●リベンジ・ラタトゥユ☆それと、細長ゴーヤ成長日記♪
毎日暑いです^^;

火を使うのは暑いのだけど、
さーっと煮ておけば熱々でも、冷めても美味しいラタトゥユ♪

   SANY0352kumakichi_convert_20080717153902.jpg



実は前回作ったときにいろどりが悪くて気になっていて
次は綺麗に作るゾー!と、リベンジです^^;


      SANY0354kumakichi_convert_20080717154506.jpg


前回のレシピに赤と黄色のパプリカを加えました
いろどりは何とかクリア^^

パプリカが加わって少し甘みがましたような…?(*^_^*)

 SANY0353kumakichi_convert_20080717154134.jpg


今回も大き目のルクレーゼにいっぱいに作ったのでたくさん頂けそうです♪


 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




そして今日の細長ゴーヤ^^;
しつこくてごめんなさいネ♪

遊びに来てくれているお友達が楽しみにしてる♪と言って下さったので^^;
まだまだ載せますよ~♪


ほんと、日に日に伸びてきてゴーヤらしくなってきてる♪
ちびゴーヤよりも、細長ゴーヤの方がとげとげ?いがいが?が、はっきりしている感じ☆
それが色鮮やかでとっても綺麗です^^



      SANY0430_convert_20080724104335.jpg



細長ゴーヤ代表!
私もくみちゃんみたいに名前をつけるかな~(*^_^*)いまさら?



   SANY0433_convert_20080724104655.jpg



         kumakichi


    




←ずうずうしくもランキングに参加してみました(*^_^*)
                        どうぞよろしくお願いします♪
2008/07/24 10:58 | 野菜系 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/134-b2051542
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved