●ビゴのパンのtake outでひとりランチ☆それと七夕♪
今日は家のことを済ませたあと、
色々必要なものがありましてお買い物をして来ました
(そのうちのひとつは私の服も^^)

歩き疲れてしまったので今日のランチはビゴの店のFC店『トントン・ビゴ』のパンをtake out♪


    SANY0252kumakichi_convert_20080708145108.jpg




ここのパンは本当に美味しい^^
もともとは芦屋が本店のようです

私が購入したのはオレンジピールとレーズンのパン・ドライトマトのフォッカッチャ・
小さなベーコン入りプティフロマージュ(だと思う^^;)の3つ♪


このドライトマトのフォッカッチャ、表面はふんわりで
底(裏側)はさっくさく!


        SANY0253kumakichi_convert_20080708145804.jpg


このオレンジピールとレーズンのパン、くるみやナッツ類が入っていて
香ばしくて甘酸っぱくてとても美味しく頂きました♪

        SANY0254kumakichi_convert_20080708153820.jpg




    +++++++++++++++++++++++++++++



昨日は七夕でした^^
2号の園から笹を頂いて来たので短冊に願い事を・・・・

でも、立てかけるいいものがなくて花器に^^;
それに願い事ばかりで笹飾りの少ないこと…
笹もなんだか元気がない…木曜に頂いたので仕方ないかぁ

           SANY0247kumakichi_convert_20080708154325.jpg



園で教わってきたらしい笹飾り^^
いつの間にか作っていました

    
           SANY0249kumakichi_convert_20080708154705.jpg




なぜか…『2号たたかい』と…
どーゆーこと???^^;


          SANY0250kumakichi_convert_20080708154859.jpg



みんなの願い事、叶うといいなぁ^^


          kumakichi


←ずうずうしくもランキングに参加してみました(*^_^*)
                        どうぞよろしくお願いします♪
2008/07/08 15:57 | パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kumakichi39.blog71.fc2.com/tb.php/123-72a37420
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved