、おはよー^^

モロゾフ、久々に頂いたら美味しかった♪
ゼリー系はこども達に…レアチーズとかチョコムースは私用に…うしし^^

お中元・お歳暮って自分が貰ったら嬉しいもの…が、基本だから
贈りながらも、『欲しいなぁ…』って思うよね^^;
お中元&お歳暮…私も欲しいなぁ~♪

心配なこと…昨日は一日中ドキドキするくらい焦ってました
でも、何もない事を祈って…
週明けにしか分からないの(>_<)
心配してくれてありがとう…☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/163-421b40ae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved