●帰ってきました☆それと、嬉しい嬉しい贈り物♪
帰ってきました^^


SANY0771_convert_20080901235600.jpg




移動日を考えると、正味3日間の短い帰省だったけど
のんびり&充実な帰省でした♪


お土産など時々載せていきたいと思います


新しくなった携帯で更新しようと思っていたけど思いのほか更新出来ず…

ログインパスワードも控えてなかったので
鍵コメを読めなくて、折角のmokoさんからのメールに気づかず…(>_<)
私もmokoさんもきっとすぐ近くにいて、
お会いできたかもしれないのに……

私ってば……(-_-;)

本当に残念でした…

でも!mokoさん、ご連絡ありがとうございました(*^_^*)



福岡では短い滞在だったけれど、
先日の記事のように高校時代の友人が集まってくれて
美味しいお酒と魚と…を、頂いて幸せな楽しい時間を過ごし、
違う日には大学時代の友人とこども達に会い、
夜は弟家族が焼肉パーティーを開いてくれて、美味しいお肉をつつき…

慌しくもあり、充実した数日間でありました



でも、実家といえどもココへ帰ってくるとほっとし、

『帰って…きたーーーーーーー!』と、いつもの布団に寝転がる幸せ♪

そういう場所がある、という有難さ…
私の帰ってくる場所はここなんだなぁ~^^
なんて、感じるのでした♪




 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++



以前、『にんにく焼き味噌』を紹介させてもらったときに
Smile Wrappingのくみちゃんが『美味しそう!』と言ってくださっていて
近くの生協でも探してみるね~と、おっしゃっていたのですが…

見つからなかったと言われていたのが気になっていて…
そうこうしているうちに、パルシステムのカタログに
また「にんにく焼き味噌」が出ていたので…


先日無理やり送り付けちゃったのです^^;

そしたら、くみちゃんがお返しにこんなに素敵な美味しい、
いい香りのものを送ってくださいました


green coffee」さんのコーヒーを2種類♪

素敵なコーヒー屋さんで、パッケージもとても素敵!


      SANY0767_convert_20080902005445.jpg


実は数日前に届いていたのだけど、不在でようやく今日手元に!

封筒を手にしたときから、ほわ~ん…と、何ともいい香り♪
袋をあけると、部屋中にコーヒーのいい香りが広がりました

中は勿論、くみちゃんの素敵なラッピングが…(*^_^*)

新たなスマラピ教室が開催されるとのこと…近ければ絶対に参加するのになぁ…^^


       SANY0762_convert_20080902012204.jpg





グリーンブレンドとパリブレンドを頂いて、
早速パリブレンドの方をゴリゴリ挽いて頂いてみました♪


パリブレンドの方は、ミルクとの相性がいいとのこと…
豆は細かく挽いて、濃い目に入れて温めたミルクをミルクウォーマーで泡立てて、
ほんわりとのせて、温かく頂きました♪



         SANY0773_convert_20080902020614.jpg




うん、うん!美味しい♪

くみちゃん、嬉しいお心遣いをどうもありがとうございました(*^_^*)




そして、今日9月1日は私の誕生日でした^^;
お誕生日っ♪・・・・・・と、嬉しい年齢でもないけれど
朝から友人たちからのメールが届くと、覚えていてくれた事に嬉しく感謝♪
『おめでとう』って言われると、
昔からとっても恥ずかしかったりするけど、でもやっぱり嬉しい…^^

でも、夫は今日から3日間の出張で留守なのです
やっと昨日帰省から帰ってきたのに、
パパと離れ離れでこども達もチョット寂しそう

私も乾杯でも出来るかなぁ~と思っていたけど
まぁ、仕事だし…またゆっくりね~

なんて、思っていたら午後になってピンポーン♪


        SANY0772_convert_20080902020441.jpg

    


夫からの花束が届いてビックリ…
夫は独身のころから時々お花をプレゼントしてくれてたなぁ~
(私の友人たちは、普段の夫を知っているので似合わない…と言ってますが^^;)


友人たちからのおめでとうメール…
くみちゃんからの美味しい贈り物…
夫からの花束…


今の自分がいるのは周りの人たちに支えられて、
思ってくれる人がいるからなんだなぁ…と、あらためて思います

もっと周りの人たちに感謝して、その気持ちを返していきたいなぁ

頑張ろう!(*^_^*)






       kumakichi











 ←ランキングに参加してみました(*^_^*)
こんな拙いブログですがぽちっとして頂けるととても励みになります☆ 
♪どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2008/09/01 23:55 | イベント&プレゼント | CM:8 | TB:0
kumakichiさんお誕生日おめでとうございます。
だんなサマ、出張中なのにお花なんて素敵なことをー!
誕生日って日頃のシアワセを再確認できる日みたいで
いいものですよね。
kumakichiさんにとって充実した1年になるよう願っています。

先週、ひょっとしたらすれ違っていたかもしれないんですねー( ̄m ̄)不思議だなあ、、
またいくらでも機会はありますよね♪

少し前にくみさんにgreen coffeeへ連れて行ってもらったのですが
そのときパリブレンドを購入したんですよ。
おそろいのミルでゴリゴリしたんですね♪
kumaちゃん、お誕生日おめでとうーー☆
そして、おかえりなさい。

くみちゃんからのコーヒー、
ダンナ様からの花束、どちらも
ここまでいい香りが届いてきそうだね♪

お友達とも楽しい時間を過ごせたみたいで
たっぷり充電してきたんだね!
mokoさんとはもうちょっとで会えたんだね(><)

この1年も、kumaちゃんにとって、よりしあわせな
1年でありますように(*^-^*)
お誕生日おめでとぉ~~(>▽<)
遅れてごめんね。
で、で、、留守中のダンナさまから花束のプレゼント??
ステキすぎる((*≧m≦)
花屋で働いてた時、そんな素敵な男の人、
たまーーに居たなぁ♪
幸せだね、kumakichiちゃんは(*^――^)

ご実家にも帰ってたんだね。
夏休みも終わったし、少しゆっくりしてね♪
mokoさん、こんにちは♪

ホント、先日は…もしかしたら会えたかもしれず…に、ドキドキ♪
本当は連絡して行きたかったんだけど、滞在も短かったから
予定が未定で…
でも、いつかお会いできる日があるといいなぁー♪(*^_^*)

誕生日のお祝いコメ、ありがとう☆☆☆
いくつになっても、ちょっと恥ずかしくて、嬉しい日です^^
みんなのパワーを貰って頑張んなきゃー!

グリーンコーヒー、広島では超のつく位有名なんですって?
くみちゃんやmokoさんのブログで、確か見たことあったから
「!!!」と、嬉しかったです♪
お揃いの豆を、お揃いのミルで、ゴリゴリしたの♪
なんだか嬉しいなぁ^^
ya*yoちゃん、ただいまー♪

それと、ありがとうー(*^_^*)
喜んでるような年齢ではないけれど^^;、
いくつになっても嬉しくて、恥ずかしい誕生日です^^

くみちゃんからのコーヒー、封筒が届いたそばからいい香りで
「これは、もしや!」と、嬉しいドキドキだったよ♪

たった数日の帰省なのに、ココでの以前の生活を忘れそうなくらい気持ちが戻れてないので
お料理を含め、ちょっと頑張らないとーー^^;

mokoさんとも、会えたかもしれず…またの機会を楽しみにしてます♪
ya*yoちゃんとも機会があれば!(*^_^*)
スマラピ教室の関東出張があるときは…ね♪
ぶよちゃん、こんにちはー♪

お祝いコメ、ありがとうーー(*^_^*)
もう、喜んでいるトシではないけど…
でもお祝い言って貰えると、
いくつになってもやっぱりちょっと恥ずかしくて、とっても嬉しい♪

ぶよちゃんはお花屋さんにいたんだよね!
夫は花束を贈るような顔(夫、ごめんよー^^;)ではないのよ…^^;
友達からも「そんな事するなんて、似合わないーー」と言われてるし…
でも、出張中に、忙しかろう中…手配してくれたことが嬉しいです

普段の生活に適応できず、やる気がないんだけど…
頑張るよー^^;
ありがとう☆
ご主人から花束のプレゼントだなんて、
素敵すぎ~!

改めて、お誕生日おめでとう♪
図らずも誕生日プレゼントとなり、
嬉しく思ってます^^

広島らしくて私らしいもの・・・を考えたとき、
グリーンコーヒーさんの豆が思い浮かんだの。
仲良しのmokoさんも味わったパリブレンドなら、
遠く離れていても同じものを共有できるなぁ~って。
喜んでもらえて、よかった^^

簡単すぎるラッピングで、
超がつくほど(この言い周しが気に入ってるのかも。笑)恥ずかしいですが^^;
防水ラッピングということで、
許してくださいませえ。笑
くみちゃん、こんにちは♪

そしてそして、Wで…ありがとう~(*^_^*)
誕生日にくみちゃんからの贈り物が届いて
二重に嬉しかったです

コーヒー、今日はコレを書きながらアイスで頂いてます~♪
ホットよりも更に細かく挽いて、濃い目に入れて…
mokoさんと同じパリブレンドってのも、とっても嬉しいヨ
mokoさんとはミルもお揃いなの^^

防水ラッピング(?^^)可愛らしく、シックで素敵です♪
私、昔からお友達のプレゼントは自分で包み直したりしていたので
ホント、基礎からくみちゃんに教わりたいよぉ^^

あらためて、これかもよろしくねー♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/160-55a94543
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved