■今ごろですが、『暮らし上手の賢いお弁当』に掲載していただきました♪
『暮らし上手』シリーズ、好きなのです

『暮らし上手』シリーズとは雑誌のことで
暮らしにまつわる色々なものを特集されているすてきな雑誌♪

暮らし上手の、パンとコーヒーとか
発酵食とか、
持ちよりレシピとか、
賢い収納とか、
かくし味とか、
副菜手帖とか、

まだまだすてきなシリーズがたくさんあるのです

お友達で、料理家の 柚木さとみちゃんのレシピや記事が
色々な特集で掲載されていたり、
たくさんのすてきな料理家さんも登場して
ついつい見てしまう魅力的な本なのです

3510.jpg

そんな、暮らし上手シリーズで
『暮らし上手の賢いお弁当』が2月下旬に発売されたのですが、
Instagramから投稿した、
一般の方のお弁当も掲載されていて、

ナント私のお弁当も掲載していただいたのです~~~♡
きゃ♡うれしすぎる!
たくさんのお弁当写真の中から、
37品のお弁当が選ばれ、そのうちのひとつに!

ただ、手違いがあり…
掲載されたお弁当写真と、テーマはそのままに載っているのですが、
投稿者名が違う方の名前になっています💦

ちょっと悲しくもありますが、
お弁当写真はそのままですし、
私のお弁当を選んで下さったことには変わりない!(*^_^*)
何といっても、あの、憧れの暮らし上手シリーズに♡

みなさんの、すごく美味しそうなお弁当に紛れて
オットは、地味弁だなーーと笑っていましたが^_^;
選んでいただいて、本当にうれしいです♪

その日のお弁当は、
肉詰めピーマンと
生春巻きを入れたお野菜たっぷりのもので
2号に作ったもの

2号はすぐに曲げわっぱのお弁当箱を忘れてくるし、
あまり褒めてもくれないので
こういう形で褒めていただくと
本当に励みになります!

書面では名前は違っての掲載ですが
Webでも、掲載された方すべての方が紹介されていて
そちらの掲載名はちゃんとkumakichiと訂正くださっています♡
ありがとうございました♡ 
「カラダ思い部門で選んで下さいました♪
知恵弁トップ


(掲載サイトに飛びます)→ 
↓↓↓
kurasi-.jpg

うれしいな♪

他にも、
お弁当を続けるこつとか
料理家の方の愛用の調理器具とか
彩りの工夫とか
すき間おかずとか、
それはそれは美味しそうなお弁当とか、
もりだくさんな1冊でした!

もし、本屋さんで見つけたら
P55の左下に載っている私のお弁当も
見ていただいたらうれしいです( *´艸`)

            kumakichi
             kumakichiはんこkumakichiはんこ



ランキングに参加しています(*^_^*) 
スレッドテーマ [ グルメ … お弁当 ]
2017/04/04 18:37 | お知らせ・ご挨拶 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved