--/--/-- --:-- | スポンサー広告
LOUISGARNEAU(ルイガノ)
昨日はkumakichi2号(次男)の自転車を見に行った
おばあちゃん(夫の母)が自転車を買ってあげなさい、と
お小遣いを下さった
そうだなぁ~・・・そろそろ買ってあげなきゃなぁ

夫がネットで色々調べてみたけどピンきりなんだなぁ~
中でも「ルイガノ」の物はかっこよくて、軽くて素敵だった!
フレームがアルミで軽量!普通の子供用は12kgに対してルイガノは約9kg!
んーーー、魅力的だけどちょっと高めかな~
今週いっぱい悩みそうです(*^_^*)

ここのSHOP、大人用もいろいろあって私も欲しくなった~!
子供がもう少し大きくなったら車を置いてチャリでサイクリングもいいなぁ~


ルイガノ


kumakichi
2008/03/03 10:54 | 遊び | CM:0 | TB:0
カールのカエル♪
そう言えば去年、カールを夫と食べていたらこんなものが…

P1000226_convert_20080229113537.jpg


TVで丁度出ていたのでそう言えば私もあったBrilliant

なんでも、願いが叶うとか…
今頃願っても遅いか^^;

他にもカールおじさんのバージョンもあるんだってー♪
ふたつ一緒に袋から出てきたら超・スペシャル・ラッキー!よね~
いまどきで言うと…T・S・Lって感じかな?…無理がある…(*^_^*)

      kumakichi
2008/02/29 11:47 | 遊び | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kumakichi All Rights Reserved
