●美味しい楽しい♪
20080828211055
友達と飲むお酒は美味しい♪

大名のしんすけにて…
kumakichi
スポンサーサイト
2008/08/28 21:10 | 携帯 | CM:5 | TB:0
ご実家へ帰っていらっしゃるんですね♪
いいなぁ~~!
美味しいものを一杯食べて お友達とおしゃべりして
ご家族に甘えて 楽しい時間をお過ごしくださいね。

そして大変遅くなってしまいましたが
坊やのお誕生日 おめでとうございます!
我が家の息子も1ヶ月早く生まれて1500gを切る未熟児でしたが
お陰さまで元気に育ちました。
これからも元気にすくすく 大きくなられますように・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お刺身美味しそうですね
こちらも福岡ですか
私も一昨年初めて福岡へ
 東京以外では 札幌についで住んでみたい街です^^
Kayoさん、おはようございます♪

お返事、遅くなってごめんなさい(>_<)
昨晩自宅に戻りました~♪
実家に帰るのも、友達と美味しいお酒を飲むのもとっても楽しいけど
ココが私の帰る場所だなぁ~と、あらためて思います^^
Kayoさんのご実家はお母様もいらっしゃるから、今いらっしゃるところになるのでしょうか?^^

1号のお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます☆
Kayoさんの息子さんもとっても小さな赤ちゃんだったんですね~!!
私は検査中に赤ちゃんの心拍数が下がって、
緊急帝王切開だったのでKayoさんと同じく1ヶ月早い出産だったんです
息子は障害があるのですが、ずいぶん元気に育ってきて嬉しく思います ^^
最近はいたずらが多く、主張も強く…なかなか扱いにくくなってきましたが
これも成長なんだろうなぁ~と、感じてます^^;

さぁ~!今日から日常に戻るぞ~!!
あっ…今日、誕生日でした^^;
でも、夫は今日から3日間出張なのでひとりケーキでもしようかなぁ~♪
あらためて、これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
330さん、おはようございます♪

写真、福岡のお店です^^
新しい携帯で撮っていてなんだかピンボケですが…
めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)
冷えたビールと、美味しいお魚と、〆に葉わさびのお茶漬けまで頂いて
満足して深夜まで語り合いました♪

福岡、美味しいし安いし、いいですよ~♪
福岡で330さんと飲みたい!
付き合えそうな友達がたくさんいるので…(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/159-fc021da4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved